はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/05/16 (Mon )

ケロケロ!モフ集会☆


昨日、もも&ハリー家にお誘い頂き
もも母さん&リキもんぢゃ母さん主催の「第4回ケロケロ集会」
行って参りました~!



20110516_1.jpg

っと失礼。
まずはいいンコだしてスッキリしないとね~♪笑



我が家が着いた時には既にいっぱいハスキーズがいましたよ!
皆さん 朝早~いっ

20110516_3.jpg

ワラワラモフモフ。


そんな中とっても仲良しだったのが、
ハロくん(右の黒い子)とナルトくん(茶ハス)♪

どすこいしたり、

20110516_2.jpg

どっちが口を大きく開けるか対決したり(笑)

20110516_4.jpg

いいねー!若い男子は元気でっ!


ハロくんはハリーくんにも
ガップリいってましたけども(笑)

20110516_6.jpg
ってハリーくんかなぁ?? もしかしてナルトくんだったらごめんなさい~


向こうの芝生ではダンスのレッスン中~

20110516_5.jpg
左からはなちゃん・あんずちゃん・ハリーくん♪


ベンチの下のこのおふたりさんは??

20110516_7.jpg


20110516_8.jpg

隠れてるバズくんを引っ張りだそうとしてる、ぐりちゃんでした~
バズくん 「助けて~!」って顔してる(笑)


昨日は暑かったので、はるも早々とプールへ。

20110516_9.jpg
んふ

20110516_10.jpg
はるの泳ぐとこ 見たい??

見たいみたーい!!
って何なの その上からな態度は(笑)

で、泳いで下さいました

20110516_18.jpg
ふんふーん♪

でも自分から泳いだのは、この時1回だけ。
あとはプールに入ってはいるけど泳がない~


オモチャも欲しいけど・・・

20110516_11.jpg
届かないねぇ

誰か一人くらい行かんかっ!



そんなハスキーズに救世主? フーパパさん登場!
フーパパさんはハスキーズを泳ぎ好きにするゴッドハンドティーチャー!!
もちろん、はるも去年の生徒ですよー☆(→そのようすはこちら♪


早速ラッキーくん?ちゃん??捕まる(笑)

20110516_12.jpg
パパさん イヤです・・・


続いてハリーくん!

20110516_15_16.gif
イヤだよー!!!

でも

20110516_17.jpg

上手に泳げましたよー♪



イヤがる子が多い中、

20110516_13.jpg

と気持ちよさそーに泳いでいるのは空牙(くうが)くん♪

なんとこの日が初泳ぎだったそうですが…(今年の、でした!ごめんなさ~い)

20110516_14.jpg

このお顔


何度も水しぶきをあげて、くるくると泳いでました~
素晴らしいっ!

20110516_19.jpg



そしてこの日いつになくテンション上がってた子が…!

さて問題です。
この子は誰でショー??

20110516_20.jpg



答えは!


まさかの!!


20110516_21.jpg

トリュフくんです~!!


私、今まで何度か一緒に遊んでいただいていますが…
こんなに早く活発に動いているトリュくんを見たのは
初めてでございました(笑)誰かとおもっちゃったよ~!




っというところで次回へつづきまーす
(今回も長くなりそうだわ…^^;)

ご一緒させて頂いた皆様、
どうもありがとうございました~♪









↓はクララのこと。






20101116_c.jpg
↑のイラストはカブたんのママ しっぽさんが描いてくださったもの。


今日で私の最愛のクララが亡くなってちょうど1年。
もう1年も経ったなんてビックリ…

まだまだ寂しさはなくならないなぁ~
もう一度でいいから会いたいと、心の底から思う毎日です。




2010_05_18.jpg

ところで上のイラストは、この画像を元に描いてくださいました。
これ、昭和記念公園のポピーなんですよねぇ。

つい先日はると一緒に昭和記念公園に行った時
満開のポピーを見て、本気で泣きそうになったー!!
やばし。




昨日はクララの骨を埋めた実家へ泊まりました。

クララって亡くなってから全然夢に出て来てくれません。
昨日の夜くらいはさすがに出て来てくれるかなーっと期待したんですが
やっぱり出て来ず。
そういうとこ、すごくクララっぽいけど(笑)

でもいつか夢で会えるのを楽しみにしてるからねっ
早くでてこーい!!








