はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/03/07 (Mon )

ケロケロ集会☆


昨日、ケロケロ遊びにお誘い頂いて
行ってきました プライムランド毛呂山♪

まぁ はるは走らないだろうと思ったけど…
行く事に意義があるのだ~!!

走らなくてもガッカリしないと自分に言い聞かせながら(笑)
ランに着くと既にハスハスだらけ
テンション上がるなぁ~(私の)







しかーし

この日のはるさんはいつもと違ったのです!!







ランに入るなりパーっと走っていって

20110307_1.jpg


しかも

20110307_2.jpg

はる 怖い(笑)
私の大好きなイケメン大河くんが~~~


20110307_3.jpg

北斗くんも心配して?寄ってきたよー


20110307_4.jpg

でも大河くん負けてないっ
はるも負けてないけど(笑)


大河くんと遊んだ後は

20110307_5.jpg
遊ぼうなんだぜ

小太郎くんとも遊んで♪

20110307_6.jpg


20110307_7.jpg
たのし~い!



走ってる子を見つけると

20110307_8.jpg

駆け寄って行きます!

20110307_9.jpg
左からライトん・はる・ハリーくん


20110307_10.jpg


20110307_11.jpg

はるさんだけ向かってる方向違うけど(笑)


↓の写真 上の写真のアップなんですが

20110307_12.jpg

すっごく楽しそうじゃないですか??
はぁぁぁ こんなはるがまた見られるなんて

おかーさん 嬉しいーーーーー(涙)




この日は遠方からのお友達もいましたよ♪

の国の王子さま(笑) 風雅くん

20110307_13.jpg

おっきくて優しくてかわいかった~


色んな子と楽しそうに遊んでました^^

20110307_14.jpg
手前があんずちゃん・青い服は空くん


んでまた はるさん走ります!
てか飛びます

20110307_15.jpg


20110307_18.jpg


20110307_16.jpg


20110307_17.jpg
↑この走り方 なんかツボ(笑)


この子はハロくんかな??

20110307_19.jpg

20110307_20.jpg

はる 弾けてるねー(笑)


足もクロスしちゃってますよー

20110307_21.jpg



はるがテンション高く遊んでくれたのが嬉しくて♪
今回は写真が多いので(笑)
今日はこの辺で~~~

まだまだ続きます^^



最後にこの日一緒に遊んだメンバーを♪

もも姐さん&ハリーくん
リキ&もんぢゃくん
あんずちゃん
空牙くん
幸太くん&悠月ちゃん
小太郎くん
虎太郎くん
ステラちゃん
空くん
チョコちゃん&ピッコリーナちゃん
ナルトくん
バズ&ライトくん
ハロくん
風雅くん
フーちゃん&ぐりちゃん
ベンくん&チャピちゃん&竜來くん
北斗くん&大河くん&ハッチくん
マリンちゃん
ラピスちゃん
はる

以上30頭!
そんなにいたのね すごか~~~

そして関係ないけど、あいうえお順に並べてみたら
「ハ行」が多い事に気づきました。
30頭のうち10頭が「ハ行」。
だからなにって感じですけれども。





本日のオマケは空ちん♪
これまで浮いたり二足歩行したり
いろんな技を見せてくれてる空くんですが、今回は・・・??






20110307_22_23_24.gif


得意?のヒップアタックでお水の近くをゲット!
やるなぁ~~~!

そんな空くんのおもしろ写真が
空くんブログのこちらの一番下に・・・




ゾンビて(笑)
これからも空くんから目が離せない~♪





お友達と♪ | trackback(0) | comment(24) |


<<続いてます ケロ山遊び♪ | TOP | ご近所ラン>>

良かったね♪ 

はるちゃん、復活ですねv-237
一安心ですv-218そうこなくちゃv-238
今度、逢えた時が楽しみになったよ♪♪♪

2011/03/07 | non [ 編集 ]

 

昨日はありがとうございました!

昨日のはるちゃん♪
楽しそうに走り回ってましたね~
前回、前々回はずっと「地蔵」(笑)だったので・・・
今回楽しそうに走ってるはるちゃん見て、若干驚きました(^-^ )

次会った時も楽しく走る姿見れるかな?
また一緒に遊びましょうね~♪



2011/03/07 | のり [ 編集 ]

 

初コメントになります。ハロの父です。
昨日はありがとうございました。
そして、しっかりとした挨拶もできなくて
すみませんでした。
ハロは誰とでも遊びます!というかまだ、怖いもの
知らずって感じです。はるちゃんとも走って
いましたね~!
そして、休憩中もあの様子でいつも騒がしい奴ですが今後も機会があれば一緒に遊んでください!
それから、迷惑でなければ、はるちゃんのリンク
貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

2011/03/07 | HARO★HARO [ 編集 ]

昨日は 

ありがとうございました♪
はるちゃん!楽しんでたんですね~♪
そういえば出口にはリキしか居なかったような(笑)

はるちゃんの元気な姿!次回はしっかり見なくては!ランの様子はほとんど覚えてない(泣)

ゾンビ空ちん♪最高でしょ(^○^)
そのうち!空を飛ぶかも?

