はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/05/17 (Tue )

ケロケロ!モフ集会☆ その2


第4回ケロケロ集会の続きでーす☆


ランで楽しそうに走ってるのは
空ちゃん(左)とミルヒちゃん♪

20110516_22.jpg

んが、

20110516_23.jpg

空ちゃん ずっこける(笑)
ミルヒちゃん びっくり!
走る速さに足が追いつけなかったかな?? かわゆす~


そんな空くんのお兄ちゃん、南くんは…

20110516_24.jpg

浮いております!

っと!浮いているといえば~~~?

20110516_25.jpg

そう、空くんですよねー♪
数々の秘技を持っている空くん
(過去の技披露はコチラ☆空中浮遊編ヒップアタック編
…の技を真似て

今回は

20110516_26.jpg

私が浮いてみました~(笑)


はるも負けじとダンス披露っ

20110516_27.jpg

20110516_29.jpg


その後はあんずちゃんと遊びます♪

20110516_28.jpg

20110516_30.jpg
あ はるヒドイ!

20110516_31.jpg


んで、変顔披露(笑)

20110516_33.jpg

20110516_32.jpg

ブッサイク~ぅ


チョビちゃんにも遊んでもらいました♪

20110516_34.jpg

20110516_36.jpg

そして!

ここで!!

あの!!!!


20110516_35.jpg

空くんの秘技「空中浮遊」を披露~!!!
チョビちゃん ビックリ(笑)

でもね 師匠の空くんだと

20101229_21.jpg

浮き具合が全然違うんですよねぇ~
さすが師匠!
はるぽん まだまだ修行が足りませんでしたっ 頑張らねばー



ランで遊んだあとは一休み。


20110516_37.jpg

ハイパーガール ぐりちゃんもお疲れ気味?


20110516_38.jpg

もも姐さんもお疲れさーん
この顔 はるそっくり!


ハロくんは疲れなんてありません!

20110516_39.jpg

いつでもいい笑顔~♪


ここではるぽん、もも姐さんが着ていた
お洋服を着させて頂きました~♪

20110516_40.jpg

20110516_41.jpg

う~ん かわいい!!
けどなんか違う…??
どうでしょう もも姐さーん

20110516_42.jpg
まだまだね もっと大人の色気がないと紫は着こなせないのよ

!!!
そうかー!!色気!
確かにねぇ。ものすごく納得。
もも姐さん めちゃくちゃ似合ってたもんね~


チョビちゃんはママさんのお膝の上でいい子♪

20110516_46.jpg

この格好で大人しく出来るなんて羨まし~い!


もんぢゃくん♪

20110516_51.jpg

むきゃー かわゆすっ☆


いつもかわいいチョコちゃ~ん
今日も美人ちゃんっ♪

20110516_49.jpg


そしてケロケロ集会恒例の
ママさん達特製☆のお誕生日ケーキ登場~!

20110516_50.jpg

皆様プロ級すぎます…
めちゃくちゃおいしそう~!!!

人用ケーキも色々あって、めちゃくちゃおいしかったです!
私、最終的に3種類頂いちゃいました~
ごちそうさまでした



というところでまたまた続きまーす☆







の後で最後にクイズ☆

さてこの子は
バズくん or 空牙くん
どっちでショー??

20110516_47.jpg



正解は続きを読むに☆





 


正解は☆

20110516_48.jpg

かわいい蝶ネクタイをつけてた
空牙くんでした~♪


分かりましたか~??



私は正直、前後の写真みるまで
バズくんだと思ってました(笑)

ほんとソックリ~!!




お友達と♪ | trackback(0) | comment(12) |


<<ケロケロ!モフ集会☆ ラスト~! | TOP | ケロケロ!モフ集会☆>>

う、浮いてる・・ 

ど~もです。はるちゃん、バイオレット似合う~v-218v-10
でもみんなど~して浮かんじゃってるのぉ?
なんか不思議な画像が多いような・・

2011/05/17 | リティんちのジィや [ 編集 ]

 

ぷぷぷ♪♪♪
はるちゃんも空ちんに負けない浮きっぷりですよ♪

今度はゾンビはるちゃんにチャレンジ~(^○^)

2011/05/18 | リキもんぢゃ母 [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました~!
暑かったけどプールもタープもあったから
楽しく遊べましたね~!
これからはプールが無いとね♪(ピ

はるちゃんもサマンさんも
空中浮遊マスターしたのね(笑)
チョコは減量しないと浮けない(爆)!?
また遊んでくださいね♪

その後のはるちゃん、調子はいかがですか?

