はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/07/26 (Tue )

プール DE ダイエット!


ケロ山遊びの続き☆


でぶ気味はるぽん(笑)
泳いでダイエットするべくプールへ♪
おニューのオモチャでやる気アップ作戦


「ほれほれ おニューのピープーだよー!」

20110723_25.jpg
欲しいな~

20110723_26.jpg
でもな~ どうしようかなぁ~


「さ、泳いでごら~ん」


えいっ
20110723_27.jpg

あらら ピープー残して行っちゃった(笑)

はるの先に投げてあげました♪
取りにいけるかなー??


20110723_28.jpg
あ、ピープー!

20110723_29.jpg
うんしょ

20110723_30.jpg
うんしょ

「おー!!」

20110723_31.jpg
ピープー 取ったどー!

そしてそのままプールの向こう側へ

20110723_32.jpg

20110723_33.jpg

いやーん!はるぽんたら最短距離で戻ってこないじゃなーい!!
やればできるんじゃーーーん!!!!

飼い主大喜び
褒めて伸ばす!で大声で褒めまくりました(笑)



その後はピープーを投げると
何度も自分から泳いで行って

20110723_34.jpg

20110723_35.jpg

20110723_36.jpg

20110723_37.jpg

20110723_38.jpg

ターンも完璧♪

20110723_39.jpg

20110723_40.jpg

20110723_41.jpg

20110723_42.jpg

素晴らしいっ!
すごすぎるよ はるぽん!!!
えらいよー はるぽぽーん!!!!


と大騒ぎしながら遊んでいたら
もっとすごい子がやってきました。


このラブちゃん2頭。

20110723_43.jpg

のうちの1頭。

20110723_44.jpg

うひょー!すごいダイブ!!

20110723_45.jpg

もうね、プールの端から端まで届くんじゃなかろうかという大ジャンプ。
飼い主さんが投げたボール目がけて飛んでるんですけど
自分の水しぶき&波でボールが遠くにいっちゃう位(笑)
思わず拍手しちゃいました!



はるぽんも触発されたか?真似っこ。

20110723_46.jpg

20110723_47.jpg

20110723_48.jpg

してみますが全然勝てず(笑)


まぁ この勢いだからねー

20110723_49.jpg

20110723_50.jpg

いやー 気持ち良さそうっ!



その後のはるぽんはマイペースに
他の子のパンダくんめがけてスイミング~

20110723_51.jpg

20110723_52.jpg

20110723_53.jpg

20110723_54.jpg

20110723_55.jpg
ンガー!

20110723_56.jpg
んふ パンダくんゲット♪

20110723_57.jpg
やったー♪ 上がってパンダくんで遊ぼーっと





「はるさんはるさん?
 お喜びのところ悪いけど。
 それ ラブちゃん達のだから。」





「没収~~~~」


20110723_58.jpg
え? うそーーーーん



残念でしたー(笑)
ていうかおニューのピープーで遊んでよーぅ!

おニューピープー 可哀想な事に、パンダくんが登場したら
みんなに無視されて、プールの隅を漂っておりましたよ・・・チーン








プールでいつになく沢山遊んだはるぽん♪
乾かすべく再びランへ~


ハリーくんとリキくん?かな??のどすこいっ

20110723_59.jpg


でもおかーさんの足の間が好き~

20110723_60.jpg

かわゆすすぎるぜ ハリーどん・・・


もも姐さんはかわらずまったり。

20110723_61.jpg


とここでリキもんぢゃくん登場~♪

20110723_63.jpg
リキくん

20110723_62.jpg
もんぢゃくん

ふたりともかわえぇ~


着いて早々もも姐さんにムキられるリキくん

20110723_64.jpg

ささやかに反抗の声をあげてみる(笑)
その様子をそっと眺めるはる


そんなリキくん パンジャくんと盛り上がってたよー^^

20110723_65.jpg

20110723_66.jpg

20110723_67.jpg


元気な男子達でよろし!!