また宜しくで~す(*^^*)

2011/03/07 | リキもんぢゃ母 [ 編集 ]

 

ご無沙汰しております(汗)
はなママでございます。

え~はるちゃんも行かれたのですかー!
私もお誘いをうけていたのですが、
どうしても外せない用事がありまして
行けなかったのです。
弾けているはるちゃんに会いたかったよ(泣)

いっぱい集まったのですね。
はるちゃんとっても楽しそうですね♪


2011/03/07 | はなママ [ 編集 ]

 

ケロケロ集会、楽しかったですね~
はるちゃんが走ってたのにビックリ(ちょっと大げさですね・・すみません)

今回も空を起用して下さったのね(笑)
ゾンビ空~リキもんぢゃ母様の傑作です!

次回は何でしょう?
是非お楽しみにね~

2011/03/08 | ミミ [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました~!
大遅刻でスミマセン(滝汗)
はるちゃんの爆走見逃したのー(泣)
でも、その後もずっと弾けてましたね♪
可愛かったi-189

久しぶりのはるちゃん、とっても楽しそうで、
見ているこちらも思わず笑みがi-179
チョコともバケツのお水仲良く飲んでたし☆
良かった~i-178
また遊んでくださ~い。
よろしくお願いします♪

2011/03/08 | チョコピーママ [ 編集 ]

ありがとうございます~♪ 

>nonサマ
 約4ヶ月ぶりの弾けはる!
 ようやく冬眠から覚めて完全復活!?でございます~♪
 やっぱり楽しそうにしてくれると嬉しいですね
 ますますお出かけが楽しみになります^^
 ぜひ復活はるとまた遊んでくださいね~v-238

2011/03/08 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>のりサマ
 こちらこそどうもありがとうございました♪

 確かに「地蔵」でしたね~(爆)地蔵な門番でしたもんねぇ
 ほんとに私もこんなに走るなんて思わなくて
 びっくりしちゃいました!
 はるの中で何かが変わったのかなぁ~

 次もきっと楽しく走ってくれると思いますっ!
 (若干不安ですけど^^;)
 是非また遊んでくださいませ☆

2011/03/08 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>HARO★HAROサマ
 こんにちわ!ご訪問&コメントありがとうございます~♪
 そして毛呂山では本当に沢山ハロくんに遊んで頂いて
 どうもありがとうございました!
 あんなにずっと一人の子と遊ぶはるを見るのは
 初めてだったので驚きました。
 イケメン好きなのは知ってたけど年下も好きとは(笑)
 しつこく誘っても乗ってくれる優しいハロくん、
 いつまでもそのままでいて欲しいです^^
 
 また是非一緒に遊んで下さい!
 HARO☆HARUでツーショット撮らせて欲しいです♪
 リンク嬉しいです~ 私も貼らせてください☆

2011/03/08 | サマン [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました~
はるちゃん、飛んでいますね♪
皆さん出足が早かったようで見逃してしまいました・・・
この前はテンションが↓↓でしたが、はるちゃん完全復活ですね^^
今度はラピスと一緒に走ってね♪
また遊んでくださ~~い

2011/03/08 | hiro [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>リキもんぢゃ母サマ
 日曜日はどうもありがとうございました!
 何から何までお世話になり…
 お陰様でものすっごく楽しめました!!
 
 そうそう 今回ははるがランの真ん中にいたので
 あんまりリキくん見かけてないんですよー(笑)
 えらい違いで笑っちゃます♪

 ゾンビ空ちん たまんないです!
 ナイスショット!!

 次回は私もお手伝いしますので~
 是非またお誘いください♪よろしくお願いしまーす!

2011/03/08 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はなママさま
 こちらこそご無沙汰しております(汗)

 おはなちゃんに会える可能性あったんですかー!
 ざざざ残念…><
 でも息子さんの試合では仕方ないですよねぇ・・・
 次回!是非!!
 きっとはる弾けると思いますので~~~
 私もかわいいはなちゃんにお会いしたいですv-10
 
 近いうちに!ぜひ一緒に遊んでくださいませ^^

2011/03/08 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ミミさま
 ふふふ 私もはるが走ったのめちゃめちゃビックリでしたよ…
 しかもまさかあそこまで弾けるなんて(笑)

 今回もかわいい空ちんが沢山見られて楽しかったでーす♪
 次は何を見せてくれるのか…
 どんどん期待が大きくなりますが(笑)
 きっとそれ以上の驚きを見させてくれそう~
 進化しつづける空ちんですね!
 
