はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/07/20 (Wed )

ミラクル続きの山梨旅☆ドギーパーク&1つ目のミラクル編


タイトル長いな(笑)
山梨旅の続き~♪



西湖で泳いだ後は、ドギーパークへ


一応ね、顔出し系はやっとかないと。
ブルはるぽん(真顔)。

20110717_25.jpg


園内にはヤギさんもおりまして

20110717_26.jpg


抱っこしてもらって挨拶するも

20110717_27.jpg

ヤギさん 気持ちよいほどスルー(笑)
もうワンコにも慣れすぎちゃってるんだろうなぁ


しばらく園内をウロウロ・・・
いくつかあるランも、遊んでくれそうなワンコがおらず
日陰も少なくてどうしよう~
と思っていたら、係のおじさんが水遊び出来る所を教えてくれました~^^

20110717_28.jpg

普通は子供向けの水遊び場だけど、前日からワンコもOKになったんだとか♪
ラッキー

20110717_29.jpg

20110717_30.jpg

ごきげんはるぽん♪


ひとしきり遊んでからランへ行ったけど

20110717_31.jpg

予想通り走らず(笑)



そこで警察犬のショーをやっていたので見に行ってみました。
まずは選別から。


お客さんが軽く握った布の匂いを嗅いで・・・

20110717_32.jpg


一瞬で選びます。

20110717_33.jpg


一目散で持っていって・・・

20110717_34.jpg


見事なドヤ顔(爆)

20110717_35.jpg


3回やって3回とも大正解!!
いやーほんとすごい。
すごいよ はるぽん。見習ってみ??

20110717_36.jpg

そうですか・・・(笑)
だったらもっと可愛い顔しろ~!



この子は襲撃も披露してくれました。

犯人に狙いを定めて・・・

20110717_39.jpg


噛み付いたら絶対離しません!けど格好がかわいい~(笑)

20110717_40.jpg



つづいてはビーグルちゃん。


この子、ひたすら訓練士さんを見つめていて
もう私胸キュンキュン!羨ましい~!!

20110717_37.jpg


しかも呼んだら脇目もふらず一目散に走ってくる!

20110717_38.jpg


はる、こちらの訓練所にお願いして帰っちゃおうかと思ったよ(笑)
ま、問題は飼い主だというのは分かってますけど…^^;



警察犬ショーを堪能して、そろそろランチ・・・?
という事で移動するもピンとこず
特に予定になかったけど清里まで行ってみる事に。



途中のSAであまりに眠くて少し仮眠。

混んでるだろうな~と思ったけど、フルーツティーが飲みたくて
八ヶ岳倶楽部へ。

でも予想通り 激混み~!!
こりゃ~待てん…
萌木の村へ行ってみることにしてまたまた移動~


の途中でナビ任せに進んでいたら清泉寮を通ったので
「食べてく~?」なんて言って眺めていたら・・・



はるパパが「ハスキーがいる」と!!

私も慌てて見たら、あの後ろ姿は絶対知ってる!!!
という事でいつにないスピードで車を止めて、
さっきハスキーを見かけた所へ猛ダッシュ




そこにいたのは
チョコ&ピッコリーナちゃんでした~
この様子はコチラで♪ 写真が格段に美しいです(笑)


チョコちゃん 今日も美人だわぁ~

20110717_42.jpg


ピコちゃんも今日もラブリ~♪

20110717_43.jpg
でもはるにとばっちりでガウられてちょっと元気無くなっちゃったよ~
ごめん~~~!



いや~ん 本当にミラクルすぎる!!
山梨にいるのも知らなかったし、仮眠してなかったら会えなかったし
もっと奥にいたら見つけられなかったし~~~!!
ミラクルってあるんですねぇ~
はるパパ グッジョブ



出会えた記念にみんなで撮影♪

20110717_41.jpg


布教活動もしましたよ~。
チョコピちゃんが。

20110717_44.jpg

はるは後ろでダラ~っとしてました(笑)
可愛い担当じゃないのか~ぃ



肝心のソフトクリームはあまりの長蛇の列に断念…
わんワンテラスにもあるし♪って事で
チョコピーちゃんたちと一緒にわんワンテラスへ^^

その模様はまた次回~♪






はるのこと | trackback(0) | comment(4) |


<<ミラクル続きの山梨旅☆2つ目のミラクル編 | TOP | ミラクル続きの山梨旅☆山中湖周辺編>>

 

こんばんは~!
ミラクルのカタワレでございます☆
パパさん、この前は見つけてくださってありがと(チョコピ
そして、チョコのほうこそ、はるちゃんにガウっちゃってゴメンナサイね(滝汗)
しかし凄い!!はる家、ここまでに我が家の2日分くらいの遊びを楽しんでる~!
でもでも、本当に上で誰かが操って引き合わせてくれたかのような出会いだったのですね(笑)
お陰さまで楽しい一日になりました。
これからもずーっとご縁がありますように☆
続き楽しみにしてまーす♪

2011/07/21 | チョコピーママ [ 編集 ]

 

はる家は山梨の旅だったのですね。
お手製お弁当うらやましいっす。
出先でハスキーに会えるとうれしいですね♪
お友達なら遊んでもらえるし、
はじめましての子なら新しい輪も広がる!
我が家は軽井沢経由で菅平だったので
軽井沢にハスキーいないかとキョロキョロしてたのですが
遭遇しませんでした。残念。
次のミラクルはなーにー??

2011/07/21 | Nao [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>チョコピーママさま
 おはようございまーす♪
 この間はミラクルを頂き本当にありがとうございました!
 まさか清里でお会いできるなんて~♪
 本当にハスキーの神様が操ってくれたとしか思えない(笑)
 全てのタイミングが合ってのミラクルでしたねぇ~! 

 チョコちゃんとはる、リードがついてるとダメですねぇ…
 チョコちゃん 一度ガツンとはるをシメてやって~!!!
 
 ほぼ丸一日で遊びまくりました!行く回数が少ないので
 その分濃厚にという事で…(笑)
 次の日ドっと疲れますけど^^;
 でも本当にミラクルのお陰で楽しい思いで盛り沢山になりました☆
 約束して、ももちろん嬉しいですが、偶然も楽しいですね~
 こちらこそ今後ともご縁がありますように♪

2011/07/22 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>Naoサマ
 アイビー家は菅平合宿 楽しそうでしたね~♪
 ミラクルが無くてもわらわらハスキーでしたし(笑)
 遠方の子にも会えるのが羨ましいですよー!

 出先の偶然の出会いは本当にテンションが上がりますね。
 2回ともアドレナリン どぅわ~~~~って出てました(笑)
 でもどちらも最初に見つけたのはパパさんでして。
 もちろんグッジョブ良くやった、なんですけど
 ちょっと悔しい~~~!笑
 やはりハスキーの神様ははるパパについているのかもです・・・

2011/07/22 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/286-516bd1d5

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


