はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/05/09 (Mon )

ご近所☆楽しいなラン♪


昨日は今年初めての夏日だったはる地方~
暑かった~!!
でも明日は今のところ29℃の予報ですよ…

どーなっちゃうの!!?? 怖い~~~~




さてさて昨日は早起きしてご近所ランへ行ってきました♪

20110509_1.jpg
暑いけど遊ぶよー!!

お はるぽん、やる気まんまんですね♪


20110509_2.jpg

麦ちゃんもプルプルしながら登場~


そしてさっそくガップリ。

20110509_4.jpg

みんな なかなかいい滑り出しだぞ


この日は4ヶ月のフレブルくんがいましたよ^^

20110509_3.jpg

無駄な動きが多くてめちゃくちゃかわいいっ

20110509_8.jpg
はるお姉しゃん 待ちゅでしゅっ


アッチちゃんもやってきたー♪
早速駆け寄るおふたりさん^^

20110509_5.jpg
はるちゃーん!
アッチちゃーん!!


20110509_6.jpg
どーん!

いきなりのアッチアターック☆


激しい体当たりのあとに挨拶するハス女子。

20110509_7.jpg

順番 逆じゃないの?笑


20110509_9.jpg
あは☆ そうかしら?


麦ちゃん VS アッチちゃん

20110509_10.jpg


アッチちゃん VS はる

20110509_12.jpg

なんか はる ちっさ!

でも足の筋肉はしっかりありますの。

20110509_11.jpg
ムキ。


20110509_13.jpg

20110509_14.jpg


朝の7時過ぎでも結構な暑さだった昨日のはる地方。
はるぽんもたまらず木陰で休憩~

20110509_15.jpg
暑いわ~


20110509_16.jpg
暑いなか一杯遊んで偉いね~
えへへ~

最近父娘のラブラブ写真多いな… ずるいっ


こちらのナイススマイルはくろ太郎くん♪

20110509_17.jpg

かっわいい笑顔だよねぇ~ おばちゃんたまんない。


この日は走ると本当に暑かったようで・・・

20110509_18.jpg
あっつい。

分かる。分かるよ。
でも前の日にシャンプーしたばっかりだから・・・
お願いだから水場に座らないで・・・・・・



っとここでrykilu(リキル)くんが来たよー♪

20110509_19.jpg

このあとrykiluくんとはるが、あんな事に…



なるのですが、続きはまた次回~






お友達と♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<アツアツ☆モテモテ☆☆ラン | TOP | 強制ラブラブ寝>>

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/242-84382fd0

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


