はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/01/18 (Tue )

日曜日のモテモテラン


日曜日、前日はお留守番してもらったので
はるとランへ行ってきました

我が家から自転車で行ける 落合中央公園です♪


20110118_1.jpg

着いてすぐに、以前にも遊んでもらったハイパーな柴くんと遊び始めるはる♪


20110118_2.jpg

これはもしや復活の兆し??

お願いだから遊んでおくれ~~~~





ではここからは写真のみでが~っといきます♪





20110118_3.jpg

20110118_4.jpg

20110118_5.jpg

ガーっと・・・


20110118_6.jpg

20110118_7.jpg

ってあら??

20110118_8.jpg

しかもお気づきでしょうか。
全ての写真に写っている子に・・・


20110118_9.jpg

ここにも。

20110118_10.jpg

そこにも。

20110118_11.jpg

↑この写真にだって写っています。



このチワワン、なんだかとってもはるの事が気に入ったようで
ランにいる間ず~~~~~~~~~~っとはるの側を離れません!


しまいには



チワワンサイズ的にはこれが限界?笑
しかもはるさん ガン無視だし(爆)



でもさすがにチワワンも飼い主さんに捕獲されました。
が、
解放されるとすぐに

20110118_12.jpg

はる目がけてまっしぐらー!!
はるは柴くん目がけてまっしぐらー!!!

どこまでも片思いなチワワンでした(笑)
残念だったねぇ… 大きくなってまたチャレンジしておくれ(笑)





でも 相手がハスキーとかだったら容赦なく怒るのに
チワワンだとまっっっっっっったく相手にしませんでした はるさん。

小さすぎて気づかなかったか!?笑













最後に問題。









チワワンは

20110118_13.jpg








はるのこと | trackback(0) | comment(8) |


<<早くして2 | TOP | カッパライオン>>

 

こんばんわ~
自転車で行ける距離にドッグランがあるなんてホントいいですね
はるちゃん、柴ちゃんと遊んで復活しましたか?
気の合うお友達がいると遊ぶようになりますからね

それにしてもシッポにしがみついているチワワンには笑わせて頂きました
最後の1枚にもしっかり写っているのがわかります^^
あ、ラピスにはチワワンではなく、トイプーが張りついています^^;

2011/01/18 | hiro [ 編集 ]

 

ふふふ。
シッポが見えているわよ(笑)

チワワン、体の大きさにも関係なくめげない姿勢が
スバラシイ!!

そして、全く無視なはるちゃん笑えます(笑)

2011/01/18 | ジャジャまま [ 編集 ]

 

そうなんです…気付いて貰えない事が多々あるのだ…必死にアピールしても気付いて貰えない…淋しいのだ… by もんぢゃ

はるちゃん次はもんぢゃに気付いてあげてね(笑)

2011/01/19 | リキもんぢゃ母 [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>hiroサマ
 車があればもっといいランに行けるんですが^^;
 でも自転車で行ける範囲にあるのは有り難いですね~
 有料でもいいから芝生だったらもっと有り難いですけど(笑)
 ラピちゃんホームのグランド 羨ましいです~!

 柴ちゃんとは前回ものすごく遊んだので期待しましたが
 ずーっとチワワンがいたのもあって?あんまりでした。
 でもすーこしずつですが元に戻りつつある気がします^^
 
 ラピちゃんも小さいお友達多いですもんね~!
 小さい子が怖がらずに近づいてくれるのは嬉しいけど
 さすがにしっぽはねぇ~、という感じでした(笑)

2011/01/19 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ジャジャままサマ
 あ、見えました~???

 このチワワン、ほんっとにしつこくてめげなくて
 笑っちゃいましたよ~
 どんなに遠くに離されても、放された瞬間はるのお尻に
 いましたから(笑)
 はるも全然気にしないからそのギャップがおかしくて!
 なかなか楽しい(飼い主は)ランでございました~
 

2011/01/19 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>リキもんぢゃ母サマ
 ふはは はるに言っておくねー もんぢゃくん!笑

 私もこのチワワン見て、ちょっともんぢゃくんを
 思い出してしまいました(笑)
 あまり小さいと相手にされず、かといって大きくなると
 即行ガウられ…
 なかなかジャストなサイズがなくて難しいですね~^^;

2011/01/19 | サマン [ 編集 ]

お久です^^/ 

影が写ってるので、はるちゃんの後ろですね!!

はるちゃんなんとなくたくましくなったような?
モフモフ毛のせい?^^

2011/01/21 | ゆず [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ゆずサマ
 大正解でーす☆
 おしりの辺りに毛も見えてますね~(笑)

 はるは少し前までモリモリに食べてたのでおっきくなったんですよー
 20キロ弱くらいありました♪
 が、最近あんまり食べないので少し痩せました。
 ちょいとおデブ気味だったので今が丁度いい感じです^^
 毛も夏に比べたらずっと増えました。
 が、もっともっとモフンモフンになってほしい~~~!

2011/01/22 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/189-e0ceb219

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