というところで、
もう1回ケロ山遊び続けちゃいます~♪





お友達と♪ | trackback(0) | comment(14) |


<<はるも仲間に入れてぽーん | TOP | ☆今度はケロ山でミラクル☆>>

 

うそっ~!はるぽん、太ったの?
さては、こっそり留守番中に美味しい物食べてるなぁ!
ママと警護を兼ねて一緒に走ったら・・・(笑)

今回は、よく泳ぎましたね。凄いです(驚)これは、パルコ組は見習なければ(特にアイビー&もも)

もも姐、ハリー君、リキ君、もんちゃんと遊べて良かったですね(姐さんは怖いけど・・・)

次回のUPを楽しみにしてます。

2011/07/26 | non [ 編集 ]

 

パンジャ君とリキ…
3枚目の写真!これぞ!まんま~る的な~(笑)

はるちゃん♪沢山泳いでたんですね(*^^*)
レトリバーさんに影響されると♪その気になるよね~
リキもそれで泳ぐようになりましたよ♪

はるちゃん♪今度は一緒に泳ごうね~♪byリキもんぢゃ

2011/07/26 | リキもんぢゃ母 [ 編集 ]

 

はるちゃんで「デブ疑惑」だったらうちのこはるは石塚級だろうか…(爆)
なにやってもやせないのよ~!!

はるちゃん、壁を突破したんじゃない?
次はやっぱりダイブよね。
こはるもダイブしてほしいけど…ヤツはビビりだからするまい。

ケロ山は大盛り上がりだったんだね~。
よかったよかった。
その頃うちは…みんな風邪でダウンしとりましただ…

2011/07/27 | はるか [ 編集 ]

 

はるちゃん、プール大好きになったみたいですね。
アイビーにも泳ぎを指導してやって!
飛び込みはアイビーのほうが得意かも(笑)
ドボンなら任せて!

ハリー君、ママが大好きなのね。
ジェラってくれるなんてうらやまひーーーー!

2011/07/27 | Nao [ 編集 ]

びっくりでした~ 

土曜日はいつもあんまりお友達がいないので、はるぽん、空ちんに遭遇できて嬉しかったです~

はるぽん、ダイエットの成果は出たかな?
プールでもランでも、かっ飛んでましたね~

ももがガウってしまい、ごめんね~
リキとはいつもの事で、リキは喜んでいるのですけどね・・・
ハリーとドスコイしてる子は、リキ君で大正解です。
また遊んでくださいね~~

2011/07/27 | ももまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonサマ
 そーなんですよー 久しぶりに計ったら21キロオーバー!
 気をつけていたのに何で?って思っていたら忍法食べて戻るの術を
 使っていたのか~(笑)
 イリュージョニストはるならやりかねない所がまた…!
 一度はるも一緒に走ったら、暑さで全然走ってくれなくて
 ずーっと左後ろを走ってて腕が痛くなった事が・・・
 それ以来走る時は一人を貫いております。

 この日はテンション高いデーだったからか、はたまた
 プールに慣れて来たのか?結構泳いでくれましたー^^
 ドボンなパルコ組(笑)も是非泳ぎ好きになるといいですよねー
 夏は水遊びに限りますもんね♪

 最近はるが調子乗ってるんで^^;もも姐さんに指導される位が
 ちょうどいいので良かったです^o^
 でも私も旦那さんも撫でさせてもらえなかったです~
 あ、オヤツあげた時だけは撫でさせてもらえたんだった(笑)

2011/07/27 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>リキもんぢゃ母サマ
 ふはは まんま~る・・・
 それ最初書いてたんですけどさすがに~と思って消したんです(笑)
 書いて大丈夫でした??笑

 リキくん レトさんの勢いで泳ぐようになったんですか!
 はるはちょっと勢いにやられつつも?触発されて泳いでました~
 いつかこのレトちゃんみたいに豪快にザッパーーーンと
 ダイブしてくれると嬉しいんですけどねぇ~♪

 今度は是非是非リキもんくんと一緒に泳ぎたいです~☆byはる
 シンクロ泳ぎに挑戦してくれると嬉しいで~す♪by飼い主

2011/07/27 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 いしちゃん級おデブちゃん・・・
 いや かわいいですよ!?笑
 でもこはるっちタライホリホリもしてるし
 お聞きしたご飯の量も限界並に少ないんですもんねぇ
 なんで痩せないんでしょう~?
 もしや ベスト体重とか(笑)

 そうですね、今年のプールの壁は突破したかもしれません!
 少し好きになってくれたかな~と思います^^
 でもやっぱりはるもダイブには程遠いですねぇ・・・
 こはるちゃんは確かに入水も慎重ですもんね しなさそ~(笑)

 この日のケロ山、頭数の割に盛り上がってましたよー!
 はるのテンションが高くて良かった・・・!
 
