はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/04/20 (Wed )

すいらん遊び その3


すいらん遊びの様子
本日もドドドーーーーっといきまーす


ニッコリ シンディちゃん♪
早くあなたの華麗な泳ぎをまた見たいわ~

20110417_85.jpg


飛んでるはるぽん

20110417_55.jpg


かかかかわゆ~~~
ドルトガルト君家の3男 ベルガーくん
本名は「シュタインベルガー」なんですって
かっこえぇのぉ~~~~

20110417_86.jpg

ドルトガルトベルガーくん達には初めてお会いしたんですが、
私ガルトくんが大っっっっっっっ好きで。
ものすごーく私好みのイケメンなのです。
ドルトくんもイケメンなので、ベルガーくんも加わって
最強のイケメン3兄弟になること間違いなしですね!


お兄様に抱っこ♪なカエラちゃん
ちなみにはるはこの格好、すごく嫌いです・・・

20110417_87.jpg


ちょっと暑いね~ 大河くん

20110417_88.jpg


イケメン2兄弟といえば!
ムサシくん(左)とミントくん~

20110417_89.jpg


この日はチビハスが多かった!
この子はアクアちゃん家の疾風くん♪足ながい~

20110417_90.jpg


ジャックく~ん

20110417_91.jpg
ハーイ!

か かわいすぎて鼻血でそ~


そうそう この日はそっくりさんがいっぱいだったのです!
まずはホルガーくん(左)レオくん(右)

20110417_92.jpg


真ん中にジャックくんが入って、
チョコピーママさん命名 富士額3人集(笑)

20110417_93.jpg


従兄弟♪なカイくんとはる

20110417_94.jpg


ホワイトハスキーコンビ♪
ゆきちゃん(左)ぐりちゃん(右)

20110417_95.jpg


この日もモデルさん頑張ってました^^
シエラちゃん(左)カエラちゃん(右)

20110417_96.jpg




「崖のラン」へ移動して~

20110417_97.jpg

そこに座るの、絶対落ち着かないと思うんだけど はるちゃん^^;
案の定 足が何度もすべっておりました(笑)


仲良くお水飲み
はる(左)とミントくん(右)

20110417_98.jpg


そしてず~~~っと密かに会いたい!と思っていた
ガルトくん~

20110417_99.jpg

本名はシュトッツガルトくんです

20110417_100.jpg

はぁぁぁ なんてかわいいんでしょ!
人間だったら絶対女の子よりかわいい美少年だわねぇ


「崖のラン」ではそれまでに遊びまくって
まったりする子が多かったですよ

20110417_103.jpg


そんな中はるは・・・

20110417_101.jpg

熟睡!

20110417_102.jpg

すぐ近くで他の子が遊んでいても気にしません!
たっくさん遊んで疲れたんだねぇ~^^



はるも寝だしたので、ここで我が家は失礼することに・・・
最後に集合写真を撮って皆様とお別れしました~


20110417_104.jpg
※クリックで拡大します♪

20110417_105.jpg
※クリックで拡大します♪


一緒に遊んで下さった皆様、
楽しい時間をどうもありがとうございました~♪

また是非はると遊んでくださいませ^^




お友達と♪ |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


