はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/05/26 (Thu )

猫さんとトモダチ・・・?


いつかの夕方 家族でお散歩^^


まずはさっそくニオイチェーック

20110526_1.jpg

入念にチェックしますが


20110526_2.jpg


平和で良かったね^^
では行きますよー


20110526_3.jpg
の前にスッキリしとかなきゃ

でた、片足上げ(気味)チッコ!


20110526_4.jpg

ごめーん なんか好きなんだもん(笑)



スッキリしてお散歩続行なはるぽん
途中で何かにロックオン!!

何??と思って見てみたら

20110526_5.jpg
猫ですけどなにか。

何やら度胸の座った顔してる猫さんが!

そして

20110526_6.jpg


もちろん先に動いたのは

20110526_7.jpg

はるぽんです^^;


20110526_8.jpg

猫さん怒ってるよー!


でもはるぽんは大喜び(笑)
ちょっと近づいては

20110526_9.jpg

シャーッと怒られ


20110526_10.jpg

20110526_11.jpg

逃げるのが楽しくて仕方ないようです
って鼻痛くないんかね?


20110526_12.jpg


20110526_13.jpg


20110526_14.jpg


でも全然懲りない(笑)


20110526_15.jpg


20110526_16.jpg
うきゃー たのしーぃ


嫌がる猫さんをよそに

20110526_17_18.gif

はるぽん しっぽふりふり~♪

でも猫さんは

20110526_19.jpg

大変ご立腹^^;


それすらも喜ぶはるぽん

20110526_20.jpg

全っ然違うけどね(笑)



ひとしきり一人で勝手にハッスルして
大変ご満悦だった夕方散歩でございました♪
猫さんは災難だったねー(笑)




はるのこと | trackback(0) | comment(10) |


<<あめあめバーベキュー | TOP | ふてぶてはる様 のち ニッコリ>>

 

はるちゃん、うち来る~?
毎日そんなことができるよ(爆)

こはるはお誕生日の日に病院へ連れて行くためにキャリーに入れたはちをキャリーごと殴ってわたしにしこたま怒られました、とさ(笑)

2011/05/26 | はるか [ 編集 ]

 

はるちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
しーちゃん、昨日近所の大好きな猫ちゃんに
ネコパンチくらって「???」ビックリしてました(笑)
小さい頃から猫と一緒に遊んたし、そぼろんも居るので
「猫さんはみ~~んな仲良し♪」と思ってるしーちゃん
そして、同じ様に育ってしまったスピスピ
まぁ、スピカは大きいからかネコパンチされないけど
手頃な大きさなしーちゃんは怖く無いのかな?

クッキーも喜んでいただけた様でよかったっす♪
シルスピクイズ、次回はいつになるかな?
おっ楽しみに☆だす

2011/05/26 | sen [ 編集 ]

 

はるちゃんぶつかってでも
遊びたい触れたい
ハスキー犬は会う人・犬・鳥・猫
皆がお友達なんですよね^^
我が家にも猫がいますが
一向にお友達になれない・・・ハスキー^^;
猫パンチを一日一回はされてます
それでもたまに鼻と鼻をくっつけて
御挨拶する事もあります

2011/05/27 | ひなた [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 は~い 行きます行きま~す!!
 と申している子がおりますが~
 遊びに行っていいですか~??笑

 こはるっち… やるわね~!
 といいつつ、はるも同じ事やりかねない^^;
 でも攻撃性は全く無いのでワンコOKな猫さんなら
 仲良くできると思うんですけどね~

2011/05/28 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>senサマ
 素敵なクッキーごちそう様でした^^
 クイズであんなにかわいいものが頂けるなんて~♪
 むふふ 次回も開催キボーでーす♪

 そうでした しーちゃんは猫さん好きでしたね
 そぼろんが来て喜んでるんだろうなぁ^^
 いいな~ はるもそぼろ家の一員になりたいって
 言い出しそうです(笑)
 しーちゃん猫パンチされちゃったのね~
 猫さんへの愛は大体が報われませんよね~(笑)

2011/05/28 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ひなたサマ
 ハスキー家には猫さんもいらっしゃるんですかー♪
 そうそう、ハスキー犬は誰にでも友好的な所がいいですよね
 猫や鳥が相手だとほとんどが友好的じゃない場合が多くて
 かわいそうですけど(笑)
 ハスキーくん 猫パンチされつつも時々お鼻でご挨拶
 できるだなんて羨ましいですっ^^
 そしてその光景… 想像するだけでかわいいですぅ~!!

2011/05/28 | サマン [ 編集 ]

 

はるちゃん、大胆だわ…
ダリ坊も「猫さん好き」だけど、なかなかここまでは近づけないなv-356
先日お腹を壊してプチ・入院した時、病院猫の隣のケージに入れられて、
チョイチョイ猫っ手でからかわれていたらしい(笑)
でも、猫パンチには要注意だぞ!はるちゃん。

2011/05/29 | アレパパ [ 編集 ]

 

ネコさんはとんだ災難でしたね(笑)
アイビーもネコ好きです。鳥さんも好き。
ネコさんも逃げてくれればいいのに
逃げない子が多いからアホビーを制するのが大変です。
はるちゃんは姿が見えてなくても臭いでネコさんに気づきますか?
うちは完全に目で見ているようで、
すぐ横にいてもスルーする時があります。
犬としてどうかと思う…(笑)

2011/05/30 | Nao [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>アレパパさま
 ダリくん 無事ポンポン治って良かったですねぇ~
 プチ入院は猫さんのお隣でしたか!
 しかもからかわれてたって所がダリくんぽくてかわいいです(笑)
 はるは我が家に来て少しの間、猫さんと同居してたからなのか
 大好きなんです。そして向こうに敵対心があるとは思ってません^^;
 ついつい面白くって眺めちゃうんですが(笑)
 猫パンチは注意しなければですね~ 

2011/05/30 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>Naoサマ
 アイビー君もフレンドリー派ですか♪猫さん鳥さん好きな子多い~
 意外と猫ってこちらがリードに繋がれてるのが分かるのか
 逃げないですよね・・・
 んでこっちが必死に止めてるのを冷めた目で眺めてて…
 なーんか馬鹿にされてる感じがします^^;

 横にいてもスルー…(笑) 実家のクララはそうでした!
 でもはるは結構敏感なので、私が全然気づかない所にいる子も
 見つけてはひとりで興奮してますよー
 でも明らかに誰もいない所でしっぽフリフリされると…
 怖いです(笑)

2011/05/30 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/256-ac5a0fe6

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


