はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/06/07 (Tue )

うらやましぃ寝





20110607_1.jpg



20110607_2.jpg





ちょいとはるぽん、その格好どーなの!?


20110607_3.jpg


20110607_4.jpg
苦しくないけど?



20110607_6.jpg



20110607_8.jpg



20110607_7.jpg



なぁ~んか気持ち良さそうでいいやねぇ~
見てると眠たくなっちゃうわぁ



夜は夜とて・・・

20110607_10.jpg

ご飯待ちながらお腹パカ~ン



20110607_11.jpg
羨ましいでしょ


うん。すっごく。
あ~ぁ はるぽんになりたいなぁ~!




オマケにはるの羨ましくない写真(笑)




20110607_5.jpg




20110607_9.jpg


ぶさいくすぎる~!

でも嫌いじゃな~いの♪




はるのこと | trackback(0) | comment(6) |


<<今日も今日とて | TOP | 2週間ぶりラン♪>>

 

この間、初めてアミアンでハスキーを見かけましたよ^^/
公園に行くとたっくさんの犬がいるからワクワク(笑)
次引っ越すときは犬飼えるかな!ってトンボに言ったら、まだまだ先だよー!!って言われちゃいましたT_T ガッカリ...

はるちゃんのぶちゃいくなお顔、本当にぶちゃいく(笑)
でも、私も嫌いじゃないよー!
私もはるちゃんのごろごろ生活羨ましい!って思たんですけど、ふと考えたら、今の私の生活ってそれに近い?かも!?(笑)

2011/06/07 | megg [ 編集 ]

 

これから暑い時期はぜーんぶおっぴろげて寝るのがイチバンよね(笑)
こっちが笑いながら写真を撮っていたってぜんぜんカンケーなく寝てるし。
気持ちいいんだろうなー。
でもわたしだったら
「うらやましー」
などとは言わず
「コラ! 起きろ!」
と小突くに違いない…(鬼)

ぶちゃいく?
まだまだ修行が足りんよ、はるぽん。
ヨダレがないものねぇ(笑)

2011/06/07 | はるか [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>meggサマ
 おぉー アミアンにもハスキーが~!
 是非次回は写真撮って~ん
 犬は先でもFujiさんいるし^^ いいじゃないの~♪
 そのうちトンボくんの実家で飽きる程飼えるさー!

 ぶっちゃいくだよね~ はるの顔(笑)
 白目で口開いて歯まで見えてて…!
 でもmeggちゃん、あんまりごろごろしてたら
 はるみたいな顔になっちゃうわよー(ヒヒヒ)
 でも羨ましい…(爆)

2011/06/08 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 そうですよねー!暑くなるにつれパカーン率急上昇です!
 やっぱりお腹から熱を放出するのがいいんですねぇ
 私は風邪引きそうでできないですけど~♪
 あ、私も良くお腹に乗っかって起こしてますよ
 めちゃくちゃ嫌ーな顔されます(笑)
 
 これにプラスおよだですか…!
 それはお嫁に出せなくなってしまう~~~~~
 でもはるはヨダレが出ないんですよねぇ
 鼻水は良くでてますが(笑)

2011/06/08 | サマン [ 編集 ]

 

連日のはるちゃんのパカーンのへそ天
ショット可愛いな~!そして羨ましい!

ハロは外飼いなので窓からのぞいて寝ていても
窓を開けたり、犬舎に近寄ると遊んでもらえると
思って、むくっと起きてしまいます!
なかなか、パカーンショット撮れないんですよ~!

2011/06/08 | HARO★HARO [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>HARO★HARO サマ
 お返事遅くなり申し訳ありません~

 ハロくんは外飼いなので音に敏感なのかもしれないですね♪
 でもパカーンショットが撮れないのは何とも残念っ!
 こうなったらパカーンするまでパパさんが外でひたすら待つ…
 しかないですかね~(笑)
 それか1日家犬にしてみるとかどうですか^^
 イタズラが大変な気もしますが(笑)

2011/06/10 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/262-79fcbbf0

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