2011/05/18 | チョコピーママ [ 編集 ]

 

GW三崎に行ったひなたです^^;
ビックリしました今度は同じ日に同じ場所に
はるちゃんといた事に!!
残念な事にブログを見て知りました・・・遅い!!
空牙君とバズ君とは我が子も異母兄弟なんですよ
そしてハリー君とも
我が子はハリー君とお顔も性格も似てます
お色は違いますが^^;
集合写真では、はるちゃんとは直ぐ近く
にいたんですね・・・
一番端のちっちゃいのが僕です^^;
次回、お会いする機会がありましたら
はるちゃんとサマンさんを探しまくります^0^

2011/05/18 | ひなた [ 編集 ]

 

バズ君と空牙、よく似てますよね~
他にステラちゃんもバズ君にそっくりですよ。
初めてバズ君に会った時、
ステラちゃん・空牙も一緒だったんですが、
ノリさんが当時のbuzzbuzz日記(1年半位前、ライト君が生まれる前)で、
名前当てクイズをして、皆が間違えた伝説があるんですよ。
(ご存知でしたら悪しからず)
兄弟姉妹って、ホント似てますよね。

2011/05/19 | クーちゃんパパ [ 編集 ]

 

今回は、空牙って分かったよ~
額から鼻にかけての白い線が、バズのほうがちょびっと太いのですよ。

のりさんのクイズ、私も当時は全然分からなかったのだ。

今回は、バズ・ハスキー・空牙・ハリーの4兄弟が集合してました。
ハリーだけ茶ハスなの。何故に??

2011/05/19 | ももまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>リキもんぢゃ母サマ
 ありがとうございまーす☆
 でもやっぱり空師匠、2倍は浮いてますよね(笑)
 さすが師匠~~~

 そうですよね、目指すはゾンビはるです♪
 あのミラクルショットはなかなか難易度高そうですが…
 空ちんに熱烈指導してもらわなきゃっ☆

2011/05/19 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>チョコピーママさま
 こちらこそどうもありがとうございました^^
 ほんとにどんどん暑くなってきてるので
 これからはお水遊びできる所が多くなりそうですねー^^
 でも今回はピコちゃんの泳ぐ姿を私見れず…
 残念でございました。

 チョコちゃん…(爆)
 でもチョコちゃん前よりずっとスリムになった気がしますが♪
 そしてはるはデブ疑惑ありますから(笑)
 意外と体重は関係ないかもしれない…? 気合いかもです^o^

 はる 完全復活です! 何も問題なさそうです~
 ご心配ありがとうございます^^

2011/05/19 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ひなたサマ
 ひょえ~!!!!!!まじですか~!!

 もし違っていたら申し訳ないですが…
 ひなたさんのご子息はハスキーくんですか??
 いや~ん 残念ですっ ご挨拶したかったです…><
 ハスキーくん 途中でかっこいい子がいる!と思って
 北斗大河パパさんにお名前聞いたんですよ~

 まさか一緒の場所にいたなんてほんとにビックリです。
 いつか一緒に遊んで下さいねって言っていたのが
 知らずに叶っていたなんて(笑)
 次回は是非是非!ご挨拶させてくださいませ^^
 私も探しまくりまーす♪

 
 

2011/05/19 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>クーちゃんパパさま
 のりさんの日記、この記事を書き終わってから
 ちょうど読み直した所でした(笑)
 ステラちゃんも良く似ていますね~^o^
 でもあの記事を読んでからだと見分けられます♪
 が、やっぱり空牙くんとバズくんは本当にそっっっっくり!
 逆に同胎兄弟じゃないのにびっくりする位です~

 はるは同胎兄弟のカブくんていう子がいるんですが
 色が違うだけでそっくりです^^
 同じ顔がいっぱいいると嬉しくなっちゃいますよね♪

2011/05/19 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ももままサマ
 さすが ももままさ~ん☆

 のりさんの記事、昨日読み返したんですが、
 私はまたしても外れてました(笑)
 でも何度も復習したので今なら私も見分けられるかも??笑

 4兄弟も集まるなんてすごか~♪
 ブラックが多い血筋なんですかねぇ
 でもハリーくんは色は違えどハスキーくんによく似てますね
 どちらもイケメンで羨ましいですv-238

2011/05/19 | サマン [ 編集 ]

ごごごごめんなさい>< 

>リティんちのジィやサマ
 ぎゃー!!!!!コメント返しが抜けておりました…
 ほんっとうに申し訳ございません><

 バイオレット似合いますか~♪ ありがとうございます^^
 浮いてる瞬間て不思議ですよねぇ
 4肢ともぴょーんとなってる時って本当に一瞬ですもんねー
 はるにももっと秘技を磨いてもらわなければ…
 不思議写真が多いのは、私が変な写真が好きだからです(笑)

 コメント本当にごめんなさい…
 これに懲りずにまたはるをかわいがってくださいまし~!!

2011/05/21 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/248-b1258b65

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


