はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/05/02 (Mon )

油壺でミラクル☆ その2


ムムムなミラクル☆
簡単だったのでもうお分かりの方が多いかと思いますが!


なんとシエカエちゃん達ハスキーご一行様に会ったのです~♪
シエカエ家のその時の様子はこちら~☆

20110501_26.jpg

ご一行様のメンバーは♪
シエラ&カエラちゃん
アイシクル&グレイシアちゃん
あんずちゃん
ジャックくん
シンディちゃん
レオくん
の合計8ハス☆


いやぁ~ なんて偶然なんでしょう!!
約束もしてないのに会うなんて~
しかもまさかの油壺(笑)

でも折角出会えたので、はる家もご一行様に
混ぜてもらっちゃいました~


一緒に園内を散策♪

イルカさん、シンディちゃんも見てます見てます~

20110501_27.jpg

はるの事ももいちど見てます~

20110501_30.jpg

まだまだ見てます~
シンディパパさん 見返します~

20110501_28.jpg

そんなイルカさんのどアップ。

20110501_31.jpg

うっすら笑ってる?笑


こちらは満点笑顔のグレイシアちゃん^^

20110501_29.jpg


園内ではもちろんハスキー大人気♪

20110501_32.jpg
布教活動中で~す


シンディちゃん ペンギンちゃんに夢中~

20110501_33.jpg


ジャックくんも夢中~!

20110501_35.jpg


20110501_36.jpg
お友達と一緒だと楽しいね~

ほんとだね、はるぽん!
会えてよかったね~!!


園内を一周して記念撮影♪

20110501_37.jpg

左から
あんずちゃん・レオくん・はる・グレイシアちゃん・アイシクルちゃん
シエラちゃん・カエラちゃん・シンディちゃん・ジャックくん


あ、一応はるが笑顔のもありますの。
(すみません 親バカなもんで)

20110501_38.jpg


ジャックくんと背くらべ。

20110501_39.jpg

はる・・・
分かってたけど ちっちゃい<
いや、ジャックくんも大きいんだけど。


20110501_40.jpg
ま、仕方ないよねぇ~


アイシクルちゃんとグレイシアちゃんは
いつでもどこでも遊んでてすっごいかわいい!
そこにジャックくんも仲間入り~

20110501_41.jpg

アイシクルちゃんの反撃!

20110501_42.jpg
あ ぼくのTシャツがぁ~


アイシクル VS グレイシア

20110501_43.jpg

↑のグレイシアちゃん すごい事に

20110501_44.jpg

なってます(笑)
も~~~~ かわいすぎるっ!


そうそう、油壺マリンパークに一緒に入れるのは
犬だけじゃないんですよ!

20110501_46.jpg

なんと猫さんも入園OKなのです~♪
(meggさん Fujiちゃん連れでどう~??笑)


20110501_45.jpg

暗くて分かりづらいけど、キャリーの中から猫さん威嚇中~(笑)




さてさて油壺マリンパークを満喫し、一行が向かったのは
そう やっぱりここまできたら海鮮でしょう~

という事でシエカエ家おすすめのお食事処♪
海のすぐ側でいただけるのです~


20110501_47.jpg

カエラちゃん 岩に立ってかっくいぃ~!


はるでも同じ様な写真を撮りたかったんですが

20110501_48.jpg

20110501_49.jpg

はるぽん 笑顔できず・・・
モデルへの道は険しいな~!!


