はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/07/05 (Tue )

FETCH!でプール練習♪に珍獣現る!?



クーラー付き室内ランで楽しんだあとは
こはるっちご所望(笑)のプールへ♪


この日、プールデビューだったアイビーくん。

お水が張られたプールを陸地と間違えて!?
勢いよくドボンっ

20110704_27.jpg

呆然・・・(笑)


20110704_28.jpg
えらい目にあったよー

ホロ苦いプールデビューとなりました(笑)
見ている分にはめちゃくちゃかわいかったけど



ベテランスイマー こはるちゃんはスーイスイ

20110704_29.jpg

20110704_30.jpg



ダリくんも泳いだよー(泳がされたともいう・笑)

アレパパさんが抱えてプールにイン!

20110704_37.jpg

手を離したところで・・・?

20110704_38.jpg

ソッコーで急旋回(笑)

20110704_39.jpg


でもプールの中にいた方に真ん中まで連れられてましたけど

20110704_40.jpg



はるももちろん泳がされました泳ぎましたよー♪

20110704_31.jpg

20110704_32.jpg

↑パーの形に広がってるあんよ 萌え~

20110704_33.jpg

20110704_34.jpg

20110704_35.jpg
はる 頑張ったの。だからもう上がるー!

20110704_36.jpg

うぷぷ パパはプールの外から写真撮ってるから
助けてくれませーん



あ、オーディンくんがいないって??
オーちゃんはカフェでクールダウンされてましたので
不在でございます(笑)




ひとしきりプールで遊んで、カフェが空くまで再びランへ。

20110705_1.jpg

20110705_2.jpg

20110705_3.jpg

20110705_4.jpg

20110705_5.jpg


こはるっちのムキ顔~

20110705_6.jpg

20110705_9.jpg


珍獣 双頭ハスキー現る!

20110705_77.jpg


実際はこんなで

20110705_7.jpg


こんな感じになってるようです。

20110705_8.jpg



そんな仲良く激しく遊ぶおふたりさんを見ていた
はるぽんから一言・・・

20110705_10.jpg


や、あなたも3歳だし十分若いからね!!
もっとウハウハで遊ぼーよ!



というところでもう1回続けちゃいまーす♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(10) |


<<FETCH!遊び最終回&この夏の目標決定! | TOP | FETCH!で遊んできたよ♪>>

 

あら、楽しそうでいいこと。
いいわね~、近いって。

はるちゃん、ダリ坊とアイビーの仲に割って入るのだ。
ダリ坊は渡さないぜ!

2011/07/05 | pon [ 編集 ]

お疲れさんでした♪ 

IVY、やっちゃたv-290先月、何処かで見た風景♪同じ事をパルコ組はやるんだv-290その後は、IVY泳いだのかな?プール嫌いに成らなければいいけど。
はるぽんは、しっかり泳いでますね。昨年のスパルタママのお陰かなv-363
でも日曜日は、暑かったね。プールと交互じゃなければ走れないよね。はるちゃんv-286
しかし、仕事断って行けばよかったな。あ~ぁ残念v-292

2011/07/05 | non [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました!
こはるは今朝もまったりでした(笑)

アイビーくんのプールデビューは衝撃的だったね~(笑)
プールに移動したばかりで誰もカメラを構えていなかったのが残念だったわ!
はるちゃん、楽しそうにしていたわよ~。
こはるみたいに馬鹿っぽくする必要はないわよ。こはるの馬鹿が感染したら大変だもの~。
双頭ハスキー、笑えた!

2011/07/05 | はるか [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました!楽しかったです。

プールにどぼん、写真撮りたかったなぁ(笑)
nonさんコメントによると
先月もどっかの誰かがどぼんしたとか?!
しかもパルコ組!
オーちゃんも頭から落ちたことあるし、血は争えませんな…。
はるちゃんはサマンさんが泳ぎ方教えてあげてましたよね。
我が家も水着持参で頑張るしかないかなぁ…。

アホビーの写真たくさんupしてくれてうれしいです~(*´v`*)

2011/07/05 | Nao [ 編集 ]

 

日曜日はお誘いありがとうございました。
いやぁプール画像撮り損ねた、残念!
しかしアイビー君見事に頭からドボ~ンv-289
やはりパルコ組はそそっかしいようで(笑)
次回は水着持参だねv-288

また宜しくお願いします。

2011/07/06 | アレパパ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ponサマ
 キーちゃんのご参加もいつでもお待ちしてますよー♪

 はるはあまりガブガブ遊びしないので
 ダリビーの仲にはなかなか入れないんですよー
 こはるビーの間にも入れてませんが^o^
 ダリくんもはるに興味なさそうだし…
 キーちゃんの心配 全く必要なしです(笑)

2011/07/06 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonサマ
 やーほんとご一緒できず残念でした…!
 
 パルコ組=ドボン組?笑
 勢いが良すぎたみたいですよ^o^
 でも落ちた後はちょっと嫌がってました^^;
 暑い夏はプールでクールダウンが一番!なので
 この夏で好きになってくれるといいんですが~

 はるぽんは… 泳げるのに自分からはいかないんですよねー
 ケロ山の浅いプールでもう一度特訓かな??
 
 次回は是非是非!ご一緒してくださいまし~♪

2011/07/06 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 こちらこそどうもありがとうございました^^
 こはるっちずーーーっと遊んでるか泳いでるかでしたもんね!
 いいな~ はるもその位思いっきり遊んでくれたらいいのにー

 アイビーくん おっかしかったですよねー
 ほんと写真に収めたかった~!!
 でも本犬はものすっごいビックリしたんだろうな~
 ここって地面じゃないの!?って(笑)

 こはるちゃんのお笑い魂 どこかに売ってですか?笑
 はるは遊ぶけど休憩が多すぎるー
 ほんとおばあちゃんみたいだったですよ・・・

 双頭ハスキー 最初どういう仕組みだか全然わかんなくて!
 アイビーくん 体柔らかいわ~(笑)

 

2011/07/06 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>Naoサマ
 こちらこそどうもありがとうございました~♪
 
 いやー 初体験は何があるか分からないのが面白いですね(笑)
 でもほんっとに誰一人カメラを構えてなかったのが残念!!
 激写したかったです~!
 パルコ組 素晴らしい血筋なようで(笑)
 ますます次の子はパルコ組にしたいと思いましたよ~
 
 そうそう 是非一緒にプールに入るのがいいと思います♪
 人間も冷たくて気持ちいいですよ^o^
 是非プール大好きっ子に育ててあげてくださいまし~

2011/07/06 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>アレパパさま
 こちらこそどうもありがとうございました♪

 あんなに面白い瞬間を誰も撮れてなかったなんて
 残念すぎますよね~
 やっぱり常にカメラは構えてないとダメなんだと
 改めて思いました(笑)
 ドボンの多い パルコ組・・・ いいな~ 我が家も入りたい~!
 そうですね 次回は是非水着持参で!
 ガッツリプール練習しましょう♪

2011/07/06 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/277-75bd4fba

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


