はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/04/30 (Sat )

我慢できずに・・・♪


昨日ズームレンズを入手したはる家。
手に入れたら使いたくて使いたくて(笑)

我慢できずに

20110430_1.jpg

ヨヨコーに行ってきました♪


でもまだ避妊手術からあまり日が経っていないので
ランには入らず、外から眺めるだけ・・・

のつもりだったんですが、ダメですね~
行ってしまうと遊ばせたくなっちゃって
結局かるーく遊んできました(笑)



まずはイタグレちゃんにご挨拶♪

20110430_2.jpg

と思ったら ビビられちゃった


お次の相手はサルーキちゃん♪

20110430_3.jpg

20110430_4.jpg

20110430_5.jpg

でもすぐに追いつけなくなって終了~(笑)

20110430_8.jpg
やっぱサルーキには勝てないわぁ

そりゃそうだわな~(笑)



20110430_6.jpg
やっぱりランは楽しいね♪

20110430_7.jpg
でも今日は風が強くて砂がすごいの~



砂埃がすごいので一旦ランを出て、公園をぐるりとお散歩へ♪
入り口近くの売店でフランクとソフトクリームをゲット~

20110430_9.jpg
一口くださいな~

20110430_10.jpg
パパ~ くださいなぁ

20110430_11.jpg
もうっ 聞こえてるくせに~!

勿論もらえずでしたけど
あっ でも代わりにウマウマオヤツを貰いましたのでご安心を~♪



ゆっくりランへ戻ると、シゲルちゃんが遊んでました^^
よくアリソフィトリコちゃんのブログでは見るけど
お会いするのは初めて!

20110430_12.jpg

ブルーアイの美人ちゃんです

20110430_13.jpg

しかもハイパーガール☆

20110430_14.jpg

シゲルちゃん、飛んでます


GWの2日目、ランはなかなか盛況でした^^

20110430_15.jpg


ワラワラいるなかで、シゲルちゃんとはるの目が合った~!

20110430_16.jpg

20110430_17.jpg

20110430_18.jpg
はる 飛びまーす!

20110430_19.jpg
待てーシゲルちゃーん!!

とっても楽しそうで何よりだ~♪
でも今日はこの位にしとこうね。



そこでランを出てしばしまったり。
30分ほどしたら、この方が着ましたよー!

20110430_22.jpg

モフモフ王子のクローカくんです
ついにブレてないツーショットが撮れた~!嬉しい~!!


王子、さっそく優しくご挨拶

20110430_23.jpg

はるったら嬉しそうじゃないの~♪


ウマウマタイムもありましたよん^^

20110430_24.jpg

最近多い はるたらこ。


20110430_25.jpg

クローカ王子のくれるんだアピール♪


20110430_26.jpg

クローカくん いい笑顔~!


20110430_27.jpg

段々近づいてくる後ろの茶色い子(笑)


20110430_28.jpg

まふっとマズルにめろめろり~ん♪


20110430_29.jpg

20110430_30.jpg

あかん、後ろのシゲルちゃんがかわいすぎる(笑)



でもやっぱり最後の〆はこの方で♪

20110430_31.jpg

ベロが泥りんちょでもやっぱりかわゆす



やっぱりおっきな公園はいいね~♪
今度はしっかりガッツリ遊びにいこうね








↓オマケではるの秘蔵写真(笑)









20110430_21.jpg

はるの定番、片足あげチッコ♪

茂みもないのに…
清々しいほどのあがりっぷりですな・・・




で、終わるのは申し訳ないので(笑)
最後にはるの笑顔で今日はバイバイ♪


20110430_20.jpg
最後までお読み頂きありがとうございましたー♪







お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


<<油壺でミラクル☆ | TOP | 祝1周年☆>>

 

はるちゃん術後のランは楽しそうだったね~
今日は天気微妙だけどもし良かったら来ませんか?
ラン遊びはなくてもグレースの甥っ子に会いません?

早速のズームレンズ、使いこなしてますね~
どんどん腕上げて良い写真たくさん撮ってね!
グレ親父は最近デジイチ使ってないんで上手く撮れないんです・・・(涙)

はるちゃんソフトクリーム食べれなかったんだねv-395

2011/05/01 | きがやん [ 編集 ]

 

はるちゃんの楽しい様子がしっかり出てて♪
ズームレンズ使いこなしてますね(^-^ )

片足あげチッコ最高☆

2011/05/01 | のり [ 編集 ]

 

ご無沙汰でございます。
そして、ブログ開設1周年、おめでとーございます。
そうですか! ハルさんがいらしてからまだ1年なんて思いませんでした。もっともっと長い事一緒にいらっしゃったのかと思っておりました。
でも、気持ちはもう10年は一緒って感じになりません??

そんでもって望遠レンズgetおめでとうございます。
ハルさんくらいの大型犬の子たちの絡みは望遠があると色々なシーンを撮影できるのでしょうねぇ。
うちは気付けばすぐ下に居るので、むしろ望遠だと写せない・・・
2年目も望遠レンズで素敵写真、たくさんうつしてくださいなぁ~
クローカ王子の横に居るとはるさん、小さく見えますねぇ~

2011/05/01 | タツの母 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>きがやんサマ
 かるーくでしたが、久々のランで楽しそうでした^^
 今日はこちらのコメントを読む前に出かけてしまって~
 失礼いたしました…
 グレちゃん、甥っ子くん達と楽しく遊んだようですね♪

 ズームレンズ、使いこなせてるのか??
 それさえも分からない位なんですが(笑)
 とりあえず本を買って勉強勉強です^^
 練習あるのみですよね~!お互い頑張りましょうっ

 ソフトはもらえなかったけど、ウマウマもらったので
 満足~なはるぽんでしたよ♪

2011/05/01 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>のりサマ
 いや~~~~~~~
 ズームレンズ 楽しいですが難しいですね~(笑)
 まだまだ全く思い通りには撮れませんっ!
 今度デジイチ講座開いて教えてください!!

 はるの片足あげチッコ率 ゆうに70%を超えております…
 オナベちゃんになってますます高くなるかも~(涙)

2011/05/01 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>タツの母サマ
 こちらこそご無沙汰しておりますー
 そしてどうもありがとうございます^^

 そうなんですよ はるもじゅじゅちゃんと同じく
 大人になってから家族に仲間入り組なのでした♪
 でもほんと1年なんですが、ずっと一緒にいたって
 気がしちゃいますねぇ~

 気づけば下にいる・・・
 なんと羨ましい親子愛なんでしょう~!
 うちはなかなか飼い主の足下には来ませんので(涙)
 
 はるぽん 小さいんですよね~
 家の中だと態度デカいんですけど(爆)

2011/05/01 | サマン [ 編集 ]

 

ご無沙汰してます!
先日はモフモフありがとうございました。
おお!おニューのカメラ&レンズ、
早くも威力を発揮してますね!
シゲルちゃんとのお写真、迫力です。
クローカもジェントルメンに撮っていただいて
ありがとうございま~す。U^ェ^U

楽しいGWをお過ごしくださいね♪

2011/05/02 | こじこじ [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

>こじこじサマ
 こちらこそご無沙汰しております~
 日曜日はどうもありがとうございました^^
 お久しぶりで(って毎日ブログチェックはしてるので
 久しぶりって感じじゃなかったんですが)クローカ王子に
 会う事が出来て幸せでございましたー!
 
 クーさんはこの日 本当にジェントルメーンでした♪
 ちょっと寂しいくらい(笑)
 
 黒岡家もどうぞ良いGWを~☆

2011/05/02 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/234-92caffc9

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/03│≫05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


