はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/02/05 (Sat )

いらっしゃ~い


私の兄夫婦は現在ベルリンに住んでおります。
先日兄が一時帰国しましたが、
現在、兄の奥サマが一時帰国中~♪

毎日はるブログを読んでてくれてるけど
まだはるに一度も会っていない奥サマ(Mちゃん)のご希望で
本日久々に「HOTEL DE SAMAN」営業いたしました



まずはみんなで記念写真
Mちゃんの妹のRちゃん、そしてちょうど実家に来ていた
親戚のおじさんおばさん、私の母も来てくれました^^

20110205_1.jpg


本日のランチ♪

20110205_2.jpg


おばさん特製のサーモン押し寿司~
私が大好きなので作ってきてくれました^^
ごちそうさまでーす

20110205_3.jpg

ウマウマいっぱい幸せ~



食べてる私達を羨ましそ~に見てるワンコが一匹…

20110205_4.jpg


20110205_5.jpg

まぁ無理だろうねぇ~





続きましてスイーツタイム♪

20110205_7.jpg

バウムクーヘンにロールケーキ、ガレットにチョコレート
スイーツパラダイスはいいですなぁ


そしてまたまた記念撮影♪
ミラクルではるが後ろから顔のぞかせてました(笑)
やるなぁ はるぅ~

20110205_6.jpg
クリックで拡大します♪





はるは基本愛想がないので、この日も最初だけ歓迎したら
あとはひたすら寝てました

でも、さすがに愛想なさすぎ!なので
強制的に集合。

20110205_8.jpg
えぇ~ だってウマウマくれないんだもん
↑足がひそかに反抗中


20110205_9.jpg
もう~ ウマウマちょうだいよぅ
↑足 ずっと反抗中


20110205_10.jpg
やっと解放されたわ


20110205_11.jpg
シャンプーもされて今日は疲れたし


20110205_12.jpg
寝よ




こんなはるですがMちゃんには喜んで頂けたようです

20110205_14.jpg


20110205_15.jpg



愛想がなくても喜んでもらえて良かった~^^;
「HOTEL DE SAMAN」、愛想の良い看板犬はおりませんが(爆)
またのお越しを心よりお待ちしておりまーす♪


新たなご予約も承っておりますですよー





はるのこと | trackback(0) | comment(0) |


<<たまにはツッパってみる | TOP | だる~ん>>

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/200-10d7c439

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


