はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/04/19 (Tue )

すいらんモフ祭り その2


楽しかったすいらん遊び♪
とにかく撮りまくって気づけば写真が1000枚以上
ま、大半がブレブレなんですけど^^;
そして全然全員のお写真ありません… ごめんなさい~


という事でまだまだ続きまーす




かわいいバズくん♪

20110417_31.jpg

なんとこの日は珍しく!というか初めて!!

20110417_32.jpg

ピットリくっついてきてくれました~

私、ものっすごい嬉しくて、慌ててはるパパに
証拠写真撮ってもらいました(笑)


「何してるの~」って感じでハッシュちゃんも近づいてきてくれました♪

20110417_33.jpg


モフモフモフモフ…

20110417_34.jpg


ホリホリホリホリ・・・

20110417_35.jpg

20110417_36.jpg

グレちゃん満足気なお顔~


チョコちゃん今日もかわゆす~

20110417_37.jpg


風を感じるもも姐さん♪

20110417_40.jpg


はる 笑顔^^

20110417_41.jpg


走るハスキーズ

20110417_38.jpg

20110417_39.jpg

20110417_42.jpg

20110417_43.jpg

りりーちゃん(茶ハス) 気合いが入ってるぅ~


同じパルコ組のももたろうくん(左)とアイビーくん(右)
アイビーくんは何て言ってるんだろ~??笑

20110417_44.jpg


ライトくんにえらいキレイに乗ってるイリスちゃんかな?
人間だったら「イヤン♪」って格好になっちゃってるよ~(爆)

20110417_45.jpg


私的にこの日のベストかわいい笑顔なカエラちゃん♪

20110417_46.jpg


うまく撮れた!と思ったんですが、よく見ると
ボケてる…(ごめんなさい) ももたろうくん♪

20110417_47.jpg


まだまだパピーな空ちゃん(多分・・・自信ありません~)

20110417_48.jpg


ハッチくん~ フレームに全部収まってる写真が無かった…
ごめんなさい~~~

20110417_49.jpg


あぁ やっぱりボケボケ清里ぶりでお会いできたケントくん♪

20110417_50.jpg


そしてこの日、愛しのダリにーちゃんがいなかったアイビーくん、

20110417_51.jpg

はるにノリノリ~(笑)

追っかけては

20110417_52.jpg

怒られ

20110417_56.jpg

追っかけては

20110417_57.jpg

ノリノリ

20110417_60.jpg
この間のFETCHiでは全くだったのにねぇ~(笑)

またまた追っかけては

20110417_58.jpg

逃げられ

20110417_59.jpg
↑実はアンディくんも狙ってる(笑)

20110417_53.jpg

それでも諦めないアイビーくん!

20110417_81.jpg




でも最終的に

20110417_82.jpg

20110417_83.jpg

20110417_84.jpg

ガッツリ怒られてました!
そりゃー白目にもなるよね~ ごめんねアイビーくん~

そしてNaoさん ネタにしちゃってごめんなさい~(笑)
好き好きしてくれて嬉しかったです~♪




というところで・・・
またまた続きます~






お友達と♪ | trackback(0) | comment(20) |


<<すいらん遊び その3 | TOP | すいらんモフ祭り>>

 

日曜はありがとうございました~
本当に久しぶりに はるちゃんに会えてうれしかったです~
あの、笑顔に もう胸キュンですよ(笑)

イチデジ写真 すごいね!!
走っている写真もすごい!!りりーの暴走写真もありがとうございます
コンデジでは、なかなか撮れなくて うれしいです

はるちゃん 無事にすんでよかったですね~帰って来るが待ち同しいよね~

また、遊べる日を楽しみにしております

また、遊んでくださいね!!

2011/04/20 | リリ子 [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました(^^)v
天気もよかったのですっかり焼けてしまいましたよ。

あれっ?バズ男くんサマンさんに甘えに行ったんですね~
しかしか皆楽しそうに走り回ってましたね~♪
その様子をしっかり撮れてるサマンさん凄い!

また一緒に遊びましょうね♪
宜しくお願いします。

2011/04/20 | のり [ 編集 ]

 

日曜日はお目にかかれてうれしかったです!
知らないおばさんに声をかけられて旦那様はびっくりされたでしょうね・・・ごめんなさいです。

笑顔の生はるちゃん可愛い~v-238
い~っぱい遊んで楽しかったですね

また是非遊んでくださいね~♪

2011/04/20 | kainookan [ 編集 ]

 

コメ欄開放されてる~♪
はるちゃん術後はいかがかな。早く帰ってきてほしいですねぇ。

うちのエロビーのアホ写真ありがとうございます(笑)
ほんとはるちゃんにしつこくってごめんなさい。
はじめましての子ばかりで上手に遊べず
お会いしたことのあるはるちゃんに狙いを定めたと思われ・・・。
はるちゃん、懲りずにまた遊んであげてね。

2011/04/20 | Nao [ 編集 ]

お疲れ様 

改めてありがとうございました。

当日、仕事してから参加したので何も持たずに・・(汗)
画像ありがたく頂きます。勝手ながら他にもあったら送って下さいv-421よろしくです。

回復したら是非遊びましょう!

