はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/07/19 (Tue )

ミラクル続きの山梨旅☆山中湖周辺編


3連休 みなさまいかがお過ごしだったでしょうか~??

我が家は日曜日、山梨へ遊びに行ってきました







渋滞を避ける為、AM3:30起床→4:30出発
スイスイバビューンでAM6:30 山中湖とうちゃーく!
外の気温17度!!
涼しい~!気持ちいい~~~~!!!
はるもしっぽプリンプリンで喜んでました(笑)





さて山梨といえば富士山

はるぽん犬生初の富士山バック写真♪

20110717_1.jpg


水辺まで降りた所で何かにロックオン!

20110717_2.jpg


富士山バックにはるぽんダーンス♪

20110717_3.jpg


ちょーっと霞がかってますが綺麗です。
はぁ~ 美しい。やっぱり富士山いいなぁ。

20110717_4.jpg



山中湖越しの富士山を満喫して次の場所へ・・・
といっても朝早すぎてどこもやってないので、
営業時間の関係ない、近くの忍野八海へ~

20110717_7.jpg

ここからも富士山が見えました^^


すごい透明度~

20110717_8.jpg



ここでハラヘリーズ 朝食タイム!
朝食はもちろんはるパパお手製~♪

20110717_5.jpg

20110717_6.jpg
オニギリでかし(笑)

ウマウマでしたん^^



忍野八海をまわっているとやはり気温上昇!
暑くなってきた…

という事でお次は西湖へゴー


はるぽんのクールダウンタイム~

20110717_9.jpg

初めての湖はどうかな??


20110717_10.jpg


20110717_11.jpg

楽しそうだね~^o^



ボート(カヌー?)に乗ってる人の所へ近寄っては

20110717_12.jpg
何それー??


20110717_13.jpg
はるは乗れないんだってー

ていうかあなた、きっと全力で嫌がるでしょ(笑)



しばらく水辺をふらふらして

20110717_14.jpg

お?エンジンかかってきたー!?


20110717_15.jpg
はる 行きまーす♪


20110717_16.jpg

20110717_17.jpg

20110717_18.jpg

20110717_19.jpg

20110717_20.jpg

軽くおチリを押したら、後は自分から泳いでいきました~♪


20110717_21.jpg

はるぽんのスマイル泳ぎ~♪


20110717_22.jpg

はるぽんタラコ(笑)


20110717_23.jpg

豪快に脱水!



3、4回泳いだかな??
自ら草影に移動&ご休憩~

20110717_24.jpg
疲れたぁ~


うむ よく頑張りました!


このあたりでAM11:00くらいだったかな??
朝早かったからとにかく時間が長い(笑)




という事でこの後はドギーパークへ♪
その模様はまた次回^^
山梨旅、しばらく続きます~













昨日獣医さんへ行ったはるぽん。
そこで衝撃の事実が・・・





体重・・・


まさかの21キロオーバー!!






避妊手術してから気をつけてご飯減らしてたんだけどな…
最近オヤツが多かった??





とりあえず。

ダイエット決定!!です
飼い主共々頑張らねば・・・
家族全員デブちんだけは避けなければならぬ~~~~







はるのこと | trackback(0) | comment(8) |


<<ミラクル続きの山梨旅☆ドギーパーク&1つ目のミラクル編 | TOP | 我が家の秘蔵っ子♪>>

 

いや~、涼しそうだね~
パパさん長袖やん!
富士山バックに湖のひと泳ぎ、いいな~
そしてパパさんお手製のお弁当で最高のドライブやね!
西湖で泳いだのはどの辺かな?
今度教えてね!
ところで月末清里は来るの?

2011/07/20 | きがやん [ 編集 ]

 

17度かあ。
夢の気温だわ(爆)

はるちゃん、家族旅行が嬉しかったのね。
いいお顔してるぅ。
やっぱり下が水色じゃない湖だと、安心して泳げるのかしらね。
うちもそろそろ川に連行連れて行こうかな。もちろん台風が過ぎてからだけど。

21キロか…
これも夢だわ…

2011/07/20 | はるか [ 編集 ]

綺麗ですね♫ 

おはようございます。
富士山バックのはるちゃん!とってもステキですね♫  快晴の富士五湖のドライブも楽しそうです。
はるちゃん泳ぎが上手ですね~♪
西湖では泳げるのですね。。。行ってみたくなりました\(^o^)/

2011/07/20 | kenzz [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>きがやんサマ
 涼しかったのは朝だけでしたが^^;
 でもやっぱり避暑地 いいですねぇ~
 サマージャンボで別荘も買いたくなりました(笑)

 はるパパは夏も長袖なんですよ~ あせもが出来ちゃうんだそうです。
 すごい暑がりなのに可哀想(笑)
 西湖は河口湖よりのところで遊びました!
 うまく説明できないですが、キャンプ場の近くです~
 ちょっと波があったのと魚の死体が多かったですが^^;
 気持ちよかったです!

 月末は既に予定がありまして、残念ながら不参加です~
 かなり集まりそうですね♪
 ブログ楽しみにしていまーす^^

2011/07/20 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 ほんとですよねぇ~
 私も見間違いかと思いました(笑)
 でも実際半袖じゃ肌寒い位で、ものすっごい幸せでした~

 いい顔してますか~??
 では途中あまりにモデルやらされるから嫌になって
 背中ばっかり向けてたのは秘密という事で・・・(笑)
 
 川遊びもいいですよね。うちも次は川遊び狙ってます♪
 はるかさんが去年行かれてた所行きたいんですよー
 と思って、今はるかさんブログの去年を読み返していたら…
 はるが細い~~~(爆)
 気合い入れてダイエットさせなければ・・・
 
 って21キロって分かった時、思わずはるかさんに
 メールしようかと思ったんですけど
 危うく当てつけになるところだった!?笑
 あぶないあぶない…(爆)

2011/07/20 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>kenzzサマ
 こんにちわ~♪
 富士山バックはだれでも素敵に写るミラクル背景だと思います(笑)
 晴れている富士五湖のドライブは本当に気持ちが良かったですー
 窓全開で涼しい風を受けながら~♪
 夏の東京じゃ考えられません(笑)
 
 お住まいの所からはちと遠いですが・・・^^;山梨おすすめでっす♪
 リン姫とご一緒に是非是非バビューンと♪

2011/07/20 | サマン [ 編集 ]

 

>はるかさんが去年行かれてた所行きたいんですよー

きっとあの辺は、はるちゃんの実家に近いんじゃないかな。

今度、一緒に行く?
いつになるかわからないけど(笑)

2011/07/20 | はるか [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 がびーん お返事すっかり遅れてしまって申し訳ないです…
 
 あそこって、はる実家に近いんですか!
 行きます行きます連れて行ってくださーーーい!!
 ゆっくり気長にお誘いお待ちしております(笑)

2011/07/23 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/285-7ea88162

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


