はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/05/23 (Mon )

ご近所楽しいなラン♪


あちちだったはる地方の週末!
今週はのんびりまったり。
でも朝散歩は早起きしてご近所ランへ~♪


7時にランへ着くと、ワンコさんがちらほらり。


20110523_1.jpg

パパさんと見つめ合うミスティーちゃん。
このシーン憧れるわぁ…


はるはさっそく人のボールを追いかけまーす

20110523_2_3_4.gif



20110523_5.jpg

ちょっとリズムが合わず。
うぷぷ どんくちゃ~い!


20110523_6.jpg

うはは そうですか そりはよかったよーん♪


こちらは舌チロゆきちゃん^^

20110523_7.jpg


なんとなーく遊んでいるうちに気づいたら
ワンコも人も

20110523_9.jpg

皆さん、暑いので午前中に遊ばせておくって感じですねー


遊び上手キングのむぎちゃん 本名はむぎ太郎くんも来たよ♪

20110523_10.jpg


早速遊び始めます

20110523_11.jpg

ガップリ!

20110523_12.jpg


むぎちゃんは攻めだけでなく受け身も得意。

20110523_13.jpg

転がされてもなんか笑顔^^

起き上がったらますます笑顔
男の子同士だけど(笑)

20110523_14.jpg

もっちろん激しい遊びもじょーずです!

20110523_15.jpg

はぁぁぁ羨ましい~!
はるもこの位遊び上手になってくれたらいいのにーぃ


20110523_16.jpg
え 何か言った??

んー 何でもない(笑)



毛をなびかせて走るむぎちゃん

20110523_17.jpg

20110523_18.jpg

実は↑の2枚、はるが追いかけてるんですが
むぎちゃん速すぎて、ひとつのフレームに収まらず


20110523_19.jpg
むぎちゃん 待ってー♪


で ようやく1枚に収まったのがこちら。

20110523_20.jpg

走り方が全っ然ちがーう!笑
そりゃ追いつけないわなぁ~



ここで前回はるの事を好き好きしてくれたrykilu(リキル)くん登場!

20110523_23.jpg
おまたせー

ウヘヘ~
今日もイケメンだねぇ~


早速はるを追いかけてくれるイケメンくん

20110523_21.jpg

舌出ちゃってまーすよー(笑)

20110523_22.jpg


でもこの日は思ったよりラブラブせず。
はるはチョコラブちゃん(お名前失念…)と意気投合♪

20110523_24.jpg

20110523_25.jpg

20110523_26.jpg

20110523_27.jpg

お気づきになった方もいらっさるかもしれませんが
このチョコラブちゃん 遊んでる間もボールくわえっぱなし!

20110523_28.jpg

たまーにも口から出ちゃってたけど(笑)
くわえたまま遊べるなんて、なんて器用なんでしょ!


最終的にはくわえたまま

20110523_29.jpg

「空中浮遊」もみせてくれましたよ~!
すごーい♪


珍しい「はる狩り」

20110523_30.jpg

むぎちゃん飛びながらカップー!

20110523_31.jpg

チョコラブちゃんは追いかけっこの時もボール離さず!

20110523_32.jpg

もちろん休憩中も離しませんの♪
さすがラブだわぁ~!


遊んで、暑くなってバテバテになる子続出

20110523_33.jpg

ティベリウスくん いいとこ見つけたねー♪

というところではるもバテバテになったので終了~!



帰宅するなりパッカ~ン

20110523_34.jpg


豪快ですなぁ はるぽん(笑)
そして・・・・・・

20110523_35.jpg
え、なに?


汚いのでシャンプー決定!!





遊んでる途中、呼んでも全然来ないはるぽん。


何食わぬ顔して近くに来たところをすかさず確保!

20110523_8.jpg


うーーーーーーーーん
全然懲りてない。





※本日もコメント欄閉めさせて頂きますー




お友達と♪ |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


