はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/06/20 (Mon )

代々木で泥んこ遊び♪


昨日のはるぽん♪

20110620_1.jpg
いつもと違う車に乗ってるの

そうなんです^^

20110620_2.jpg

代々木公園遊びにお誘い頂いたんですが、車の用意ができなかったはる家・・・
ももたろうくんカーに乗せて頂き…!遊びに行く事ができました~
(ももパパさん 本当に大感謝です!ありがとうございました~




では遊びの様子をどどどーっと。

この日のランは前日までの雨で、絶好調(笑)
汚坊ちゃん、汚嬢ちゃんのオンパレードでした



早速遊び始めるももたろうくん&ナルトくん♪

20110620_3.jpg


グレイシアちゃんのかわいいお誘いポーズ♪

20110620_12.jpg


はるも走りまーす

20110620_4.jpg


いつもご近所ランで遊んでもらうアッチちゃん登場~♪

20110620_5.jpg


すかさずシエラちゃんチェック入りまーす(笑)

20110620_7.jpg


そんなアッチちゃん 最初はいつもと違うランなので
ちょっと戸惑ってましたが、そこは遊び上手ですから♪

20110620_8.jpg

すぐにお友達を見つけて遊んでました^^



泥ラン覚悟でこの日は20頭以上集まったようで

20110620_9.jpg

20110620_6.jpg

20110620_13.jpg

モフモフわらわら大盛況♪


こんだけの子が、乗り乗られで遊びまくって
気づけば

20110620_14.jpg

汚坊ちゃんナルナル完成


20110620_15.jpg

さらに汚嬢ちゃん野性化してる子も(笑)


20110620_16.jpg

ラ、ランセルちゃん・・・
素敵すぎて言葉が出ないわ・・・・・・


ももくんも綺麗なお顔にちっちゃなダルメシアン模様が(笑)

20110620_17.jpg


そんな中 はるぽんは大して遊ばないので綺麗なまんま~

20110620_18.jpg

もっと遊んで汚れてくれていいんですけどー?


ほら!トリュフくんだって遊んでるのにー!笑

20110620_19.jpg


はなちゃんなんて浮いてますよー(笑)

20110620_20.jpg


ナルナル・・・ほどは遊ばなくていいけど(爆)

20110620_21.jpg


そんな遊ばないはるに茶ハスのチェック 入ります

20110620_22.jpg
左:シエラちゃん 右:進くん


見かねて進(しん)くんが誘ってくれました♪

20110620_23.jpg

20110620_24.jpg

でも遊んだのはこんなもんでした^^;
もしや後に大変なのが待ってるって分かった上での体力温存か!?笑



アッチちゃんは塁くんと気が合ったようで

20110620_29.jpg


20110620_30.jpg

でた!アッチちゃんお得意の狙いポーズ!!

20110620_31.jpg

何度も楽しそう遊んでました^^



では最後にますます最強汚坊ちゃんになりゆくナルトくんをどうぞ(笑)

20110620_25.jpg


20110620_26.jpg


20110620_27.jpg


20110620_28.jpg

うっきゃ~ きったな~い!
でもなんて楽しそうなお顔なんでしょ(笑)




ドロドロになりながら遊ぶ姿を見るのは楽しいな~!笑
一緒に遊んで頂いた皆様 どうもありがとうございました^^

この後ランチへ移動して、さらにはる家の大冒険があったのですが
それはまた次回~☆




お友達と♪ | trackback(0) | comment(13) |


<<ランチ~はる家の大冒険 | TOP | 寝顔を見て癒されるの会>>

 

昨日はありがとうございました~
ランのあの状態にも係わらず20匹前後も集まって皆さんの勇者ぶりにビックリですv-12

はるちゃん全然綺麗なまんまでしたよね!?
すっかりレディーになっちゃって泥んこ遊びなんて嫌だわって感じでしょうかね?笑
しかしナルト君&ランセルちゃんは昨日のキング&クイーン文句なしですよね!!
シエカエがあんなになったら卒倒しちゃいますよv-40
食事編・冒険編も楽しみにしておりますね~

2011/06/20 | nana [ 編集 ]

 

はるちゃんってば、
一緒に泥んこ遊びしようって、誘ったのに。

にしても、最後の写真は、ホント汚い~。
でも、喜んでいるようにも見える。。。
男女問わず、色々な子達に乗られて、
後半は腰がガクガクで、イヤな予感が的中。
ドロドロの中に寝転んじゃいましたわ。

今回、はなちゃんの、おちょこ口発見!

はるちゃんの冒険って・・・?
楽しみにしていますよ。

また一緒に遊びませう。
昨日は、どうもありがとうございました。

2011/06/20 | ナルトパパ [ 編集 ]

 

昨日はありがとうございました!
帰りの道中は大丈夫でしたか?

しかし、想像通りのランで予想通りの泥ん子達の出来上がりでしたね^^;
泥ん子キング!ナルト汚坊ちゃま!!
サマンさんの写真で判明した事が…
ナルトパパさん、汚坊ちゃんの原因は8割アンディですが
止めは違いましたよ(笑)
あの子たちは…イリス・塁・アッチでは???
悪魔の3ハスがいましたねぇ(-.-)

という訳で、ハルちゃんアンディは冤罪?だったので
これからも安心して遊んで下さいね(^^)v

2011/06/20 | アンディママ [ 編集 ]

 

昨日はありがとうございました。
ご一緒できて嬉しかったです♪

予想以上の泥試合でした。
見る見るうちに汚れていくハスキーズを見て楽しかった~♪ってはながあまり汚れなかったから言えるんですけど(笑)

はるちゃんも綺麗でしたよね♪
やっぱりレディーにドロ遊びは似合いません(笑)

また、遊んで下さ~い!

