はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/04/25 (Mon )

さよなら オンナノコ


20110425_1.jpg
ちょこっとお久しぶりです~

っといきなりエリカラ姿で失礼。


そうなんです。

あまり大きくは言ってなかったんですが
先日はるぽん、ついに


20110425_2.jpg
オナベちゃんになったの~


避妊手術しました。


↓終わって次の日の傷跡。
苦手な方はスルーしてくださいね~
20110425_3.jpg


はるが我が家に来たのがちょうど1年前くらい。
その時は夏頃にヒートが来る予定だったので
それが終わって秋に避妊手術って思ってたんですが。

大きく環境が変わったからか、全然ヒートが来ず!

待ちに待って、もうさすがに来ないか~と思って
12月頭に手術の予約を入れたら、その直前でヒートに!

んで色々予定があったので流れに流れて
ようやく先週の月曜日、手術したのでした。
お願いしたのは実家近くのクララを看てもらっていた病院。



本当は抜糸までの1週間、ずっと病院にお泊まりの予定だったんですが
はるさん、おニューなフードしか食べないなど色々あったようで。
4日目に帰されました(笑)


20110425_5.jpg

↑実家に帰ってすぐのはる。
エリカラが嫌でヒーヒー言ってたので疲れ顔


20110425_4.jpg
はぁ~ 散々だったわぁ~

20110425_6.jpg
やっぱりソファの上が一番よね

20110425_7.jpg
でもこの首の周りの 邪魔~


はるぽん、至る所にエリカラ ガンガン当たるわ
散歩に行けばエリカラが邪魔で地面のニオイ嗅げないわで
イライラちゃんでございました^^;


20110425_8.jpg

↑イライラはるぽん(笑)


20110425_9.jpg
も~ これヤダー!!


だろうねぇ。
抜糸までお散歩も長く行けないしねぇ~

でも仕方ないのだ。
ちゃんと手術跡がくっつくまでは取れないのよ。
我慢してね


20110425_10.jpg
ちぇ


1日3回のチッコタイム以外はずーっとウダウダ

20110425_11.jpg

20110425_12.jpg


時々スネスネ

20110425_14.jpg

20110425_16.jpg


そのままネムネム

20110425_15.jpg


よく見ると鼻水

20110425_17.jpg




そして本日、無事抜糸が終了して
我が家へはるが帰ってきました~♪
(母~ 送り届けてくれてありがとう~)

元気元気!こっちが心配になっちゃう位元気です。




という事で!
もうしばらくは安静にしていなきゃですが
すぐに元気モリモリハイパーはるに戻ると思いますので♪
生まれ変わってオナベなはるぽんと、皆様また遊んでくださいませ^^






元気なはるぽんですが、病院で衝撃の事実が!!







はる

太り気味

って言われました(笑)

だから少しくらいご飯食べなくても大丈夫とも(爆)


20110425_18.jpg
てへ


確かに最近よく食べてたし、オヤツも多かったもんなー!
20キロ超えてたしね…

でも避妊手術もした事なので!
これ以上太らないように気をつけなければですよっ

これまでみたいにオヤツはもらえないと思いたまえ~




はるのこと |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


