はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/05/24 (Tue )

お知らせ & 技量審査ご近所場所☆


本日はまずはお知らせから~♪

本日24日から29日(日)まで
はるの弟カブくんのママ、
ハスキー界の有名イラストレーターしっぽさんが3人展を開催されまーす


hustenmsize.jpg
クリックで拡大します♪ (画像勝手にお借りしちゃいました~!)


場所は札幌市資料館^^

という事で私はどうやっても行けず…(涙)ですが
もし札幌にお住まいの方がいらっしゃったら是非♪

ハスキーの素敵なイラストと素敵な写真(ビンぞうさん)と素敵な油絵(まちこさん)で
楽しい時間が過ごせる事間違いなしですよー


詳しくはこちらをご覧くださいまし~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


では週末の話を♪
日曜日も行ってまいりました、ご近所ラン^^

この日も朝早くから暑かったー!!


まずは笑顔のむぎちゃん(本名むぎ太郎くん)♪
てか私 ほんとむぎちゃん好きなんだなー
写真が多い多い(笑)

20110524_1.jpg


はるは前日すれ違いでほとんど遊べなかった
アッチちゃんにお誘いを受けるも

20110524_2.jpg

ムキってます・・・(汗)


なのでアッチちゃんはむぎちゃんと迫力のどすこーい!

ひがしぃ~麦乃海ぃ~ 
にしぃ~亜千乃関~

20110524_3.jpg


横入りの里樹琉山(リキルーザン)に麦乃海 倒されるー!

20110524_4.jpg


反撃 麦乃海に里樹琉山びっくり(笑)

20110524_5.jpg


20110524_6.jpg

か、かわゆす…


アッチちゃん(本名は彩雪 あしろさんという事が先日判明!)は
その後もはるをお誘いしてくれたんですが、はるったらムキ返しばっかり…!

20110524_7.jpg


なので結局アッチちゃんとむぎちゃんとで遊びます♪

20110524_8.jpg


そこへミスティーちゃんも参加^^

20110524_9.jpg


この日アッチちゃんとはほとんど遊ばず…だったけど
アッチパパさんには好き好きしてるはるぽん。

20110524_10.jpg

20110524_11.jpg

なんだよー!最近私にも好き好きしてくれないのにー(涙)


20110524_12.jpg
えへ 私 自由だから

・・・
ほんとだよ(涙)



あ~ぁ アッチちゃんはかわいいなぁ~

20110524_13.jpg

触ろうとすると、するりと逃げる事が多いけど


そんなハスキーには人気の無い私ですが(涙)
くろちゃん(本名 くろ太郎くん)は近寄ってごろーんまでしてくれました

20110524_14.jpg


しかもこの日はくろちゃんだけじゃなくて
このかわいいミックスちゃん(お名前失念… ごめんなさい~)も
ごろ~んしてくれちゃいました!

20110524_16.jpg


しかもチューまで

20110524_17.jpg

あーん おばちゃんの傷ついた心が癒されるわぁ~


そうこうしている内に、

20110524_18.jpg

ひぇ~ こんなにいたんだ!


でも暑くて

20110524_19.jpg

20110524_20.jpg

行き倒れ率高し(笑)


20110524_21.jpg

そうだよねー
まだまだ毛 抜けきれてないしねー!


ではラストでもう1ムキして

20110524_222.jpg


帰りますかー。


〆におふたりさんで撮影を、と思ったんですが
なかなか目線合わず…

20110524_23.jpg


20110524_24.jpg

アッチちゃんも呆れるたらこっぷりなはるぽん・・・


しまいには

20110524_25.jpg

おふたりさんとも背中丸まっちゃった(笑)
そうだよね ごめんごめん!



この後、はるぽん自転車でひきづられて帰りましたー

これからの季節、牛車でも用意しなきゃ遊びに行けなくなっちゃうかなぁ~…





お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


<<ふてぶてはる様 のち ニッコリ | TOP | ご近所楽しいなラン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/254-bb6a474b

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