あ、肝心の海鮮写真が無いんですが(笑)
はる家はまぐろ丼をいただきました~^^
おいしゅうございました☆


んで、途中はこーんな陰が出来る程

20110501_50.jpg

晴れたりしたのに、終盤で雨が・・・

結構降ってきてしまったので、結局ここで解散に。




天気がいま一つだったのが残念でしたが、
思いがけずお友達とご一緒できて
とっても楽しい1日でございました~

ご一緒させて頂いた皆様、
どうもありがとうございました~♪





おかげさまではるぽん

20110501_51.jpg

家に着いて1分後には↑の格好に(笑)

満足満足な1日だったようです^^






お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<犯人は誰だ! | TOP | 油壺でミラクル☆>>

 

こんばんは~☆
遠く離れた地での偶然はホントにミラクルでしたよね!?
ジャックはずば抜けて大きいですもんね~i-201

って昨日、水族館にネコちゃん来てたんですか?
カエラと遭遇しなくて良かったです~
今日の写真見てゾッとしちゃいましたよ(笑
カエラがネコ見つけたら水族館見学どころじゃなくなっちゃいますからね(苦笑

後カエラのカッコイイ写真撮ってくれててありがとうございます♪
頂いちゃいますね!
プリントアウトさせていただきます~。

2011/05/02 | nana [ 編集 ]

 

えぇ~ 油壺、動物okなんですね。
以前、金沢シーパラダイスの水族館、チャレンジしてあっけなく敗れてしまったのですが、、、なんと良い情報教えて頂きました。
ありがとうございます。
ちなみに、水族館の館内も入れるんですか??

ハスキーさん、こうもたくさん集合されると圧巻ですね。いるかもびっくりしたことでしょう。
しかし、どの子もスッとして可愛い。。。
こうしてみるとはるさん、確かに小さい部類に入るんですねー
偶然からのお友達とのお出掛け、興奮の1日っすね。

2011/05/03 | タツの母 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nanaサマ
 いやぁ偶然引き合わせてくれたハスの神様に感謝☆です♪
 
 ネコさん気づかずでしたか??
 そいえばちょうどシエカエちゃんがいない時だったかも…
 アイシュちゃんとか気づいた子は興味津々でしたよー
 完全にネコちゃん ビビっちゃってました(笑)
 カエちゃんはネコちゃん好きすぎるんですねー
 ご対面シーンちょっと見てみたかった気もします(笑)

 最近カエラちゃんがすっごくモデルさんしてくれるんですよー!
 私も嬉しいです^^
 もし本当にプリントアウトされるなら、ここのは画質落として
 しまってるので元画像お送りしますよー♪

2011/05/03 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>タツの母サマ
 八景島シーパラダイスも犬は入れませんでしたっけか~
 あ、油壺はイルカショーの会場とレストランの中はNGでしたよ☆
 でも普通にサメとかがいる館内は犬連れ大丈夫です♪
 是非行ってみてくださいね~
 タツくんもきっと普段嗅がない匂いに大興奮だと思います☆
 
 イルカさん 本当にハスキーが大好きみたいでした。
 人間に対する態度と全然違うんですよー
 ダックスちゃんとかに対してはどうなんでしょうね♪
 
 はる小さいですよね 家でみるとデカいんですが(笑)
 家族でのお出かけも楽しいですが、お友達とも最高ですよね^^

2011/05/03 | サマン [ 編集 ]

今更ですが 

初めまして
GWも終わりやっといつもの生活に戻り
ブログを見てビックリ!!
今更ですが^^;
ちょうど同じ日に近く行っていた
我が家のハスキー犬!!
前を走る油壷行きのバスを眺めながら
我が家は三崎へマグロを食べに行ってました^^:
どこでもハスキー犬を連れていると
声をかけられたり
すれ違った後に興味を示されたりして
嬉しかったりもします^^


2011/05/06 | ひなた [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ひなたサマ
 初めまして~♪
 ご訪問&コメントありがとうございます^^

 うきゃー! あの日お近くにまだハスキーがいたなんて~!
 お会いできず残念っ
 2度のミラクルは無かったかぁ~~~~
 
 本当にハスキーはどこへ行っても人気ですよねぇ
 毎回は反応できませんが、「うわー ハスキー!」っていう
 声はほとんどすれ違う度に聞こえる位(笑)
 いまでも大人気なんだなぁ~って思いますよね♪

 今度是非どこかでお会いできたら嬉しいです~^^ 

2011/05/07 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/236-d6959ae2

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