2011/04/20 | non [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました&お疲れ様でした!
天気も良く、たくさん集まって楽しかったですよね~♪
それにしてもアイビー君の顔アップ笑ってしまいました(笑

また遊んでくださいね~!

2011/04/20 | nana [ 編集 ]

 

すいらんモフモフ祭りは大盛況だった様ですね!
アチコチのblogで拝見しましたが、スピも行きたかったぁ~e-330
スピ額のハス達にも会いたかったな...
はるちゃん、アイビーくん&アンディーくんにモテモテ!?
アイビーくんの顔に笑っちゃいましたe-455(Naoさんゴメンネ)
続きも楽しみにしていますよん♪

2011/04/20 | sen [ 編集 ]

 

日曜日はお会いできて嬉しかったです。
はるちゃん、楽しそうでしたね~

もものかっこいい姿、ありがとうございます。
風を感じているのか、良いにおいがしたのか・・・

アイビー君のびっくり目、可愛いです~~~

また遊んでくださいね~

2011/04/20 | ももまま [ 編集 ]

ありがとうございました^^ 

>りり子サマ
 こちらこそお久しぶりでお会いできてとってもとっても嬉しかったです!
 なんだかんだで去年のひぬまぶりだったような…?
 りりーちゃんは相変わらずフワフワでかわいかったです
 でもはるの方がずっと体重あるなんてヤバし…

 写真、カメラの画面ではうまく撮れた!って思ってたんですが
 PCで見たら まー 見事にボケボケブレブレでして(涙)
 そんなですが喜んで頂けて嬉しいです
 でももっと腕を磨かなければ~!

 はる、今日は元気出て来たみたいです
 早く元気に爆走できるように頑張りますので
 また是非遊んでくださいませ^^ 近いうちに~~~~

2011/04/20 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございました~♪ 

>のりサマ
 こちらこそありがとうございました^^
 そうそう 私も手がしっかり焼けておりました…
 もっと寒いかと思ってたんですが~

 バズくんめちゃめちゃかわいかったです~~~
 今までこんな事は一度も無かったので私幸せでしたv-10

 写真は本当に難しいですね…
 のりさんの写真を見てはため息がでますよー
 もっと色々勉強しなければっ

 また次回一緒に遊んで頂ける日を楽しみにしておりまーす♪

2011/04/20 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございました! 

>kainookanサマ
 私もお会いできてとっても嬉しかったです!!!
 mugmugさんの所でお名前を拝見してはいたのですが
 まさかあの日お会いできるなんて~
 しかもカイくんがいとこ君とは知らず!
 親戚さんに会えるって嬉しいですね♪
 お声かけて頂いて本当にありがとうございました!

 カイくんもほんっとにかわいいかったです~
 今度はもっとゆっくりお話もさせて頂きたいです^^
 是非是非!また遊んでください~♪

2011/04/20 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございました☆ 

>Naoサマ
 久しぶりにお返事できるかな~?と思って
 ひっそり開けてみました~
 気づいて下さってありがとうございます^^

 はるは無事終わり今日は割と元気になってきたみたいです♪
 でも私達夫婦が寂しすぎて(笑)
 ほんっとに早く帰ってきてほしいです~

 エロビーくん(笑)の写真、Naoさんが不快な気分に
 なってしまうかなぁとも思ったんですが、
 あまりにアイビーくんがいい顔してるので(笑)
 載せてしまいましたー!すみません~
 前回のFETCH!で全くモテなかったので嬉しかったです^^

 次回はもうオナベちゃんなので相手にしてくれない
 かもですが・・・
 是非また遊んでやってくださいまし♪

2011/04/20 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございました♪ 

>nonサマ
 こちらこそありがとうございました~♪
 今回もももくんはハイパーに遊んでましたね!
 とっても楽しそうでした^^

 あの日お仕事終わりだったんですか!!
 ひぇ~ それはおつかれさまでございました><
 写真、私のなんて全然ですが・・・ 
 それでも良ければお送りしますね~
 ただ 画像が会社なので^^;明日お送りしまーす

 はる、順調に元気になっているようです!
 これからはずーっと元気に遊びまくってくれると
 思います!
 また是非よろしくお願いしまーす♪

2011/04/20 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nanaサマ
 お誘いどうもありがとうございました~!
 思った以上の集まり!さすがnanaさん♪
 とっても楽しかったです^^

 アイビーくん よくみたらすごい顔していて(笑)
 ワンコもびっくりすると白目むきますよねー!
 こういう写真が撮れてると嬉しくなります♪

 こちらこそまた是非お誘いください^^
 よろしくお願いいたしまーす

2011/04/20 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます~ 

>senサマ
 そうなんです~ モフモフ大祭りだったんですよー!
 そして!
 スピ額祭りだったんですよーーーー(笑)
 ほんとにスピスピもいてほしかったですっ
 いつか是非… スピ額大祭り、期待しております!
 
