はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/07/21 (Thu )

ミラクル続きの山梨旅☆2つ目のミラクル編


さてさてチョコピーちゃん一家に偶然出会った山梨旅!

折角なのでちょっと走らせたいね~という事で
行ってきました「わんワンテラス」☆


早速放牧~

20110717_46.jpg

のはずが、みんなマッタ~リ。
清泉寮よりもずっと涼しかったんですが、
それまでに暑さで疲れちゃったかな^^;


でもシュナのグループがいたりで
それなりに楽しそう♪

20110717_45.jpg


チョコちゃんとシュナちゃんチェーック☆

20110717_48.jpg


チョコちゃん ご機嫌さん^^

20110717_47.jpg


はるも柴ちゃんの飼い主さんに撫でてもらってごっきげーん

20110717_49.jpg


その柴ちゃんと♪

20110717_50.jpg


でも気づいたらよそのうちの子に・・・

20110717_51.jpg


しかも3人かかりで撫でてもらっちゃって~!
(上から目線だし)

20110717_52.jpg

おまいは殿様かっ


まーでも 相当気持ち良いらしく
落ちる寸前(笑)
お殿様 えぇですなぁ~

20110717_53.jpg


3頭集まっても

20110717_54.jpg

3者3方向向いてまったりたり~~~


ここでチョコピー家の皆様とサヨナラしました^^
チョコピー家の皆様 ご一緒頂きどうもありがとうございました~♪



チョコピー家とお別れした我が家は
さすがにお腹が空いて、今度こそ萌木の村へ。
夕方になっていてちょっと人も減っていたので
さほど待たずにROCKでご飯~♪

20110717_55.jpg


日陰のテラス席に通してもらえました^^

20110717_56.jpg


お料理ウマウマ~~~~

20110717_57.jpg

20110717_58.jpg

でも食べるのに夢中になりすぎて
肝心のカレーの写真撮り忘れ(笑)


人間たちのウマウマ中

20110717_59.jpg
自分達だけずるい・・・

だってワンコメニュー無いんだもーん♪



ウマウマで満腹になったら
最後にシカさん?ロバさん??と撮影~

20110717_60.jpg

はるぽん ぐでんぐでんだね(笑)



でも!
山梨旅はここでは終わらず~
最後に高速渋滞を避ける為に八ヶ岳のアウトレットで時間つぶし。



が吉と出まして!!!







またまた会ったよハスキーちゃーん


お?

20110717_61.jpg


おぉ~!

20110717_62.jpg

キレイ~なレッドハスちゃん!


お名前は「はなちゃん」だそうですよ~♪

20110717_63.jpg

お歳は4歳^^

名前似てるし、お顔もなんとなく似てるー!
お話を伺うと、はなちゃんも成犬から家族になった様で
あらま 育ちまで似てらっさる~~~~!!


いきなり言い合うお嬢様達。

20110717_64.jpg

ついでに性格も似てるかも(笑)


ガウったのでパパから指導。

20110717_65.jpg



はなちゃん お店のクーラーがお好きらしく(笑)
お店の前でカエル足披露~

20110717_66.jpg

かわゆす~♪


出会えた興奮で、正面からの写真が無かった(泣)
でもはなちゃん、とっても美人ちゃんでかわいい子でした

20110717_67.jpg

普段のお住まいは東京という事なので、またどこかで
会って遊んでもらえたら嬉しいね~^O^



はなちゃんとサヨナラした後は、クレープを食しまして・・・

20110717_68.jpg
少しはるにもちょうだい

皮だけちょこっともらえました(笑)




アウトレットの駐車場でちょいと仮眠を取って帰路へ~
8時を過ぎて、渋滞も少しはマシかと思いきや
小仏トンネル先頭で35キロの渋滞・・・・・・・・・

途中下道を通ったはいいけど、下道も大渋滞で
家に着いたのはAM1:00・・・

やはり小仏&談合坂 鬼門だわ
この渋滞が無ければ毎週末でも山梨行くんだけどなぁ~
道路公団さん 何とかしてっ



でもでも!そんな渋滞を差し引いても
今回の山梨旅は最高でした
思ってもみないミラクルが続くと本当に嬉しいっ!
ハスキーの神様 どうもありがとう~(笑)
またよろしくー




はるのこと | trackback(0) | comment(4) |


<<☆今度はケロ山でミラクル☆ | TOP | ミラクル続きの山梨旅☆ドギーパーク&1つ目のミラクル編>>

 

ハスキーの神様って。。
居るかも(笑)
今回、楽しい山梨旅だったですね♪
うちもハスキーの神様降りてこないかな~

しかし中央道の渋滞には参りますね(;-_-)
どうにかしてほしいです。

2011/07/21 | のり [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>のりサマ
 あの日は、朝霧に行っている子が多かったので
 まぁハスキーとの遭遇は難しいと思っていたんですよー
 そしたらなんと2組も!
 あの日のはる家には、間違いなくハスキーの神様
 降臨していたと思います(笑)

 ほんっと中央道・・・
 あの渋滞を思うとなかなか足が伸びずで、ようやく今回
 1年ぶりの山梨だったのでした(笑)
 どうやっても必ず混むんだから、早く手を打ってほしいですよねぇ。

2011/07/22 | サマン [ 編集 ]

 

おひさしぶりです♪

はる家、夏休み満喫でうらやましぃわー!!

しかもハスにも会えちゃうミラクル旅☆
お出かけ先で偶然ハスに会える喜びったら、もう♪

渋滞はつらいけど、たのしぃ旅になってよかったですね♪

2011/07/23 | ジャジャまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ジャジャままサマ
 おひさしぶりですっ^^

 1日、強行スケジュールで夏休み満喫です(笑)
 なかなか行けないので、行った時に思いっきり
 遊ばねばと思いまして!
 (単に飽きっぽいので一箇所の滞在時間が短いという噂も…)

 旅先での偶然は本当にテンション上がりますー
 どちらもまさにミラクルとしか言いようのない状況でしたし♪
 こんな嬉しい出会いがあるかと思うと、また渋滞だとしても
 ついつい出かけてしまいそうです^0^

2011/07/25 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/287-763a6ef5

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/03│≫05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