2011/06/20 | はなママ [ 編集 ]

何度もスミマセン。。 

悪魔の3ハス・・・。
覚えておくぜよ~!

あ、アンディ君の8割は認めるのね?

毎週汚洗濯していると、
何だか、油分がなくなっていってるような気が。
暫く、大人しくしてよっと!

2011/06/20 | ナルトパパ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nanaサマ
 こちらこそどうもありがとうございましたー♪
 泥まみれ覚悟で… 皆様本当に強者ですね(笑)
 うちもいつか目も当てられない位泥んこになって欲しいと
 密かに思ってるんですが、なかなかなりません~
 レディーになんてならなくていいのにー!
 
 ナルト君&ランセルちゃんは抜きんですぎてて
 他の追随を許さない汚れっぷりでしたね(笑)
 でもシャワーで流したらすぐに元に戻るのが
 本当にすごいと思います^o^

2011/06/21 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ナルトパパさま
 あっという間に追いつけないところまで汚れちゃったので
 はるは「私には無理だわ~」って思っちゃったかもです^o^
 でもここまでの気持ちいいドロ犬っぷり、飼い主としては
 ちょっと見てみたいんですけどね~

 それにしてもナルトくん、BBQの時にすごいって思いましたが
 あんなのまだまだ序の口だったようですね(笑)
 みんなが乗りたくなる素敵な魅力があるんだろうな~♪
 
 また是非一緒に遊んでくださいまし^^
 次は泥の無いところで~(笑)

2011/06/21 | サマン [ 編集 ]

 

一昨日お世話様でした。

はるちゃんは帰りの為に体力温存だったんですね(笑)

それにしても、ナルトくんの最後のとどめにイリスが加担していたとは・・・
脱走するは、悪魔の3ハスになるは・・・

先が思いやられますv-356

今回はあまり絡めませんでしたが、(絡まなくてよかったかも)またご一緒できるのを楽しみにしていなす。

ありがとうございました。

2011/06/21 | イリスママ [ 編集 ]

お疲れ様でした。 

日曜日はありがとうね(山梨物)♪

雨上がりの代々木、予想はしてましたが、想像以上に水溜り。段々と水はけが悪くなって行くような気がします。
今回は泥んこキング卒業して良かったです。もうお互いに3歳なのですから後進に譲らないといけないですよねv-290ナルトくんやランセルちゃんにはもう戻りたくな~い(笑)

今度は水はけの良い所か芝生が良いですねv-286

2011/06/21 | non [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>アンディママさま
 こちらこそどうもありがとうございました~♪
 今度は道を間違える事もなく(笑)
 無事に辿り着きました~^^

 うひゃひゃ ナルトくんの泥んこの8割は
 アンディくんでしたか~!
 しかし、最後の〆は違うと(笑)
 でも悪魔の3ハスの赤いシャツの子は
 多分グレイシアちゃんですよー♪
 
 今回はアンディくん、ナルナルに夢中で
 全然好き好きしてくれなくて母寂しかったですよ…
 次はどうぞよろしくでーす^^
 

2011/06/21 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます~ 

>ナルトパパさま
 集団暴行(笑)の悪魔の3ハスは…
 塁くん・イリスちゃん・グレイシアちゃんですよー^o^
 しかもグレイシアちゃんは近くにいただけで冤罪ですー
 なので悪魔は2ハスですー(笑)
 ま、でもほぼ8割を認めてらっさるので
 アンディくんが魔王決定だと思います(爆)

 確かに洗いすぎるとパサパサになっちゃいますよね
 でも、大人しくなんて・・・
 絶対無理だと思いまーす!
 期待しておりますよー(笑)

2011/06/21 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>イリスママさま
 日曜日はどうもありがとうございましたー^^
 すいらんぶり(だったかと思うんですが)でお会いできて
 嬉しかったでーす♪
 イリスちゃん めちゃくちゃ楽しそうでしたねー!
 元気いっぱいで本当に羨ましかったです
 
 咄嗟の事でただただびっくりしちゃいましたが
 本当に無事で良かったです><
 今後もっと気をつけなければって改めて思いました・・・

 はるはなーんか全然遊ばずでしたが
 次回は是非、泥んこに仕留めてやってください(笑)
 また遊んでくださいませ^^ 

2011/06/21 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonサマ
 日曜日は本当に本当にどうもありがとうございました!
 お陰でとっても楽しい1日になりましたー♪

 ももくんについに強敵が現れてしまいましたね(笑)
 いやーでもあのキング&クイーンっぷりは
 なかなか真似できないですよねー
 若者のパワーを見せつけられた感じです!
 しかーし!ももくんは期待を裏切らない男だから…!?
 次回は期待しちゃいます^o^

 でもやっぱり晴れた時の芝生がいいですねー(笑)

2011/06/21 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/271-0a5ef6b5

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


