はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/01/07 (Fri )

ぬぼ~


明日っから3連休~ 3連休~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相変わらずはるはテンション低いまんまです。
家でもこんな感じ↓

20110107_1.jpg
はぁぁ つまんない


そんなはるをはるパパが撮影

20110107_3.jpg
なに

20110107_2.jpg
もー

20110107_4.jpg
めんどくさーい


んで そんなふたりを私が撮影

20110107_5.jpg


平和だねぇ~(笑)




はるのこと | trackback(0) | comment(6) |


<<モデル犬 | TOP | 行くの>>

 

はるちゃんは「オトナのオンナ」ねぇ~。
ソファでまったりゆったりくつろげるなんて。
テンションが低いんじゃなくて、オトナだからよねっ。

…テンションが欲しければあげますよ…こはるの異様に高いやつ…

2011/01/07 | はるか [ 編集 ]

 

おっ!
3連休良いですね♪

って。。。パパさんが撮った写真ウケルぅ~
はるちゃんのやる気の無さが伝わってきますね(笑)

2011/01/08 | のり [ 編集 ]

 

はるちゃんつまんなかったのねぇ~

そんな時はヤンチャ兄弟が遊んであげるからねぇ~
(休日しか足がないのですが・・・!)

2011/01/08 | lily [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 お返事遅くてごめんなさ~い
 
 「オトナのオンナ」・・・
 オトナになんてなってほしくないですけどねぇ~
 今日もランに行ったけどテンション低く… 
 走ることすらせずでしたi-241

 こはるちゃんはいつも欲しいもの持ってるわ~!
 テンションやら毛やらおしゃべりやら…
 あ、でももう肉は必要なくなりました(笑)

2011/01/09 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>のりサマ
 お返事遅くなりごめんなさい~

 3連休 どこにおでかけするでもなく…
 ぼへ~っとすごしていますi-228

 はるパパははるの鼻でか顔が好きらしい!?
 よく撮ってます^^
 が はるはいつもやる気なし・・・
 早く終わらんかな~って顔してます(笑)

2011/01/09 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>lilyサマ
 お返事遅くてごめんなさい~

 はるは今全てがつまらない期に突入しております…
 (オヤツタイムは除きますがv-413
 ほんと北斗&大河くんの元気パワーが欲しいです~!!
 いじくりまわしてあげちゃってください(笑)
 
 我が家も休日しか車が借りられないので^^;
 今度また一緒に遊んでくださいませ♪

2011/01/09 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/184-9e7ed723

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