 はるはなんだかモテる日とモテない日の差が激しいんですよね
 この日はモテモテデーでした♪
 アイビーくん いい顔してますよね(笑)
 見つけた瞬間思わず吹き出してしまいましたぁ
 
 続き~ 見てやってくださいまし~

2011/04/20 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございました~♪ 

>ももままサマ
 こちらこそどうもありがとうございました!
 今回はままさんがランの中にいたので
 ももちゃんハリーくんも楽しめたでしょうか??

 もも姐さん 良いにおいの可能性もありですか(笑)
 あぁ そんなところもはる似てる~!
 やっぱりはるはチビもも姐さんを目指すしかないですねー

 アイビーくん いい顔してますよね~
 決定的瞬間が撮れてうれしいです^^

 また遊んで頂ける日を楽しみにしておりまーす
 次はケロ山でしょうか??
 よろしくお願いいたします♪
 

2011/04/20 | サマン [ 編集 ]

 

日曜日はお疲れさまでした~!
コメント欄が見つからず(鈍くさー)、遅くなってスミマセン(滝汗)
余震の不安も吹き飛ぶほどのハスパワー
楽しかったですね♪
はるちゃんはアイビィくんのお気に入りなのね☆
朝いちでチョコにあそぼ!って来てくれたのは
まだはるちゃんが到着してなかったからなのねー(笑)
ちなみに、チョコの一番のお気に入りくんはホルガーくん♪
それにしても、たくさん走ってましたね。
みんなストレス発散できたようでよかったです。

また遊べるのを楽しみにしています!
はるちゃん、術後は順調ですか?
帰ってくるのが待ち遠しいですね☆

2011/04/21 | チョコピーママ [ 編集 ]

ありがとうございましたー♪ 

>チョコピーママさま
 お疲れさまでございました~♪
 コメント欄は久々にこの記事だけ開いたので…
 見つけづらいと思います~^^;ごめんなさいです

 アイビーくん 朝はチョコちゃんのところに行ってたんですねー
 でも前回一緒に遊んだ時は、ほんとに全く
 はるの事は眼中になかったんですよー(笑)
 面白いですよねぇ
 チョコちゃんはホルガーくんですか~
 ホルガーくんかっこいいですもんねぇ♪
 はるは先日ハロくんがとっても気に入ってましたよー

 手術が終わって2日経ちましたが、順調な様です♪
 もー寂しくて寂しくて(笑)
 はるの帰りを首をながーーくして待っています!
 回復したら、ぜひオナベちゃんなはると遊んでくださいませ^^

2011/04/21 | サマン [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました
最高の天気でちょいとワンコ達には暑かったけど楽しい一日になった!

アイビー君はるちゃんにゾッコンでしたねv-238
久々にはるちゃんの走ってる姿見れたし、グレースとも少しかな?絡んでくれたし
今回すいらん遊び本当に行って良かった
皆が地震からのストレス発散の場にもなったかな・・・?

今日ではるちゃんが居ない生活5日目かな?
あと2日?
元気に帰ってきたらまた遊んで下さいね!
グレースの甥っ子ハスキーが見つかったので今度一緒に遊びましょ(^^)v

バケツほりしてるグレースの写真頂きま~す

2011/04/22 | きがやん [ 編集 ]

ありがとうございました♪ 

>きがやんサマ
 お返事遅くなってしまってごめんなさい~v-356
 先日はどうもありがとうございました♪
 すいらん遊び、本当に楽しかったですね!
 はるも手術前に楽しく遊べて良かったです^^

 グレちゃんの甥っ子、どこかで見ましたがバイアイの
 銀ちゃん…?でしたっけ??
 代々木に行ってるようだったのにいつか会ったりしないかなー
 って思っていたらグレちゃんの親戚さんとは!!
 ますます代々木遊びが楽しみになりますね♪
 是非是非一緒に遊んでください^^

 はるは本日我が家に帰ってきました~
 でもしばらくは安静ですかねぇ
 GWはまったりになりそうですー

 ホリホリ写真お使い頂いてありがとうございます♪

2011/04/25 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/223-1adb5227

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


