はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/07/25 (Mon )

☆今度はケロ山でミラクル☆


先日獣医さんに太り気味と言われたはるぽん・・・

これはちょっと運動させにゃ、という事で
土曜日はケロ山へ遊びに行ってきました~




で、最近ミラクル続きのはる家♪
特にお約束も無く行ったんですが~

着いたら、そらくんがいたよ~~~

20110723_1.jpg

2歳なりたてホヤホヤのそらくん♪
お久しぶりで会えて嬉しかったよー!



でも残念ながらそらくんとの絡みがあまりなく^^;

はるはサモエド れいんちゃん(リキもんぢゃ母サマありがとうございまーす!)と
沢山遊んでもらいました☆

20110723_2.jpg

20110723_3.jpg

20110723_4.jpg

20110723_6.jpg

20110723_5.jpg
↑このはる♪ すっごく楽しい時の顔~


我が家が到着して、すぐ後くらいにもも&ハリー家も着て
気づいたら、ハスキー4頭&サモ2頭の北方犬種ワールドに♪

20110723_7.jpg


そんな中、はるぽん もも姐さんの指導に

20110723_8.jpg
え? え??

焦って飛び上がる(笑)


で、遠くで

20110723_9.jpg
なによ 負けないからっ

小さく反抗(爆)
既に負けてるしー!



その後もれいんちゃんと仲良く遊び

20110723_10.jpg

20110723_11.jpg

20110723_12.jpg

20110723_19.jpg



時々ムキり

20110723_13.jpg

20110723_14.jpg

20110723_15.jpg

20110723_16.jpg

ブッサイク(笑)
パンジャくん?も「何あの顔」って呆れてますよー


時々飛んで

20110723_17.jpg

なんだかこの日はテンション高いデーだったようです♪



周りでワーキャー遊んでいるなか
もも姐さんは・・・

20110723_18.jpg
暑いわ

ランのど真ん中でご休憩~♪笑


しばらくするとベンチへ移動し

20110723_20.jpg

またまたご休憩入りま~す♪



その横でももままさんに撫でてもらっていたら・・・

20110723_21.jpg


「ちょっとすみません」

ハリーくん すかさず登場。

20110723_22.jpg

えぇなぁ~ 嫉妬・・・
羨ましす~~~





ランでたっぷり遊んだ後はプールへ!
そう、今日の目的はダイエット!!!
プールで泳いで痩せさせるのさ~

その為におニューのオモチャも用意したのよ。

20110723_23.jpg
なにそれ ほし~い

でしょでしょ?
泳いで取ってみ~♪


20110723_24.jpg
んふ 取りにいっちゃおっかな~ どうしよっかな~~~




果たしてはるは泳いだのか!?

続きは次回~♪
遊んで頂いた皆様 どうもありがとうございました^^




お友達と♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<プール DE ダイエット! | TOP | ミラクル続きの山梨旅☆2つ目のミラクル編>>

 

サモちゃんは!多分れいんちゃんだな(*^^*)

続き楽しみにしとります♪

2011/07/25 | リキもんぢゃ母 [ 編集 ]

 

そらくんは飛んでいましたか~?(笑)

はるちゃん、楽しそう♪
こういう顔をしてくれると連れてきた甲斐があるってもんですよね~。

はるちゃん、泳げるんだから泳いだでしょ。
ダイナマイトボデーを隠すために水に入るのをじらすのよねぇ(爆)

2011/07/25 | はるか [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>リキもんぢゃ母サマ
 土曜日はありがとうございましたー♪
 そしてサモちゃんのお名前ありがとうございます^o^
 最近とんとお名前が覚えられなくて…^^;

 リキもんくんの写真も今日明日で載せさせて
 いただきたいと思ってまーす♪
 リキもんくん&ハリーくんのラブラブ遊び(笑)
 濃くて見てて暑苦しかった楽しかったです~♪

2011/07/26 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 それが~! せっかく2歳ほやほやのそらくんに会えたのに
 はるとの絡み ほぼ無し チーン でございました(涙)
 ゆえに秘技も見れずだったんですよ~ 残念・・・

 この日は水陸どちらでもすっごく楽しそうで!
 本当に来てよかったな~ って感じでした。
 ランに一緒に遊んでくれるお友達もいましたしね~^^
 やっぱりランではテンション高く遊んで欲しいもんです!

 そうか じらしはダイナマイトボデーを隠す為だったか!!笑
 はるはケロ山プールの方がもしかしたら相性が良いのかも。
 でも今回泳いだのでFETCH!でも次は泳ぐかな~??
 今年は何としてもこはるっちのような泳ぎマスターに
 なってほしいんです! その為にはプールに通わねば~

2011/07/26 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/289-6799c1e6

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


