はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/06/17 (Fri )

寝顔を見て癒されるの会


どうも。
全国100万人の寝顔スキーな皆様こんにちわ。

今日ははるぽんのやる気なーい寝顔で癒されようの会を開催します。
どうぞごゆっくりご覧下さい。



20110617_7.jpg




20110617_8.jpg




20110617_1.jpg




20110617_2.jpg




20110617_3.jpg




20110617_4.jpg




20110617_5.jpg




20110617_6.jpg





いかがでしたでしょうか。
1週間の疲れが取れたり・・・










しないかぁ~
しっかしブサイク(笑)




はるのこと | trackback(0) | comment(10) |


<<代々木で泥んこ遊び♪ | TOP | 朝ランでカモンデレデレ>>

 

爆笑っちゃっただすe-455
スピスピの方が乙女チックな寝顔だす☆
はるちゃん&サマンさんのお陰で
楽しい週末過ごせそうだすよ!
あっe-263週末は法事でした。

2011/06/17 | sen [ 編集 ]

 

ぷぷぷ...^3^
横向いて寝てる時の口の皮のたるみ、大好きです!!!(笑)
ポコのそこをたぷたぷするのが好きだったなぁ...

はるちゃんは口呼吸!?

2011/06/18 | megg [ 編集 ]

 

可愛い寝顔ですが~。。。

土曜日の夕方にはるちゃんのこの顔見ちゃうと
何もする気がが無くなっちゃいました~v-12
コッチまで眠たくなっちゃいますね(笑

2011/06/18 | nana [ 編集 ]

癒されたあ~♪ 

口元が思い切り緩んで、半開きな口。
眠そうな眼、でも、ちょっと開いちゃってる眼。
だんだんと、口元が緩んできて、
もっと緩んできて、パッカリ開いちゃった口。

あ~ん♪、可愛い過ぎて、
笑い過ぎて、とっても癒されましたわん。

2011/06/18 | ナルトパパ [ 編集 ]

 

よりによって、ブサイクなのばかり…(笑)
はるちゃん、オトシゴロの女の子なのにねぇ。
まあ、うちも似たような顔で、すんごい格好ですけどね(爆)

2011/06/19 | はるか [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>senサマ
 お返事遅くなってしまってごめんな~い!
 
 あはは スピスピの方がかわいいですかぁ~
 まぁ はるほんっとぶっさいくですからねぇ(笑)
 女の子らしさのかけらもないですよね ほんと!
 
 法事だったようですが、終わった後思い出して
 笑って頂けたら嬉しいです^^
 

2011/06/19 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>meggサマ
 お返事遅くなっちゃってごめんなさい!

 そーそー!私も口の皮のたるみ 大好き~♪
 かわいいよねぇ 幸せのたるたるだよねぇ~
 一時帰国の際にぷにぷにしまくっちゃえ~(笑)

 むはは 口呼吸!!
 やだー それ正解かも(笑)
 花粉でつまってるのかもーん♪

2011/06/19 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nanaサマ
 お返事遅くなりごめんなさい~

 やる気失わせちゃってごめんなさい(笑)
 でもこの顔は「どーでもいっかー」って
 思っちゃう顔ですよねぇ
 私も見るとお隣誘われちゃいます(笑)
 
 でもシエカエちゃんのハートマークには負けます~!

2011/06/19 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ナルトパパさま
 お返事遅くなってしまって失礼しました~!

 んふふ 癒されて頂けた様で嬉しいですわ~ん♪
 ナルナルもこんなお顔しますか~?!
 私はやっぱり一番ぶさいくな、口がパッカリ開いた
 どーしよーもない顔が好きなんですよね
 この顔してるとどうしても撮りたくなってしまって^o^
 こんな写真ばっかり増えていきます(笑)

2011/06/19 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 もー どうやってもブサイク顔好きなんです 私(笑)
 緊張感がどこにも無い感じがいいですよねぇ~

 こはるっちはすごそうだわ~!
 はるかさんももっともっとブサイク写真撮りましょうよう~
 それでブサイク寝顔選手権しましょう♪

2011/06/19 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/270-03126e28

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


