はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/05/01 (Sun )

油壺でミラクル☆


GW3日目♪
まだ思いっきりランでは遊べないので(昨日行っちゃったけど^^;)
走らなくても楽しめる所!

という事で~


行ってきました 油壺マリンパーク



以前、在りし日の富士丸くんが行ったのを見て犬OKなのを知り
さらに最近シエカエ家が遊びに行ったのを見て
我が家も行きたい!と盛り上がっていたのですー^^



でも今朝起きてみたら天気はビミョー・・・
日にちをずらす事も考えたけど、雨が降ってはいないので
行っちゃおう!!という事に~
(この決断が後のミラクルを起こすんですが、この時はまだその事を知らなかった!)



まずは入り口近くの水槽でお触りタイム。

20110501_1.jpg

↑こちらはアメフラシさん。
ぬるっとしてますなぁ… もちろん私は触りませんよ。


20110501_2.jpg

興味津々はるぽん^^



隣の水槽にもアターック!

20110501_6.jpg

20110501_7.jpg

サメさんだよー♪ って教えてもらいました^^



20110501_3.jpg

サメの水槽をバックに笑顔♪


20110501_4.jpg
ガオー


20110501_5.jpg

マンボウな親子。
はるパパ お腹のラインがマンボウそっくりですよ…



外へ出た先にはアシカさん♪

20110501_10.jpg

おっきいー!


そんなアシカさんを眺める父と娘^^

20110501_8.jpg

なんかフツーに人間の親子で
こういう光景良くみるなぁ


20110501_9.jpg
はるもアシカさんもっと近くで見るー!

その内おんぶもしてもらってそうだわ~(笑)



次に身を乗り出して見てるのは誰かな??

20110501_12.jpg

20110501_13.jpg
かわい


見ていたのは

20110501_11.jpg

ペンギンちゃんでした~♪

20110501_15.jpg

イワトビ3兄弟^^



20110501_14.jpg
あ~ん もっと近くで見たーい!


というお嬢様の期待に応えまして

20110501_16.jpg
ペンペンさーん はるぽんですよー

近くに行ったら、ペンギンさんも近寄ってきてくれました^^

20110501_17.jpg

ペンギンさんも興味津々

20110501_18.jpg

異文化交流を楽しんだはるぽんでした^^



続いてはイルカさ~ん

20110501_19.jpg

なんとここのイルカさん、ハスキーが好きなんだそうで!


20110501_20.jpg

見てます見てます!



っとここで早起きだったはる家、
どこかで朝ご飯を食べましょうと思ったんですが・・・

20110501_21.jpg

この日 暴風。



という事で室内でお弁当タイム~

20110501_22.jpg

あ、もちろんはるパパお手製でございますん。


20110501_23.jpg
くれるよね?くれるよね??

もちろん、あげませ~ん(笑)




そしてウマウマご飯タイムを終えて外に出た所で
はるパパが「ハスキーがいる」と。

「しかもいっぱい」と!!


20110501_24.jpg


???


20110501_25.jpg


ムムム~~~?????




というところでまた明日~♪






はるのこと | trackback(0) | comment(13) |


<<油壺でミラクル☆ その2 | TOP | 我慢できずに・・・♪>>

 

はるちゃん、マリンパークに合わせてのお洋服ですか
とっても似合っていますね♪
ムムム~~?見覚えのあるオデコだ(笑)
わかっちゃいました^^

2011/05/02 | hiro [ 編集 ]

 

犬もOKなんて油壺マリンパーク楽しそうっ!!
はるちゃんも色んな初めて見る動物たちに大興奮ですね^^/

ところで、はるちゃんの服ウッドストックですか!?
マリンパークにマリンボーダー、ステキです!!
お弁当作ってくれちゃうはるパパさんもステキ!!

