はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 |


2011/04/14 (Thu )

デビュー&会えたよ~!


この間の土曜日。
ついに。

はる家

デジイチデビュー

しちゃいました


うひょひょー
全然分かんないけど楽しー!!

という事で、本日よりはる家ブログの写真が
少し良くなる!!


と言いたい所ですが、実際は右も左も分からず状態で
猛勉強中です^^;

皆様色々教えてください~~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさてそんな日曜日のこと。

先週会えなかったアッチちゃんに会おうと
またまた早起きして近所のランへ行ってきました

着いた時にはまだアッチちゃんおらず…

20110413_1.jpg
アッチちゃーん はる来たよー!


・・・
待つこと20分位…


ついにアッチちゃんの姿が~~~~!

20110413_2.jpg

はる ロックオン!


駆け寄るふたり!!

20110413_3_4_5_6.gif

そして

はる

20110413_7.jpg

ジャーンプ!


すぐに遊びだします!

20110413_8.jpg

20110413_9.jpg

20110413_10.jpg

20110413_11.jpg


アッチちゃんは麦ちゃんとも遊びます!

20110413_12.jpg


はるはゴールデンくんをお誘い♪

20110413_13.jpg


20110413_15.jpg


カゴに入っているボールが欲しいゴルくんを
追っかけていったはるさん

20110413_14.jpg

亀の子たわしみたいになってます(笑)


はるを狙うアッチちゃん

20110413_16.jpg

狙って狙ってー


20110413_17.jpg

ゴー!!!


20110413_18.jpg

はる 楽しそうだね~


20110413_37.jpg

アッチちゃんもいい笑顔~
モフモフでかわいい~!!


ガウガウ遊びもしました^^

20110413_19.jpg

20110413_20.jpg

20110413_21.jpg

20110413_22.jpg

20110413_23.jpg

↑はるのひどい顔にアッチちゃんびっくり(笑)

20110413_24.jpg
怖いかおー

20110413_25.jpg
なんですってー! ガッブー!

20110413_26.jpg
何するのよー!!



そんな激しいハス遊びに勇気のあるミックスちゃんが
入ってきてくれました♪

20110413_27.jpg


スニフくん(スキッパーキ)のボールを奪って逃げる~

20110413_28.jpg


と思いきや はるのしっぽを狙います

20110413_29.jpg

20110413_33.jpg



20110413_30.jpg
こらー!

20110413_31.jpg

アッチちゃんも参加^^

20110413_32.jpg

そしてみんなで仲良くお水タイム♪

20110413_34.jpg




この後もたっくさん遊んで気づけば2時間近く!

最後にアッチちゃんとツーショットを撮らせてもらって♪

20110413_48.jpg
※クリックで拡大します♪


朝一から大満足で帰宅した、はる家なのでした~♪



帰宅後のはるさん

20110413_49.jpg
ねむい~・・・

まぶたがとっても仲良しでした(笑)






今日はとっても長いんですが^^;
オマケつきでーす







他の子のピーピーボールを奪ったアッチちゃん


20110413_39.jpg
やば 見つかった…


「離しなさい」ってパパさんママさんに言われるも

20110413_40.jpg
絶対やだー!


20110413_41.jpg
やだよー!

必死の抵抗(笑)


ま、この後抵抗むなしく取られちゃいましたけど♪

柔らかいピーピーボールが大好きで離さない辺りが
はるにそっくりで…嬉しくなっちゃいました(笑)






お友達と♪ |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。