はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/04/18 (Mon )

すいらんモフ祭り


天気の良かった日曜日
すいらんモフ祭りに参加してきました~♪

初めましての方もたっくさんいて
誰が誰だか???状態でした^^;
ので参加犬はグレースママ さえこさんのブログをチェックで~



朝、すいらんに着いて最初に会ったのは
イケメン兄弟北斗くん&大河くん♪
(写ってないですが車の中にはハッチくんも^^)

20110417_1.jpg


先日のFETCH!さんぶりアイビーくん
今日も元気そうだ~~~!

20110417_2.jpg


飛んでるこの子は多分シンディちゃん

20110417_3.jpg


モフモフ大きい子組♪
私の予想では左から、ジャックくん・ライトくん・カエラちゃん

20110417_4.jpg


水色ピンク黄色の色とりどりTシャツーズ。
水色→大河くん ピンク→はる 黄色→進くん

20110417_5.jpg

もう一頭写ってる子は… すみません分かりません(笑)


はるぽん 早速飛んでまーす

20110417_6.jpg


↓こちらのはると仲良く遊んでくれた子… 
 ごめんなさい~ お名前分かりません

20110417_7.jpg

20110417_8.jpg

20110417_9.jpg

20110417_10.jpg

楽しそうだね~♪

20110417_11.jpg

20110417_12.jpg

20110417_13.jpg

20110417_14.jpg


グレママさんにミストファンをしてもらって
気持ちよさそう~なピッコリーナちゃん^^

20110417_15.jpg


ココちゃんはネットを熱心にホリホリ~
ママさんが外にいたから行きたかったのかな??

20110417_16.jpg


とってもお久しぶりなリリーちゃん登場!!

20110417_17.jpg

リリーちゃんはとってもモフモフでおおきく見えるんですが、
実は、はるさんリリーちゃんよりも重いのですよ・・・


今日もかわゆすアンディくん~
はるにノリノリでまたしても怒られてました

20110417_18.jpg

そしてはるったらランチの時にアンディくんに
ヒドい事をしたようで~
でもそれはまた次回にでも…


こちらは笑顔の素敵なカイくん♪
はるとは親戚さんなんだそうです~

20110417_19.jpg

しかもママさんは、はるの事を生まれた時から知っているんだそうで!!
お会いできてとっても嬉しかったです!


ビュンビュン走るリリーちゃん

20110417_20.jpg

みんないい顔してるなぁ~

20110417_21.jpg


こちらのかわい子ちゃんは初めましてのイリスちゃん(多分…)

20110417_22.jpg


この日はるは久しぶりにグレイシアちゃんと遊んでました~

20110417_23.jpg


遊んでいる二人をバックに笑顔なのは
先日代々木で遊んでもらったジャックくん♪

20110417_24.jpg

20110417_25.jpg

スピスピに負けてない富士額がラブリ~


グレイシアちゃんとはるの遊びはしばらく続いてました~

20110417_26.jpg

20110417_27.jpg

途中、シエラちゃんも参加??

20110417_28.jpg

20110417_29.jpg

↑このグレイシアちゃんの誘い方がほんっとにかわいい!

20110417_30.jpg




まだまだすいらん遊びは続きますが本日はこの辺で~

昨日遊んで頂いた皆様!
どうもありがとうございました~♪




お友達と♪ |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


