はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/05/18 (Wed )

ケロケロ!モフ集会☆ ラスト~!


ケロケロ集会の様子、本日で最終回です~
どどーっといきます!



ウマウマの気配に気づいたハスキーズ。

20110516_55.jpg

はるぽん、もちろんガン見隊の一員です!


こちらは楽しそうな空ちゃん^^

20110516_56.jpg

あんよが太くて羨まし~!


隣のランのおチビちゃんが気になってる
グレースちゃんとはる

20110516_57.jpg

かわえぇのうと思っていたら

20110516_58.jpg

ナルトくんもワックワク顔して見てました ラブリ~♪


ここでこはるちゃん家のはるかさんに
かわいいヘッドドレスをお借りしました。

20110516_52.jpg

20110516_53.jpg

いやーん かわいさ100倍っ

これはきっと男の子でもかわいくなっちゃうわ~
やってみたいわ~~~
と思ったら近くにいたのが風雅くん。

20110516_54.jpg

しっかり着けられて固まっちゃいました(笑)



最後にもう一度プールにもどりまして。

初泳ぎなハロくん♪

20110516_43.jpg

お水好きそうだね~^^


そこへライトん登場

20110516_44.jpg

ハロくんに乗っかってます♪
新たなシンクロデュエットのリフトかしら(笑)

20110516_45.jpg


水の子こはるっちはス~イスイ

20110516_62.jpg

20110516_65.jpg


「なんて事ないわ」ってなお顔ですが
はるぽんは

20110516_63.jpg

なんかむっつり顔…

あがっても

20110516_64.jpg
むーん

んもー!
でも

20110516_59.jpg

20110516_60.jpg

20110516_61.jpg

楽しそうな顔もしてたんですけどね^^


でも楽しそうといったら
この日はこの子たち!!

20110516_66.jpg

リンゴちゃん(左)と空ちゃん

ふたりは胴胎姉妹なんだそうで
もうず~~~っと一緒に遊んでました!

でもプールを気に入ったのは空ちゃんだけみたい。

20110516_67.jpg

リンゴちゃんも入ってたけど

20110516_68.jpg

焦ってるね(笑)

このおふたりさん、陸ではリンゴちゃんの方が
強そうだなーって思ったけど
プールに入ったら空ちゃんの勝ち間違いなし


20110516_69.jpg

空ちゃんいいお顔してます!!



最後の最後で集合写真を撮ったんですが・・・
ハスキーズ多すぎてうまく撮れず^^;
一斉ダッシュもはる走らないし~!

という事で
こちらこちらこちらをご覧になってくださいまし♪
こちらの横からのお写真も迫力ありますよ~^^


あっそういえばお昼のBBQの写真も1枚もな~い!!
ま、おいしかったからいっか♪




ももははサマ&リキもんぢゃ母サマ
そしてご一緒して頂いた皆様!!
楽しい時間をどうもありがとうございました~♪
またどーぞよろしくお願いいたしまーす!!




では最後にはるから一言♪

20110516_71.jpg

それはよろしゅうございました~(笑)





ラストのラストでオマケでーす☆






はるぽんの脱水シーン
クリックで拡大しまーす♪

20110516_70.jpg

うぷぷ 変な顔~(笑)





お友達と♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<撮れたて☆今日の朝散歩^^ | TOP | ケロケロ!モフ集会☆ その2>>

 

34頭のハスキー勢揃い写真、すごい迫力ですね!!!
もう一生分のハスキーを見た気分です(笑)

ところで、ヘッドドレスをつけたはるちゃん、私にはパンツをかぶってるように見えてしまったわ^^;
あはは、失礼しました~(笑)

34頭のハスキーズに埋もれたい...

2011/05/18 | megg [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>meggサマ
 ウヒャヒャ パンツ~!!
 確かにあの角度じゃ見えなくもない…
 ま、裸にヘッドドレスだしねぇ
 実物はとってもかわいいんだけど、やっぱりメイド服と
 セットじゃないとダメなのかも(笑)

 34頭のハスキーズ 幸せだよぉ~
 ランの中、98%くらいハスキーのみだもん~!!
 時々すごい勢いでぶつかってくるから気は抜けないけど^^;

2011/05/19 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/250-5e467385

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


