はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/05/13 (Fri )

お散歩ビフォーアフター



本日はほぼサイレントでお送りします。


「はるの散歩ビフォーアフター」





ビフォー
部屋が汚いのはスルーしてくださいまし

20110513_1.jpg


20110513_2.jpg


20110513_3.jpg


20110513_4.jpg


20110513_5.jpg














アフター

20110513_6.jpg


20110513_7.jpg







ほんっと分かりやすいやつ(笑)







はるのこと | trackback(0) | comment(8) |


<<ケロケロ!モフ集会☆ | TOP | はるパパバースデー☆>>

 

はっはは・・・
そのやる気の無さのはるちゃんの顔(笑)
大好き(^0^)
なーんかバズ男と似てるんですよね~

↓の記事!
はるパパさん☆
誕生日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

2011/05/13 | のり [ 編集 ]

ぷぷぷ~♪はるちゃ~ん 

行く前は甘えてる感じ?

行ってしまえば用は無し!みたいな?

リキも同じ~♪
散歩に行かないの~と付きまとい…
帰宅すると母ちゃんの付き合いも大変だ…的な態度で網戸にしてある玄関でゴロン…(眠)

行く前はあんなに可愛い~のに~!!!って毎朝思いますよ(--;)

まっ…朝の散歩はリキだけだから帰宅すると黒いのがまとわりつくんですけどね~(笑)

2011/05/13 | リキもんぢゃ母 [ 編集 ]

 

はるちゃん、見事な丸まりっぷりですね!!

いやぁ~いいなぁ~やっぱり一家に一匹犬!ですね^^/
最近、はるパパさんとはるちゃんのツーショット多いですね!
サマンさんはヤキモチやいてる!?

実家のポコは地震のあと、四六時中私の母にまとわりついてるらしいですよ^^;
あぁ、羨ましいT_T
猫じゃまとわりついてくれなーい>_<

2011/05/14 | megg [ 編集 ]

 

あははっ♪ラピスも全く一緒です
隙間にぎゅーぎゅー入ってくる所も一緒

アフターはサマンさんタイムですかね^^
パパはもういいから、今度はママ~♪って

2011/05/14 | hiro [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>のりサマ
 ひっどいですよねー(笑)
 でもバズくんも確かにこういう顔しますねー!
 ほんっとにマイペース!!羨ましいくらい~

 はるパパへのお祝い どうもありがとうございまーす♪

2011/05/14 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>リキもんぢゃ母サマ
 いやーん リキくんもなんですか~!
 まさにその通りすぎて大笑いしちゃいましたよー
 なんかハスキーって…ハスキーって……
 ほんとうに猫っぽーい!!
 それに転がされるのも楽しいからいいんですけど
 もうちょっといつもかわいくても損しないよ!?って
 思っちゃいます(笑)

 でもやっぱ多頭飼いはいいですねっ
 我が家ももし弟迎えたら絶対時間差で散歩いこっ

2011/05/14 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>meggサマ
 もー ひどいでしょ この態度!
 なんかさぁ~ 犬っぽくないよねぇ
 最近特に態度悪くて、留守番させてて
 帰宅しても全く迎えに来ないんだよぉ~(涙)
 猫じゃなくても、まとわりついてくれない子もいるよ・・・
 ちょっとさみしい~!
 
 そうそう 最近パパとのラブラブ写真ばっかなの!!
 歯をくいしばり涙をのみながら撮影する私…(笑)

2011/05/14 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>hiroサマ
 えぇぇ~ ラピちゃんもですかっ!?
 あんなにhiroさん命v-238なラピちゃんなのに~
 意外です・・・
 やはりどこのハスキーも同じってことですかねぇ(笑)
 皆さんこの転がされてる感がたまらないのかな(爆)

 アフター・・・・・・・・・・・・・・・・
 母は絶賛待ち待ち中なんですけどねぇ・・・
 来てくれた試し、ありません(号泣)

2011/05/14 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/246-b598332f

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