お友達と♪ | trackback(0) | comment(24) |


<<ケロケロ!モフ集会☆ その2 | TOP | お散歩ビフォーアフター>>

昨日は~ 

ありがとうございました
お手伝いもありがとうございました(特にパパさん?)
はるちゃん♪泳いでたんですね♪見れなくて残念でした(泣)まっ…まだチャンスはありますな(^○^)

また遊んで下さいまし~♪

クララちゃん♪可愛いですね(*^^*)
夢で会いたい…気持ちがわかる事がある私です…
もう10年以上前になりますが…同じ思いがあるんです…・

でも夢に出ないのは天国で安心してるから…って聞いた覚えがあるんで☆それを信じているんですよ♪
クララちゃんも写真のような笑顔でサマンさんを見てるんでしょう。

はるちゃんもクララちゃんも本当に可愛い笑顔です♪

って長々と失礼しました…

また遊んで下さいね~♪

2011/05/16 | リキもんぢゃ母 [ 編集 ]

 

昨日はありがとうございました。
はなったらいつの間にかダンスしてたんですね
知らなかった(笑)

念願だったはるちゃんに逢えてもう~感激です。
生はるちゃんちょ~可愛かった♪

また機会があったら遊んで下さい。

続き楽しみにしてま~す♪

2011/05/16 | はなママ [ 編集 ]

 

昨日はありがとうございました♪
はるさんに会えてうれしかったわ~
絡みが無かったのが残念でしたが・・・
また遊んで下さいね。

続き楽しみです♪

2011/05/16 | ミミ [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました
はるちゃんと遊ぶのも久しぶりでしたが、
ラピスとの絡みは無し~で残念でした・・・
はるちゃん、プールで泳いでいたのですね
見れなかった~ラピスも自分から泳いだのは1回だけでした
後は強制!?(笑)はるちゃんも?

続きも楽しみにしています
そしてまた遊んでくださいね♪

2011/05/17 | hiro [ 編集 ]

昨日は・・・ 

ありがとうございました。
やっとご挨拶が出来て、嬉しかったです♪

はるちゃん、ブログで見てると、
随分デカいイメージがあったのですが、
ナマはるちゃんは、随分小柄で驚きましたわ。

ナルトとは絡みがなかったようですが、
次回はたくさん遊べると良いなあ~。

2011/05/17 | ナルトパパ [ 編集 ]

 

最後のクララちゃんのとこ、私まで泣きそうになったんですけどーT_T

ポコが我が家に来る前、家に来て2週間ほどでパルボで死なせてしまったむーちゃんというコーギーの男の子がいたんです...
今でもその子の遺骨は実家にあります。
ポコの最期も一緒にいてあげられないかもしれない...
あぁ~考えただけで泣けてくるぅ~T_T

クララちゃんは、天国でサマンさんともう1度会える日を静かに待っていますよ、きっと!
だから、それまではお互いの今を楽しもう!ってことなんじゃないですかね^^/
あ...ダメ...涙がT_T

2011/05/17 | megg [ 編集 ]

 

こんにちは
はるちゃん、とても良い泳ぎでしたね。
可愛い~!

空牙のこと、褒めて頂いて大変恐縮です~
今年の初泳ぎでしたが、プールは5回目位です。
でも、褒めてもらえて嬉しいです!
(親バカ、でも本心)
これからもどうぞ宜しくお願いします。

2011/05/17 | クーちゃんパパ [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました(^^)v
楽しい一日でしたね♪
って。。一枚目がいきなりそれって(笑)
はるちゃん撮られてるぞ~(爆)

あれっ?バズ男こんな場面があったんですね(^^)




2011/05/17 | のり [ 編集 ]

ありがとうございました☆ 

>リキもんぢゃ母サマ
 こちらこそどうもありがとうございました!
 結局ほとんどお手伝いもせず、またしても自分ばっかり
 楽しんでしまいました~ ごめんなさーい!
 次はシェフ 頑張りますっv-91
 期待しておいてくださいませませ~(笑)