2011/05/02 | megg [ 編集 ]

 

おはようございます!
昨日は驚きまたよ~

入り口付近でレオママが はるちゃんそっくりな子が入って行ったよ~なんて言ってたんですが
幻覚でも見えたんじゃないの?なんて笑ってたんですよ(笑
そしたら本当に居たのでビックリしちゃいました(笑
昨日は風が強くなければもっと良かったんですけどね!
ココのイルカってホントハスキーが好きで可愛いですよね♪
続きも楽しみにしております☆

2011/05/02 | nana [ 編集 ]

 

水族館楽しそう♪
続きも楽しみにしております。
シルスピも明日は水族館にいくだす☆
イルカさんと遊ぶだす☆

2011/05/02 | sen [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/02 | [ 編集 ]

可愛い~♪ 

ペンギンさんとの会話?な、はるちゃん、
本当に話しているみたいで可愛い~♪

ハスキーが好きなイルカだなんて、
今度うちも行ってみようかなあ。
でも、ナルト、室内が苦手みたいで。。。

まだ、本格的にランはムリなのですか?
明日5/3、やどりきのランで、
はなちゃんと遊ぶ予定なのですが、如何でしょうか?

2011/05/02 | ナルトパパ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>hiroサマ
 あ、気づいて頂けました~♪
 そうなんです。抜け毛対策でもあったんですが
 水族館なのでマリンボーダーにしてみました^^

 ふふふ あのオデコは分かりますよね~(笑)
 ほんとにびっくりしちゃいました!
 偶然ってあるもんですねぇ~

2011/05/02 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>meggサマ
 犬連れで館内まで入れるところってなかなかないので
 嬉しいよね~^^
 はるは動くものが大好きなので、大興奮でしたよー
 でも興味はすぐ無くなるんだけど(笑)

 ウッドストック… ってあのスヌーピーの??
 えーとはるのはジョウロにチョウチョなのよ~
 ベタベタだけど、やっぱり海にはマリンボーダーだよね♪
 
 お弁当、ミニトマトが無くて赤が入ってなかったので
 はるパパ的には満足いく内容じゃなかったようです(笑)
 でも作ってくれるって嬉しい~^^

2011/05/02 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>nanaサマ
 こちらこそおっどろきました~!私達の方こそ幻覚かと(笑)
 でもまさか会うと思ってないですもんねぇ・・・
 嬉しかったでーす!
 
 しっかし風がすごかったですねー
 でも無事おいしい海鮮が食べられたので目的は達成できました♪
 連れていってくださってありがとうございました!

 ハスキー好きなイルカっているんですね
 ほんっとに好きなようで、対人間との態度の差に
 笑ってしまいました♪

2011/05/02 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>senサマ
 犬連れで遊園地も不思議な感じでしたが
 水族館もなかなか不思議でございました♪
 今日はシルスピ地方はお天気よかったですか??
 きっと楽しんだんでしょうね~♪
 アップされるのを楽しみにしておりまーす

 後ほどメールさせて頂きますだす☆

2011/05/02 | サマン [ 編集 ]

 

GW満喫してますね~
楽しそうでうらやますーい。
油壷、私も行きたいと狙ってました。
はるちゃんもペンちゃんガン見ですか(笑)
どっかで見た風景です。
GWだけどそれほど混雑してなかったのかな??
しかもハスに遭遇するなんて思いっきり楽しめちゃいましたね!

2011/05/02 | Nao [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ナルトパパさま
 かわいいだなんてありがとうございまーす♪
 嬉しいでーす^^

 ほんとにここのイルカさんはハスキーが好きな
 様子でしたよー。なんでも他の犬種だと
 ここまで興味を示さないらしいです!
 ぜひぜひナルトくんと一緒に行ってみてください!
 どうせ室内はほとんど無いですから(笑)
 大丈夫だと思いまーす♪

 明日のお誘いどうもありがとうございます~
 お昼すぎまで行く気マンマンだったのですが・・・
 明日午前中に用事が入ってしまい断念です(涙)
 意外と遠いですねやどりき…
 でも次は絶対行きます!是非お誘いくださいませ~!

2011/05/02 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>Naoサマ
 カレンダー通りの休みなんですけどねー(涙)
 でも休みの日は思いっきり遊びます♪
 アイビーくんはタマ取りくん お疲れ様でした^^

 そうそう どこかで見た光景ですね~
 どこの子も同じで(笑)やっぱり動く&動物の匂いの
 ダブルはたまらないんでしょうねー

 朝一だったからか割と空いてましたよ♪
 というか混む事はあるんでしょうかという感じも
 否めない感じです(笑)楽しいですけど^^
 是非是非アイビー家も行ってみてくださいませー☆

2011/05/02 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/235-998ab443

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


