はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/05/07 (Sat )

楽しい放牧タイム☆


さてさて自然たっぷりのお山で放牧中~なワンコ達を
どどどーっと♪


リズちゃんをお誘いはるぽん

20110507_1.jpg

20110507_2.jpg

20110507_3.jpg

20110507_4.jpg

はるぽん 軽くあしらわれております(笑)


でも体全身を使ったはるのお誘いに
リズちゃんも乗ってきてくれました♪

20110507_5.jpg

20110507_6.jpg

20110507_7.jpg

20110507_8.jpg
↑めちゃくちゃ楽しそうなオチリ


20110507_9.jpg
ぴょ~んっ


でもちょっとしつこかった??
リズちゃん ムキー!!

20110507_10.jpg

20110507_11.jpg

20110507_12.jpg
ウキャー♪

追いかけられて嬉しそうなはるぽん^^


でもついに

20110507_13.jpg
なんなのー!
キャー!


はるオオカミ 捕らえられる(笑)
リズちゃん いいぞー!!

20110507_14.jpg
やられたー!!

※リズちゃんはアイリッシュウルフハウンド
 アイリッシュウルフハウンドは元々オオカミから家畜を
 守る為に飼育されていた犬種です♪


でもはるも負けてませんっ

20110507_15.jpg
ムキッ

20110507_16.jpg
やったわねー!

いや はるがいけないから(笑)


ムキッ顔ばっかりでしたが
普段はこ~んなにかわいいんですよ^^

20110507_17.jpg
ジェームズくん(左)&リズちゃん(右)


20110507_18.jpg
はるパパとはる


20110507_19.jpg

タケノコハル(笑)とはるぽん


20110507_20.jpg

ジェームスくん??とはる


休憩はるぽん

20110507_21.jpg

20110507_22.jpg



リズちゃん家の方にご協力頂き夢のスリーショット

20110507_23.jpg

3匹揃って「マテ」中~(笑)


前から撮ったお写真を頂きました~♪

20110507_23_2.jpg
左からリズちゃん、私、ジェームスくん(※クリックで拡大します♪)

3匹とも笑顔
もちろん一番笑ってるのは私ですが(笑)


リーベンくんともツーショット♪

20110507_24.jpg

一番楽しんでるのは私という話も(笑)


お耳ニョーンなジェームスくん

20110507_25.jpg





たっくさん遊んでお疲れリーベンくん。

20110507_26.jpg


お疲れはるぽんとぐろ巻き。

20110507_27.jpg





お腹もいっぱい、放牧も済んだ所で解散~♪
掘ったタケノコを分けて頂いて帰宅^^


頂いたタケノコさんとはるパパ。

20110507_28.jpg

20110507_29.jpg


さっそくゆがいてタケノコご飯にいたしました^^
ウマウマ~~~

ご一緒させて頂いた皆様、
どうもありがとうございました~!
また来年も どうぞよろしくお願いいたしまーす(笑)






あ、写真は無いのですが・・・
タケノコの里からはるのお里がとても近く、
無理を言って突撃訪問させて頂いちゃいました。

はるぽん大喜び!!

1年経ってもやっぱり忘れてないね~♪





お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<強制ラブラブ寝 | TOP | リアルたけのこの里>>

 

はるちゃん、狩られていたね~。
昔、ちび太はリズちゃんにかなりの勢いで狩られて、通行人ドン引きさせていたわ(爆)
リズちゃん、やるときはやる子ですよ。とっても上手に遊ぶけど、顔はすごいわよね(汗)

はるちゃん、弾けて遊んでいたよね。
それに比べてこはるは…(汗)
笑いとるだけじゃまだまだねっ。

…てかはるパパさん、自らこのポーズだったのかしら?(笑)

2011/05/08 | はるか [ 編集 ]

 

こんにちはーーー
楽しそう、とっても楽しそうなのだぁ~
そして、決めた。今晩はタケノコご飯を作るどぉ~
たけのこの里には取りに行くことはできないからスーパーで買いますけど。
はるさん、とっても楽しそうにリズちゃんに喧嘩を売って遊びに誘ってるぅi-239
あ、一番楽しそうなのはサマンさんですネi-189

はるパパさんたら、、、おちゃめ♪

2011/05/08 | タツの母 [ 編集 ]

 

取れたての筍は本当に美味しいです
我が家はGW三崎で購入^^;
ハスキー犬と暮らすようになってから
ランで色々な種類の犬が見れて楽しいです
でもまだジェームス君犬種にはお会いした事がありません
可なり大きそうですね^^
我が家のハスキー犬は3歳と4日で
はるちゃんとほぼ同じですね

2011/05/08 | ひなた [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 リズちゃんはONOFFの差がいいですよねぇ
 でもちび太くんもやられたんですね(笑)
 かなりの勢い… 知らない人が見たら襲われてる~!
 って思っちゃうんだろうなぁ~

 いやいやいや 笑い取ってナンボですよっ!
 はるももう少し何かしでかしてくれると楽しいのにぃ~
 本当にはるかさん家で修行させて頂きたいっ(笑)

 はるパパさん、やる時はやるんですよ(笑)
 カッパのポーズもやるくらいですから♪

2011/05/08 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>タツの母サマ
 タケノコ堀り、久々のワクワク感でしたよ♪
 やっぱり自然に触れると童心にかえっちゃいます^^
 今日の夕飯決まりましたか♪タケノコご飯 おいしいですよねー☆
 うちはおいしすぎて4合分が即行で無くなりました(笑)
 2人しかいないのに~

 はる楽しそうに喧嘩売ってお誘いしてますでしょ♪オホホ
 大きい子にもう少しビビるかと思いきや、全く!!
 こんなに遊ぶなんて思ってなかったので嬉しかったです。
 でもタツじゅじゅちゃんだと踏まれないか
 心配になっちゃいますねー(笑)

 パパさん… シャイなんですがお茶目な一面もあるのです~♪

2011/05/08 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ひなたサマ
 三崎ではタケノコも売ってたんですねー♪
 やっぱり今は旬のタケノコが何と言っても最高ですもんね^^

 アイリッシュウルフハウンドは是非是非会ってみて欲しいです!
 本当におっきくてか~わいいですよ~♪
 体重は大きい子だと70キロ80キロという世界だそうで(笑)
 でもとっても穏やかで優しい子ばっかりです^^

 ひなたさん家のハスキーちゃんはお誕生日だったばかりですね!
 おめでとうございまーす☆
 今度一緒に遊びたいですね^^

2011/05/08 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/240-bc26ae87

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


