はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/01/25 (Tue )

としまえんで初乗り物☆


ワンコと一緒に遊べる遊園地としまえんの詳細はこちら☆




さてさて!
ランも楽しんだ?しプリクラも撮ったし
お次は乗り物にのりますよー♪

ワンコと乗れる乗り物は3種類。
メリーゴーランドと列車とアニマルカップ(コーヒカップ)の3つです。



まずはアニマルカップに挑戦~
私が乗ってはるパパがカメラマンです
ワンコと乗れる席は決まっていて、そこだけシートがかかっています☆


20110123_11.jpg
はるちゃん楽しいねー?


20110123_12.jpg
ねー??


20110123_13.jpg
楽しい・・・よね?


20110123_14.jpg
べつに…


・・・
ですよねー(笑)






では気を取り直しまして。
遊園地っぽい場所で記念撮影

20110123_15.jpg


布教活動もしましたよん

20110123_16.jpg

はるは老若男女、国籍問わず、どこを触られても平気ですが(人間なら)
もひとつ愛想が無いのよねぇ~ 背中向けてるし…


そしてお昼はケンタッキー♪

20110123_17.jpg


20110123_18.jpg

よく分かってらっさる。




では最後にメリーゴーランドで〆ましょー♪
今度は私がカメラマンを努めます☆

20110123_19.jpg
これに乗るの?

そーだよー まわるんだよー♪


20110123_20.jpg
クリックで拡大します♪


20110123_21.jpg
クリックで拡大します♪


20110123_22.jpg
クリックで拡大します♪


20110123_23.jpg
クリックで拡大します♪


20110123_24.jpg
今日はなんなのかしら…




んーと・・・
ワンコと遊べる遊園地、
結論からいうと楽しんだのは人間だけでした(笑)
まぁそりゃあ乗り物はワンコには分からないよねぇ~



でもなかなか楽しい試み。
はる家からは自転車で行けますので
これからも頑張って続けて欲しいものです

その為には来園者が増えないとね
って事で、次回はタイムトライアルなどのイベントがある
2月13日に出没予定!?です~




はるのこと | trackback(0) | comment(12) |


<<いもむしはるさん | TOP | としまえんへゴーゴー!>>

 

こんばんわんこ~♪
こりゃいい!!!
こうゆう所はワンズ連れだと行けないので
とってもいい企画ですよね~☆☆
でも、とってもクール(?)な表情の
はるちゃんが笑えます(爆)
行ってみたいな~。
遠いな~・・・。

2011/01/25 | みかんママ [ 編集 ]

 

えぇー!サマンさんがショート!!
あんなに長かったのに...また何故!?
私はこっちで怖くて美容院に行けないので、ズルズル伸びておりますT_T

それにしても、ワンコと一緒に乗り物に乗れるなんて、なんと楽しそうなのでしょう!(人間が(笑))
はるちゃん、サマンさんの手によってカメラのほうに向けられてる...^^;
ま、そんなもんですよねー!^^

てか、としまえん...全然人がいませんね...

2011/01/25 | megg [ 編集 ]

 

「としまえん」かぁ~
いいですね♪
なかなか一緒にこうゆう場所行けないですもんね!

でもはるちゃん。。。
すべて写真が・・・テンション低っ!!
朝から笑わせていただきましたm(__)m


2011/01/26 | のり [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>みかんママさま
 こんにちわんこ~☆

 八景島とかワンコも入れる、っていう所はあるみたいですが
 乗り物まで一緒にっていうのはなかなかないですよね~!
 あ、でもとしまえんは遠くからわざわざ来るのは
 全くおすすめしません(笑)しょぼぼーんですから(爆)
 でもこういう企画がもっと色んな所で増えてくれたら
 嬉しいなーとは思います^^

 はるは全然喜ばないでしょうけど・・・(遠い目)

2011/01/26 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>meggサマ
 ここまで短くしようとは思ってなかったんだけど
 なんか気づいたらショートになってました(笑)
 いやー頭が軽いっ!(脳みその問題じゃないのよ)
 でも確かに海外で美容室行くのは結構なチャレンジよね…
 日本人の美容師さんはアミアンにはいないのかな??
 もしくはトンボくんに…!?

