はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/07/27 (Wed )

はるも仲間に入れてぽーん


リキもんくんも到着してのケロ山遊び♪



ハリーくんともんぢゃくんの戦い。

20110723_68.jpg

20110723_69.jpg

20110723_70.jpg

20110723_90.jpg

20110723_91.jpg

転がし転がされ 暑苦しい熱い男の戦い!
小さくたって もんぢゃくんまーったく負けてませんよっ(笑)



まったり女子部。もも姐&はるぽん

20110723_71.jpg



リキくんとハリーくんのラブラブ遊び

20110723_72.jpg

20110723_73.jpg

20110723_83.jpg


にまったりしていたはずのはるが突入

20110723_74.jpg

ねーねー!
20110723_75.jpg

ぴょんぴょーん


でも楽しく遊んでるリキハリくんに
なかなか入れないはるぽん~

20110723_76.jpg

ついに手が(笑)

20110723_77.jpg

それでもなかなか入れない~

20110723_78.jpg

しびれを切らして



大ジャーンプ

20110723_79.jpg






ま、

それでもダメでしたけど(笑)

20110723_80.jpg


ハリキコンビは仲良すぎるんだよね~(笑)
仕方ない はるぽん!ドンマ~イ



で、ランの入り口へ戻って来たら・・・

20110723_81.jpg

また負けてる~

20110723_82.jpg

そそ まだまだもも姐さんには勝てないのさっ



そこで今度はハリーくんの元へ♪

20110723_84.jpg

あらーチューしてもらっちゃってずるーい!


ひょいっ♪

20110723_85.jpg


ぴょーん!

20110723_86.jpg


どーん!!

20110723_87.jpg

20110723_88.jpg


本当に楽しそうな顔
優しいハリーどん はるに付き合ってくれてありがとう~♪

20110723_89.jpg




あぁ~ この日は本当に楽しかったな~♪
遊んで泳いでまた遊んで!
少しはカロリー消費にもなった事でしょう(笑)

というところでケロ山遊び 終了です^^
遊んで頂いた皆様どうもありがとうございましたー♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<はなちゃん特集~ | TOP | プール DE ダイエット!>>

 

はるちゃん!空ちんに負けない「浮き」ですよ(笑)

ハリー&リキ…
なんてハートマークが似合うのかしら(*^^*)

いやいや!野郎同士ですからね(-_-;)気持ち悪っっ
見慣れた光景ですけど(笑)

はるちゃん!今後一緒にもも姐に抗議しよう!byリキ

写真☆楽しませてもらいました(^○^)
毛呂山に来る時には連絡下さいね~♪
また宜しくで~~~す♪

はるちゃん♪僕とも遊んでたのだー☆byもんぢゃ

2011/07/27 | リキもんぢゃ母 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>リキもんぢゃ母サマ
 はる 「浮けて」ますか~??
 やっぱり空師匠の「浮いて止まってる感」には
 全然及ばないですが~(笑)

 リキくん&ハリーどんにハートマーク入れてて・・・
 正直こんなにハートの似合う男の子同士他にいないって
 思いました(笑)なんてラブラブなんでしょ!
 そりゃーはるの入る隙もありませんね~(爆)

 ダイエットはしばらく続きますので^^;
 また遊びに行きますー♪こちらこそよろしくでーす☆

 リキくんへ
 もも姐さんに抗議… リキくんの後ろから加勢しますっ
 もんぢゃくんへ
 次は前みたいに誘ってね! はるともガッツリ遊んで~
                      by はる

2011/07/28 | サマン [ 編集 ]

弾けたね。 

はるちゃん、リキ君&ハリー君の中に入れなかったかぁe-262残念v-363
しかし、空中遊泳立派です(笑)
そして、お誘いの祈りがハリー君に届いて良かったねv-290

2011/07/28 | non [ 編集 ]

 

はるちゃん、ほぼ空中浮遊状態?
重力というものを無視しておりますなv-8
でも画像ははるパパさん?サマンさん?
いい瞬間をバッチリ!すごく上手っすねぇ、
羨ましい・・グッジョブe-287っす!

2011/07/28 | リティんちのジィや [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonサマ
 はるはよく輪に入りたいけど入れない…状態になってるんです
 なんででしょー 入りベタなんですかねぇ^^;
 ちょっと可哀想だけど周りをピョコピョコ飛んでるのは
 結構かわいいんですよね
 本犬もそれはそれで楽しそうですし~(笑)

 この日はほんとに良く飛んでいたはるぽんでした♪
 でもやっぱり空くんの様な滞空時間は無いんですよねー
 まだまだ鍛錬が必要なようです^^

 ハリーどん とっても優しいので、見かねて遊んで
 くれたんでしょうね~
 しかも体当たりされても何されても全く怒らず!
 はぁぁぁ~はるも見習ってほしいものです・・・

2011/07/29 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>リティんちのジぃやサマ
 相当楽しかったらしく、沢山飛んでおりましたー^^
 体重いはずなのに…(笑)
 
 飛んでる瞬間が撮れてるのはただただ連写のお陰ですっ
 その証拠にこの日の撮影枚数700枚ほど・・・
 それでもいい瞬間が撮れた!と思ったら画面に収まってなかったり
 (それでもブログに使っちゃってますけど~)ブレブレだったり、
 芝生しか写ってなかったりな使えないもの多数・・・
 やっぱりカメラ教室行って勉強せねばです~^^;

2011/07/29 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/291-7bdc5326

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