 お風邪大丈夫ですか~??
 私は今風邪っぴきでダウン気味ですだ…

2011/07/27 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>Naoサマ
 やっと去年の終わりの感覚を思い出したかな?って感じです♪
 アイビーくんも絶対泳げると思うので是非とも
 プール好きになって欲しいですよね!
 また是非プール遊び行きましょう~♪
 その際はははるが泳ぎを教えるので、アイビーくん はるに
 豪快なドボンの仕方を教えてやって~(笑)

 ハリーどん 本当にももままさんラブでしたよー
 何度も足の間に入ってました。
 う、羨ましすぎる・・・
 私もジェラってほひ~~~~~~~~!!!!!!
 けど見向きもしてくれません~~~~~~~~~(涙)
 あ~ぁ ハリーくんみたいな弟が早くほしいです・・・

2011/07/27 | サマン [ 編集 ]

こんにちは♪ 

おぉ~!! はるちゃん~ スイスイと泳いでるじゃん♪ 凄~い☆ アップの写真。。。どう見てた? 可愛いでしょ♪って得意げで とっても優しいお顔で可愛いよ~(*^^)v

その泳ぎ方 今度リンにも教えてね\(^o^)/

2011/07/27 | kenzz [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ももままサマ
 土曜日って空いているんですねー
 着いたら車ビッチリ…を想像していたので驚きでした!
 でも正直もも姐&ハリーどん、リキもんくんには
 会えるんじゃないかなー?って思ってたんです♪
 お久しぶりで本当にお会いできて嬉しかったでーす!
 
 ダイエットの成果・・・
 はもっと続けないとダメでしょうね~(笑)
 頑張って通わねば~

 もも姐さんにはもっと〆て頂きたいくらいですっ!
 〆てくれるのはもも姐さんかチョコちゃんかどちらかだと
 期待しておりますので…(笑)
 リキくん 確かにあの状況も楽しそうでしたもんね
 やっぱり仲良しさんはいいですね~♪羨ましい!
 はるもいつかハリー&リキくんコンビに入れてもらえるよう
 沢山遊んで頂きたいです^o^
 

2011/07/27 | サマン [ 編集 ]

 

はるちゃん、上手に泳ぎますね~v-288
ダイエットには泳ぐのが一番だよね。

土日は毛呂山へ行くことが多いんだけど、この日はパパが仕事で行けず。

はるちゃんに会えなくって残念~!

また北斗を追い掛け回してね~!!

2011/07/28 | lily [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>kenzzサマ
 そうなんです^o^ この日のはるはスイスイだったんです~♪
 割と暑かったので水の中が気持ちよかったのもあるかもしれません!
 で、オモチャ取った後「ふふん♪」て顔するんですよねー(笑)
 「やったわー」って思ってるんでしょうね~

 でもお教できる程では全然ないんですよ~・・・
 リンちゃんには是非ともオモチャ無しでも自分から泳ぐような子に
 なってほしいとおもいまーす!笑

2011/07/28 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>lilyサマ
 泳ぐのが人も犬も一番いいダイエットですよねー♪
 特に暑い時期には気持ちもいいですし^^

 そうそう北斗くん大河くんにも会えるかなー?って
 思っていたんですが、お仕事でしたかー!残念…
 すいらん以来お会いできてないので、また是非遊んで
 いただきたいです~
 土曜日ケロ山、快適だったのでまた絶対行きます^^
 
 北斗くん 待っててね~♪ byはる
 番長大河くん はるをやっつけてね~☆ by飼い主

2011/07/28 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/290-cc71485d

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


