はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/07/12 (Tue )

とりとめなく、嬉しいこと。



ちょっと前のご近所ランでのお話ですが~
しかもとりとめないけど~


ミニチュア・シュナウザー大集合。
しかもみんなソルト&ペッパー♪
モジャ毛~!ラブ~~~

20110712_1.jpg



あちちゃんのお誘い♪

20110712_2.jpg

20110712_3.jpg

20110712_4.jpg

といいつつ腰あげた^o^

20110712_5.jpg

あちちゃんはお誘い上手だね~♪
ありがと^^



柴パピーにカプラれるはる(笑)

20110712_6.jpg

でもパピーには怒りません♪




激しい男の戦い^^

20110712_7.jpg
左の子のお名前失念… 右の子は朝お散歩で会うレオくん♪


20110712_8.jpg
はー 疲れた

この子、何のミックスか飼い主さんも分からないんだそうですが、

20110712_9.jpg

このお顔や毛の感じはウルフハウンドが入ってそう~
ウルフハウンドは我が家には大きすぎるけど、この子サイズなら
めちゃくちゃいいな~
穏やかで、とってもいい子でした。




では最後にもう一度はるぽんを。

20110712_10.jpg
おかーさん はる疲れたの。

20110712_11.jpg

20110712_12.jpg

普段はツンツンなくせに、
たまーーーーーーーにこういう事するからやられちゃうんだよな~~~~

ずるーい!
でも嬉し~~~~~~い!!!









オマケでもひとつ嬉しい事が♪





20110712_13.jpg


またしてもピノ 大当たり~♪
今度は「願いのピノ」

これでサマージャンボ当たるかなー!!
ってその前に買わねば~~~





はるのこと | trackback(0) | comment(4) |


<<我が家の秘蔵っ子♪ | TOP | いつだって>>

 

柴パピーにカプされちゃった時の顔!!!
表情といい、口の開き方といい、爆笑です。
絶対言ってますね、あの台詞。

あんな風に甘えられちゃったら私は悶絶しちゃうぅぅ。
旦那さんがソファーにいるとすり寄るのに、
私がソファーにいると自室に戻られます…
マザコンが遠のいてゆく…。

2011/07/13 | Nao [ 編集 ]

 

…そのパッカーンのパンツ付画像に「ポチッ」ですかっ!(爆)


はるちゃんってBiBiちゃんみたいにお姉さま風の時もあるけど、急にスイッチが入ってこはるみたいにはしゃぐ時もあるよね~。
その落差が可笑しいと母がいつも言っております。
わたしも同感(笑)

こはるはやたらめったらベタベタしたがるので、この時期はうざーい!!
たま子もベタベタしたがる上に、やつはヨダレ付なので迷惑この上ないっす。
ちび太やゲンはあんまりベタベタしたなかったけどね~。
みなさん、ベタベタしてもらいたいんだ…

2011/07/13 | はるか [ 編集 ]

 

>Naoサマ
 間違いなくあの台詞ですよねー!笑
 でも柴パピーの上目遣いカプ♪があまりにかわいくて
 はるもちょっとタジタジしつつかわいがってました^o^

 はるはツンツンツンツンツンツンデレなので
 余計に嬉しいんですよねー もう飼い主転がされまくり(笑)
 
 アイビーくん パパっ子・・・・・・・チーン
 えっと~ Naoさん弟迎えましょう、弟!!!
 あのお犬様部屋なら余裕で2頭飼えるじゃないですかぁ♪

2011/07/13 | サマン [ 編集 ]

 

>はるかサマ
 んふふ 大正解!
 でもさすがに押す場所までは指定してしなかったんですよ(笑)

 そうそう はるのツボは未だに全然分かりません・・・
 乗り気な時とそうじゃない時の差が激しすぎて~
 翻訳こんにゃく欲しいです…

 ベタベタは憧れですから!はるを迎えてから更に( -_-)
 だからもーこはるちゃんは理想なんですよっ!あのお喋りも含めて(笑)
 たま子ちゃんもベタベタだなんて羨ましすぎる~
 それがたとえおヨダ付きだとしても!!!
 カモンベタベタ~!!

2011/07/13 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/282-71f58557

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


