はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/06/27 (Mon )

白黒対決ラン☆


涼しかった週末~
日曜日、早起きしてご近所ランへ行ってきました


いたいた 彩雪(あしろ)さ~ん♪ 通称アッチちゃん^^
先週は代々木で遊んでくれてありがとう^^
今週もモフモフでかわいいね~

20110626_1.jpg


こちらはかわいいむぎちゃん
枝カジカジちゅう~

20110626_6.jpg



先週の代々木ではすぐに休憩~なはるでしたが
今週は沢山遊びました♪

20110626_2.jpg


ぴょーん

20110626_3.jpg


楽しそう♪

20110626_5.jpg


ふと気づいたら 黒い子率高し。
さて、写真の中に何頭いるでショー?

20110626_4.jpg

正解は6頭(多分・・・)♪


黒い子の遊びに入りたいシルバーはるぽん

20110626_7.jpg
いいな

20110626_9.jpg
私も

20110626_8.jpg
入れてぽーん!

20110626_10.jpg
うきゃー 嬉し~い

相手にしてもらえて良かったねぇ


こちらではアッチちゃんが黒いリキルんに
激しいボディーアターックを受けてます!

20110626_11.jpg
ぐぅぅ

そして笑顔で食べられる(笑)

20110626_12.jpg
やられた~


黒いくろ太郎くん VS シルバーはる

20110626_13.jpg

20110626_14.jpg

20110626_15.jpg

20110626_16.jpg


結果 はるぽんの負け~

20110626_17.jpg


でも仕返しはします(笑)

20110626_18.jpg
なにすんのよー!


でもいつの間にか黒い相手が2倍に!

20110626_19.jpg

どーする はるぽん!






やっぱり仕返しはくろ太郎くんに向かうようです(笑)

20110626_20.jpg


あ、でもこーんな顔してますから

20110626_21.jpg

楽しいんだそうですよ



リキルん はるにロックオン!
でも最初は彩雪さんにメロメロだったけどね

20110626_22.jpg

20110626_24.jpg

20110626_23.jpg

はるぽん 追っかけられてニッコニコですな~
ほ~んと大モテで羨ましい限りだこと…!




やっぱり涼しいとよく遊びますね~
全体的にとっても元気な昨日のラン遊びでした^o^

あ~ぁこのまま涼しいのが続いてほしいなぁ・・・




では最後にオマケ☆

おかーさんに甘えるむぎちゃん♪
この日はなんだかずーっとおかーさんの側にいましたよ。

20110626_25.jpg

憧れるわぁ~・・・




お友達と♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<気持ちいいのが一番なの。 | TOP | はるぽんから一言。>>

おはようございます♪ 

ハルちゃん とっても楽しそうな笑顔が印象的ですね♪沢山のお友達と そして涼しかったから 思い切りハシャげたんでしょうね(*^_^*)

でも黒率高かったですね。。。その中で目立ったハルちゃんでしたね☆ 可愛い笑顔を沢山見せて頂きました♪

2011/06/28 | Kenzz [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>Kenzzサマ
 やっぱりちょっとでも涼しいと遊び具合が全然違いますね~
 1週間前は全然遊ばなかったので、久々に元気な姿を
 見られて嬉しかったです^o^

 この日は本当に黒い子が多かったんですよー
 お陰で白っぽいはるが目立って良かったです(笑)
 でもみんな仲良く遊んでくれるので嬉しいです^^

2011/06/28 | サマン [ 編集 ]

おやおや 

ハイパーはるちゃん、久しぶりですv-290
この間と大分違いますね。やっぱり泥んこは嫌なんでしょうv-286 

日曜日の朝は、涼しかったから良かったよね!
又、暑い日が復活して来ましたのでお留守番のはるちゃん、ママによ~く快適をリクエストしておいてv-290

2011/06/28 | non [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonサマ
 私も久々にハイパーはるぽん見ました(笑)
 やっぱり決め手は温度なんでしょうかねー
 暑い日が続いてる中で、涼しい日があると
 一気に元気度が上がるような気がします^^
 
 もうこれから30度以下が少なさそう・・・
 なので本日からエアコンさんと留守番開始しました♪
 今頃ヘソ天で爆睡してるかも(笑)

2011/06/29 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/274-e61de86e

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