 また遊んでくださいませ^^
 私もゾンビ空ちんを激写したいですっ!

2011/03/08 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>チョコピーママさま
 土曜日から2連チャンでお疲れ様でした~♪
 雪遊びの次の日にラン遊びだなんて
 さすが…!尊敬いたします(笑)

 チョコちゃんとお水一緒に飲んでたんですか~!
 いや~ん 見逃してしまいました…(涙)
 この間ガウっちゃったので、ちょっと心配してたんです。
 でもよかったです~
 ピコちゃんとも走ってたし嬉しいです♪

 こちらこそ是非また遊んでください^^
 よろしくお願いいたしまーす!

2011/03/08 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>hiroサマ
 こちらこそありがとうございました♪
 ラピちゃんも楽しそうに走ってましたね~
 ウマウマの時のおねだりも変わらずで(笑)
 かわいかったです~^^

 今回ついに4ヶ月ぶり位で復活しましたので!
 多分これからは大丈夫かな??
 ラピちゃんと走るとこみたいです!!
 また是非遊んでくださいませ~♪

2011/03/08 | サマン [ 編集 ]

こんにちは 

日曜日は、ありがとうございました。
はるちゃん、爆走してましたね♪
よかった!♪(^-^)v
また遊んで下さいね。

2011/03/09 | hoo_papa [ 編集 ]

 

ははははははは、はるちゃん!
どーしたの~!!
弾けてる~!!

こういう姿が見られるとうれしいですよね。
今まで、なんだったんでしょうねぇ…。

そろったワンコで「は」行が多いってなんか笑えた~。なんでかしら?
しかし、よく気付いたね。

空くん、アルパカの次はゾンビって(笑)
あんなにかわいいゾンビなら大歓迎だわ~

2011/03/09 | はるか [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました。
はるちゃん、よく走っていましたよ。
飛び跳ねているような走り方が可愛かったですe-266
我が家の風雅もモロヤマだとよく走るんですよ。
きっと、あのドッグランは走りやすいなにかがあるんですよ、きっと(^^)
また、遊んで下さいね。

2011/03/09 | 風雅パパ [ 編集 ]

 

おぉぉぉ!はるちゃんが爆走!
この日はとってもご機嫌さんだったのですね!
美味しいうまうまケーキが準備されてるって気がついてて
テンション高かったのかしら(笑)
楽しそうに遊んでくれると見ていてほんとにうれしくなりますよね。
はるちゃんがのっている間にアホビーとも遊んでもらわなきゃ。

2011/03/09 | Nao [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>hoo_papaサマ
 こちらこそどうもありがとうございました♪
 おかげさまで元気にはしってくれました!
 ぐりちゃんと楽しそうに追っかけっこしてたのが
 とっても嬉しかったです~
 
 次回は水泳特訓お願いしまーす!
 また是非遊んでくださいませ^^

2011/03/09 | サマン [ 編集 ]

むふふ 

>はるかサマ
 もーーーー びっくりでございましょー!?
 なんだか突然復活しました!
 はるのツボがやっぱり分かりませんが…
 とりあえず楽しそうに遊んでくれる姿が
 また見られて本当に嬉しいです♪

 この日が特別「ハ」行がワンコが多かったのかなぁ
 なんとなーく並べてみてたらふっと気づきました。
 暇だわ~(笑)

 アルパカからゾンビってすごい変化だけれども(笑)
 ほんとあんなにかわいい子なら大歓迎♪
 でも次なる進化が楽しみですよねー♪

2011/03/09 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>風雅パパさま
 こちらこそどうもありがとうございました~♪
 遠方はるばるお疲れ様でした^^ 
 風雅くん、モロヤマが合ってるんですね!
 そういえばはるも泳げるようになったのはモロヤマでした
 ミラクルモロヤマですねー(笑)
 
 ブログ拝見していた風雅くんにお会いできて
 とても嬉しかったです!
 パパママさんもお優しそうでとっても素敵でした^^
 また是非遊んでください~♪よろしくお願いします!

2011/03/09 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>Naoサマ
 散々走らなかったので驚きですよね~!
 でもおっしゃる通り 実は気づいていたのかもしれません(笑)
 めざといはるならありえる~~~
 
 我が子が楽しそうに遊んでくれるのが一番幸せですよね!
 もう多分大丈夫だと思う…んですが
 お早めの方が確実かもしれません???
 是非遊んでくださいね~♪
 まだアイビーくんのラン姿見れてないので(涙)

2011/03/09 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/208-3cebe000

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