 あ、私の手に気づいちゃいました??
 そーなの はるったらすぐ下向くもんだから…
 絶好のブログネタだからねっ協力してもらわないと(笑)

 そしてとしまえんの人のいなさにも気づいてしまいました??
 ・・・
 それがとしまえんの魅力なのさ(笑)
 ほぼ乗り物待ち時間なし!ですからっ
 ディ◯ニーも見習ってほしいわぃ

2011/01/26 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>のりサマ
 きっと閑散期を乗り越える為の企画だと思われますが、
 しょぼぼなとしまえんにしては頑張ってると思います(笑)
 たとえ楽しんでるのが人間だけでも^^;
 いい思い出になりますし♪(いいブログネタにも)

 今回のはる、笑った写真皆無に等しいんですよ・・・
 全部無表情です(笑)
 もうここまでくると「付き合わせてすんません…」て
 謝らなきゃいけないかもしれません(笑)

2011/01/26 | サマン [ 編集 ]

いいな! 

自分もラジオの情報で期間限定でワンコOK知りましたが、先を越されちゃった(笑)

近いうちに八景島へジンベイ鮫を観に行く予定です。沖縄までももを連れて行けないので横浜までGOです。
施設には入れないけど、イルカの水槽に居るので外から観えるかも・・・?
あと、アトラクションも豊島園と同じか見て来ますね!

2011/01/26 | non [ 編集 ]

 

いいなぁ~楽しそう♪
「しすせそ家。」近くには、犬と入れる
水族館&一緒に乗れる観覧車があるらしい
が、観覧車は抱っこ出来る大きさまでって!
まぁ、スピスピ抱っこ出来るからOK!?
2/11に妹宅に遊びに行くから
「豊島園行こっ!」って誘ってみようかなぁ~

2011/01/27 | sen [ 編集 ]

 

おぉぉぉ!懐かしい。
地元のワタクシ、成人式はここのプールでした(笑)
人口多いから施設に入りきらず寒空の下、式典が行われました。
私が小さい頃はそれなりに人気だったんだけどなぁ。
メリーゴーランドは今でもテレビの撮影で使われてますよね。
生き残りをかけ、ありとあらゆる手段で頑張ってるのね。

テンションの低いはるちゃんにも笑わせてもらいました。
楽しむ飼い主と無表情のはるちゃん(笑)

2011/01/27 | Nao [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>nonサマ
 ラジオでも宣伝してるんですねー
 まだ始まって1週間だからか、人少なかったですよ^^
 もしお越しの予定があればお声掛けくださーい♪
 自転車で駆けつけまっす

 八景島もワンコOKでしたね。
 ももくんとジンベイくんとの対面なるか!?
 今度ぜひお話聞かせてくださいねー
 そいえば油壺マリンパークは結構犬も入れるんですよね
 一度行ってみたいと思ってます^^

2011/01/27 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>senサマ
 観覧車も一緒に乗れるんですか!すごーい
 抱っこできる大きさ…
 アニマルカップも規定は無い?けど
 抱っこして下さい、てか抱っこできますか?!
 って言われました(笑)
 「うちの子は抱っこできますっ!」って言えば
 きっと大丈夫!なはず~♪
 でももし途中で暴れたら揺れて怖そうです…

 あらっこちら方面へお越しですか!!
 しょぼぼですがハットマンくん達なら楽しいかも^^
 でも期待して行くとガッカリの可能性大なので
 どんなもんか見てやろうかい、位が良いと思います(笑)

2011/01/27 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>Naoサマ
 わぉネリなウマ区が地元だったんですね~
 しかし1月に屋外で成人式は結構キツいですね
 振り袖も寒いですし…

 私もしょぼしょぼ言ってますが、としまえん好きですよー
 人が少ない所がいい!あと乗り物がレトロな所も(笑)
 近いので「木馬の会」入会も真剣に考えたくらいです。
 メリーゴーランドは有名みたいですね。
 今調べたら1907年製だとか! 100年超えとはびっくり。

 最近、人と犬との温度差が激しいんですよ我が家…
 無邪気なはるよ カムバーック(T T)

2011/01/27 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/194-612cd447

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/03│≫05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


