はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/05/10 (Tue )

アツアツ☆モテモテ☆☆ラン


アツアツだった日曜日のご近所ラン。

でもアツアツだったのは温度だけではないようで…




ランに入ってすぐにはるに走ってきてくれたrykilu(リキル)くん♪

20110509_19.jpg


早速ずっぽりご挨拶(笑)

20110509_20_21.gif


20110509_22.jpg


20110509_23_24.gif


20110509_25.jpg

あらーん
rykiluくんたら積極的ー


20110509_26.jpg
はるちゃん好きだー!


おうおう ストレートでいいやねぇ~


情熱的なrykiluくん。
その後も熱烈アタックではるを追いかける

20110509_27.jpg

20110509_28.jpg
はる 変な顔(笑)

20110509_29.jpg

はるがどこへ行っても追いかけて

20110509_30.jpg

ついにつかまえた!

20110509_31_32_33.gif

けど逃げられるー!

20110509_34.jpg
きゃー

と言いながら嬉しそうじゃないの はるぽん♪



ま、もちろんしっかり怒ってもいましたけどね。

20110509_35.jpg
さすがに


20110509_36.jpg
しつこいわよっ



そして疲れてダウン。

20110509_37.jpg
はー もうダメ。走れない。


20110509_38.jpg
はるちゃん どーしたの??

20110509_39.jpg
ねぇねぇ 遊ぼうよぅ


20110509_40.jpg
あ、起きた


という事で、
最後に若い2ワンでニッコリ♪

20110509_41.jpg

あらー なかなかお似合いじゃないっ
おかーさん rykiluくんならお付き合い許しちゃうな~


20110509_42.jpg
おかーさん…




本当にこの日はrykiluくんがはるにベッタリ
ランの後半の写真は白黒ピンクオレンジしか写ってませんでした(笑)

はるはオナベちゃんになったので、もうあんまりこういうのは
無いかと思ってたんだけどなー
意外と関係ないんですね。
ま、でも全くモテないのも寂しいから(笑)
よかったねー はるぽん^^





帰宅後のはるぽん

20110509_43.jpg

ものっすごい眠そう





そんなモテモテはるぽんから一言







20110509_44.jpg





くぅぅぅぅ~~~
おかーさんも言ってみたいよ その台詞っ!!!






お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<ぼく ハルえもん | TOP | ご近所☆楽しいなラン♪>>

 

私も一生のうち、1度はそんな台詞が言ってみたい!!

はるちゃんとrykiluくんの"ねぇねぇ...なーに?"の写真、
めっちゃかわゆいですなー>3<
やっぱり男は草食系よりガッツリ積極的な肉食系でないと!!
がんばれ!rykiluくん、はるちゃんをものにするんだ!(笑)

いやぁ...なんかほのぼのしていていいですねぇ、犬社会^^

2011/05/10 | megg [ 編集 ]

 

はるちゃん、モテモテでないのー!
こはるは遊び相手以外、興味ないそうで…そのあたりちび太そっくり(爆)
うらやましー!
rykiluくんはベルジアンかしら?
襟からモフッと出ている毛がキュートだわぁ。

2011/05/10 | はるか [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>meggサマ
 ねー! 羨ましいよねー!!
 女の憧れの台詞だわね(笑)

 rykiluくんのラブラブアピール たまらんのよー!
 見ててこっちが照れる位なの(笑)
 ほんとやっぱり肉食系いいっすなぁ
 これだけのアピールもまた憧れだわぁ~
 rykiluくんはもう私公認ですからっ お婿さんに大歓迎~♪
 黒くてなかなかうまく撮れないんだけど
 実物はめちゃくちゃイケメンなのよーv-238

 私も犬社会に飛び込みたい…(爆)

2011/05/11 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 多分この日、はる史上最大モテモテだった気が~
 離れてる時が無い位ずーっと一緒にいましたv-238
 しかも他の子に比べて、はるがあまり怒らないんですよね
 はるも悪い気は絶対していないと思います(笑)

 こはるちゃんは… お笑い係ですから~ん
 色恋沙汰は・・・失礼ですが無縁な感じですよねぇ(爆)
 そんなこはるっちが大好きですけれども!!

 rykiluくんはおっしゃるとおりベルジアン・グローネンダール
 ですねぇ~
 写真が下手で残念なんですが、めちゃくちゃイケメンです!!
 モフ毛 かわいいですよねーv-238
 大きく見えるんですが、結構細身で21キロだそうで。
 あ、こはるちゃんより軽い・・・・・・(爆)

2011/05/11 | サマン [ 編集 ]

 

ど~もご無沙汰です~!
あっ、はるちゃんエラくモテモテじゃないですか~!
美人さんはモテ疲れも税金のうちv-219
ってね。うんぬぅぅ~・・・でも何故かすんごく「
じぇらすぃぃ~v-239」なオイラは変?v-12

2011/05/11 | リティんちのジィや [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>リティんちのジィやサマ
 お久しぶりでございまーす♪
 
 そーなんですよー この日はモテモテちゃんでした♪
 モテ疲れなんて ほんとに羨ましいですけど(笑)
 はるはこんなにモテなくてもいいわ…って感じでした
 あ、私はリティんちのジィや様でも大っ歓迎ですよー!!!
 イケメンなら誰でもいい母ですから(笑)

2011/05/12 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/243-e1ff6de5

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