 優しいお言葉ありがとうございます。
 コメント読みながら泣いてしまいました きゃー
 やはり1年経っても10年経っても変わらないんですねぇ
 天国で安心してるから… そうですね 私もそれを信じる事にします!
 ってそれにしても安心しすぎだな アイツ~
 まぁ、今ははるの元気な笑顔を見れるだけで満足しときますっ!笑
 
 なかなかリキくんとはるの絡みが無いのがいつも残念なんですよー
 是非またよろしくお願いいたしまーす☆

2011/05/17 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございましたー! 

>はなママさま
 こちらこそありがとうございましたー☆
 勝手にダンスしてる事にしてしまってゴメンナサイ(笑)

 昨日はケロ山に着いて一番に見たのがはなちゃんでした。
 かわいさに卒倒するかと思いましたよー! ラブリーちゃんv-238
 
 私もまたはなちゃんにお会いしたいです♪
 次ははるともっと一緒に遊んでくれると嬉しいんですが~
 気ままなハスキーなので分かりませんね^^;
 でも次回を楽しみにしております!

2011/05/17 | サマン [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました~
パパさんに頑張っていただいて大助かり。
お疲れ様でした。

ハロががっぷり行ってるのはハリーです。
ナルトはこげ茶色(?)で、ハリーより綺麗な色です(ナルトの色、好きなんですよね~)

ハリーの「いやいや」笑えます。
はるちゃんも泳げて良かったね。

暑かったけど、楽しんでいただけてよかったです。
また次回もよろしくお願いいたしますね~~

2011/05/17 | ももまま [ 編集 ]

まさかの展開 

いや~、私も驚きました、誰かさんのキレ走り(笑)
なんたって、ポトフも驚いてましたもん(爆)

はるちゃん、綺麗なフォームで泳いでて羨ましかったわ。
うちの子たちにも教えてやってくださいな♪

2011/05/17 | とりゅふママ [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました!

はるちゃんからのラブアタックなかったですね!
その分が逆に最後にハロの強烈ラブアタックがサマンさんを襲いましたね!(笑)

またよろしくです!

2011/05/17 | HARO★HARO [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ミミさま
 こちらこそありがとうございました~♪
 私も久しぶりで空師匠に会えて嬉しかったでーす☆
 でもほんとに今回は絡みがなく残念…
 今回もきっと色んな技を見せていたと思うのに~!
 空くんはナルトくんとラブラブだったんですねv-238

 是非是非またご一緒させてくださいませませっ♪

2011/05/17 | サマン [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

>hiroサマ
 こちらこそありがとうございました☆
 私もラピちゃんに会えてとっても嬉しかったんですが
 ランもプールもすれ違いが多くて残念でした
 ラピちゃんも今回は自分から泳いだの1回とは(笑)
 シーズン初めは調子が出ないのかな~??
 我が家はもちろん… スパルタでございます オホホ

 私もまた遊んで頂けるのを楽しみにしています!

2011/05/17 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ナルトパパさま
 私もやっと~!ご挨拶できて良かったです!!
 でも最後の最後になってしまって^^;
 失礼しました~

 はる、態度でかいでそう見えるのかも・・・
 体は小さいんですよ~… あ、でも体重は意外とあります(笑)
 
 ナルトくんは男の子同士でたっくさん遊んでましたもんね~!
 ずーっと元気で遊んでいて羨ましい限りですっ
 次回ははるとも遊んでくれるとヒジョーに嬉しいです!!
 その為にはるの体力をつけなければ(笑)

2011/05/17 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます~ 

>meggサマ
 そーなのー 私も書きながら涙、コメント呼んで涙…
 やっぱ全然だめだわ~

 ポコたんの前に先代コーギーくんがいたんだねぇ
 バルボとは・・・
 そうそう、私も一人暮らしと結婚する時、クララと
 最期一緒にいられないかもってすごく悩んだよ
 でもおかげさまで無職だったお陰で(笑)
 一緒にいられてそれだけはすごく良かったなぁって思ってます

