はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/06/01 (Wed )

ぷんぷんはるぽん



20110601_1.jpg

待ってます。


20110601_2.jpg

ご飯を。


20110601_3.jpg

20110601_5.jpg

20110601_6.jpg


ちょっと待って。
今作ってるからー!


20110601_7.jpg

ごめんよーぅ
でもかわいいから写真撮っとかなきゃ-!


20110601_8.jpg
写真なんかいいから早くしてよー
ずっと待ってるんだからぁ




それでも私が写真撮っていたら(だってかわゆす・・・)

20110601_4.jpg

ソファへ移動し、ぷんぷんはるぽんに変身。
見事なつり目っぷりだわ・・・



へいへい はる様ごめんなさいよ。
ではご飯にしましょうねー

とあげましたらば、今度は見事な

20110601_9.jpg

20110601_10.jpg

20110601_11.jpg

ガッツキっぷり(笑)

ブレブレですよ~
いやぁ、去年の夏に食べなくて悩んでたのは何だったの!?
ていう位の食べっぷり。しかも早い。
5分とかからず完食ですよ…



そして我が家はご飯を完食したらオヤツ、というルールなので

20110601_12.jpg

「終わった」アピール開始(笑)


それもまたかわゆし、なので撮影していたら

20110601_13.jpg

ぷんぷんはるぽん再び(爆)
ほんとすぐつり目になるね…


それでも撮影を続行していたら(←ヒドい)

20110601_14.jpg

さすがに拗ねちゃいました
あ、もちろんこの後ウマウマあげましたのでご安心を♪




しっかし、犬でこのつり目て・・・

20110601_15.jpg
なんか文句ある??


どーなの!?笑




はるのこと | trackback(0) | comment(8) |


<<2週間ぶりラン♪ | TOP | いろいろうまい。>>

 

見事なつり目!
前回の記事との表情の違いがわかりやすすぎる~(笑)!
去年の7月にはじめてはるちゃんと会った時は
「あまりごはんを食べてくれない」と話されていたのが
ウソのような食いつきっぷりですね。
よく食べよく遊びよく寝て育ってね。

2011/06/02 | Nao [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/02 | [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>Naoサマ
 うふふ 見事なつり目でございましょう・・・
 これがはるの本性だったりするのですよ・・・
 家では「あ、またはるがつり目になってる」が
 口癖のようになってますから(笑)
 ウマウマがあるとほんっとにかわいいんですけどねぇ~

 そうなんですよね。あの悩みは何だったのかと。
 でも今はものすごく食べてくれるんですけど、いつまた
 食べなくなるかと思うと、ついついあげすぎちゃうダメ飼い主…
 でもあのゲッソリはるはもう見たくないし~!
 アイビーくんみたいにモフ毛だったら痩せても隠れるんですけどねぇ
 こうなったらスカルプDでシャンプーするしかないかも?笑

2011/06/02 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>鍵コメさま
 眠いと三角目ってかわいいですね~(笑)
 はるは要求が通らないと即つり目なんですよ…(涙)

 11日のお誘いどうもありがとうございます~!
 でも残念ながらその日は違うランにいく事になっていまして
 え~ん 残念です。是非また今度!!
 
 そしてメールアドレス 一応確認した所あっているんですが
 印刷具合でホットメールがhotmallに見えてるでしょうか…
 hotmailなんです~
 今日は遅くなってしまったので、明日頂いたお名刺の
 アドレスにメールさせて頂きますね~^^

2011/06/02 | サマン [ 編集 ]

 

はるちゃんどーしてごはん食べれるようになったの?
サマンさんの努力ですか(手作りごはん)
やっぱり沢山、食べてくれると嬉しいし
食べるのに勢いがあって
あっというまに完食は更に喜びなのに・・・
我が子は季節関係なく
食べたり食べなかったり
だから男なのにちっちゃいハスキーです^^;

2011/06/03 | ひなた [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ひなたサマ
 そうなんですよね!すごい勢いで完食してくれると嬉しいですよね!

 うーん ハスキーくんはムラがあるんですねぇ
 でもはるも時期によってなんですよ^^;
 今はめちゃくちゃ食べますが、今年の頭は残してばっかりでした…
 去年の夏に食べなくなった時は、鶏むね肉のトッピングを始めて
 食べるようになりました。あ、ご飯は普通にドライフードです。
 トッピングしても食べなくなった時はミルクをかけたりしてました。
 でもそれも飽きると食べなくなります・・・
 今はすごく食べてくれるのでいいんですが、またいつ食べなくなるか
 と思うと、実は毎日ドキドキしています(笑)
 ま、デブ疑惑があるので少し位食べなくても大丈夫そうですが^^;

 ハスキーくんはグルメさんなんでしょうか~
 でも夏バテしないようにモリモリ食べてくれるといいですねぇ!

2011/06/04 | サマン [ 編集 ]

 

おひさしぶりです~

はるちゃんの表情の変化っぷりに笑っちゃいました!
駆け引きも上手で、表情豊かでかわいぃわー♪

食欲がでて、よかったですねー(^v^)

2011/06/05 | ジャジャまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ジャジャままサマ
 おひさしぶりです~^^ お元気ですか♪
 
 はるはもー ほんとに駆け引き上手で…
 もう飼い主達ゴロンゴロン転がされっぱなしです^^;
 やっぱ女の子ってすごいですねー(笑)

 今は食欲の神が降臨中です!すごいですよー
 食べたのに、食べてないって顔しますから~(笑)

2011/06/07 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/260-809a15f0

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