 そうだねぇ お互いの今を楽しむってのいいね!
 前向きに考えるしかないもんね^^ ありがとう~♪

2011/05/17 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>クーちゃんパパさま
 以前バズくんのところでそっくりな子がいる!!って
 思っていた空牙くん。
 日曜日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
 おっきくてかっこいいですねぇ~^^
 
 今年の初泳ぎだったんですね
 勘違いで書いちゃってごめんなさい!
 さすがの泳ぎでしたもんね 5回目と知って納得!です
 でも本当に気持ち良さそうにずーっと泳いでて
 かわいかったです~v-238
 
 次回は是非はるに泳ぎの楽しさを教えてやってくださいませ~
 空牙ターンの伝授をお願いしたいです(笑)
 こちらこそどうぞよろしくお願いいたしまーす!!

2011/05/17 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます~ 

>のりサマ
 こちらこそありがとうございました^^
 楽しくおいしかったですね~♪

 私、なんかンコシーンが好きなんですよね(笑)
 無防備でたまらないんですー
 気づくと色んな子の瞬間を撮ってます♪

 バズくん 狙われてましたよ~
 困り顔がかわいくてかわいくて!!
 笑いながら見てました(笑)

2011/05/17 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ももままサマ
 本当にどうもありがとうございました!
 はるは名札をつけたまま水に浸かってしまったので
 すぐに取れてしまったんですが^^;
 初めての子が多かったので、あの名札があって
 とっても助かりました~!さすがです☆

 ハロくんの相手 あってましたか 良かった~
 って私ハリーくんの毛色 理想なんです!!
 明るい茶色の子をいつか弟に…と思っております。
 もちろんナルトくん色も素敵ですが^^

 ハリーくんの「いやいや」かわいいですよねー
 実際は泳ぎ上手なところがまたツボでした(笑)

 幹事様が素晴らしいお陰でいつも楽しませて頂いてます♪
 また是非お誘い頂けたら嬉しいです^^
 あ、次回はシェフが!もっと頑張りまーすv-91

2011/05/17 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>とりゅふママさま
 ふふふ 何度見てもトリュくんぽくないです(笑)
 どうしちゃったんでしょうね~?!
 あの連写でもブレないトリュくんが…!爆
 でもその後まったりっていうのがかわいいです♪

 はるは下手ではないんですよね。お水も嫌いじゃないし…
 でも今回はあまり自分からは泳がず残念でした。
 今年の夏はまた特訓しなければです~v-91

2011/05/17 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます~ 

>HARO☆HAROサマ
 こちらこそありがとうございました!

 期待外れなはるでしたが^^;
 日曜日はハロくんアタック頂けましたし
 ハロくんのナイススマイルも撮らせてもらえました☆
 嬉しかったでーす!

 次回ははると遊んでくれるかな!?
 またご一緒させてくださいませ^^

2011/05/17 | サマン [ 編集 ]

お疲れ様でした。 

初めまして、あんずのパパ、ママです。

15日はお疲れ様でした、最初に遊んでた子の名前が分からなくって、ちょびさんと勘違いしました、ごめんなさい、はるちゃんでした。
初参加で、名前が分からなくて・・・・・

はるちゃん、まだ若くて、かわいいね。

やっぱ、女の子同士は、大きさも手ごろで良く遊んでましたね、写真掲載有難うさん

ではまたお会いしましょう。

あんパパ(記)

2011/05/18 | あんぱぱ、あんまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>あんぱぱサマ&あんままサマ
 初めまして♪ ご訪問&コメントありがとうございます^^

 先日はどうもありがとうございました!
 あんずちゃん、初めましてではると遊んでくれて
 とっても嬉しかったです♪
 あんずちゃんとっても美人さんですねぇ~
 なのに写真が切れてる写真ばかりで(汗)
 申し訳ございません・・・
 
 是非今度ご一緒できた時はかわいいお顔を
 ばっちり撮らせてくださいませ^^
 今後もどうぞよろしくお願いいたします! 

2011/05/18 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/247-7c4b6727

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


