はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/05/20 (Thu )

北の国から


まだ泣いてばっかりいる私ですが
はるはそんなのおかまいなしっ

慰めて~って近づいたら
ため息ついて思いっきり背中向けられた ┐(´-`)┌
基本的に甘えん坊なのに、自分が眠い時は
絶対に相手してくれません。
(ハスキーってこんな感じ??)

いいんだ いいんだ
そのマイペースさが好きだから・・・




悲しい事があると嬉しい事もあるものですね。


先日はるのレインコート買わなきゃって書いたら
なななんとキーファー君の母ちゃんことponさん
キーちゃんにはちっちゃくなってしまったという事で
レインコートを譲ってくださいました~



はいドーン

2010_05_20_10.jpg
写真撮る前にちょっとお菓子食べてしまいましたイカせんべいウマし!

まさかのレインコートが2枚!
他にもお菓子やタオルやはるのおやつなど沢山!!

ponさんいつも色々頂いてしまってすみません
ありがとうございます~!!



ではでは折角なので着てみましょうか。


まずは黄色から

2010_05_20_5.jpg
キーファー先輩どうですか?


ではフードもかぶってみましょう

2010_05_20_7.jpg

・・・ぷふ


あとこのレインコート 後ろ姿もたまりませんっ

2010_05_20_6.jpg
コートから出るモッフリしっぽ~!


お次は座ったところを

2010_05_20_2.jpg

いいよー かわいいっ















2010_05_20_3.jpg

あ、ごめん撮影飽きちゃったね



では気分を変えて赤いの着て出かけてみましょう

2010_05_20_8.jpg
先輩、赤いのはどうでしょう?


2010_05_20_9.jpg
雨でもお散歩できるの嬉しー!



ちょっとだけはるにはおっきいかもですが
(これが着られないなんてほんとにキーちゃんて
大きいんだなぁと改めて実感)
かわいくってはるも全然嫌がらないし、
レインコート着せるとお散歩の後が楽!

そしてこれをキーちゃんが着てたのね~
見るたびにニヤニヤする私・・・(笑)


とってもとっても幸せです!
ponさん本当にどうもありがとうございました~
これから大切に着させて頂きます♪


2010_05_20_4.jpg
ありがとうございました~っ




ブログお休みすると言ったのとクララは全然関係なかったのですが
気持ちが落ち着くまで忙しくしない事にしたので(笑)
またボチボチ再開しようと思います~^^




はるのこと | trackback(0) | comment(5) |


<<お気に入り♪ | TOP | ありがとう>>

 

はるちゃんかわいぃ~♪
どちらも似合ってますね!!

これで雨の日散歩も楽しいぞぉ~

これからも楽しみにしてまーす(^v^)

2010/05/20 | ジャジャまま [ 編集 ]

なんだか・・・ 

プリティウーマン見ているようです・・・笑

はるちゃん、レインコート、意外に(失礼っ)
似合ってますね~~


サマンさん。。。
悲しいお知らせに言葉ありませんが
どうぞ、元気出して下さいね・・・

2010/05/22 | mugmug [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ジャジャままさん
 ありがとうございます^^
 ジャジャくんのレインコートもかっこいいですよね~
 はるは雨なんて全然関係なくお散歩いきたガールだったので
 とっても役立ちそうです~

 だいぶのんびり更新になりそうですがよろしくです♪


>mugmugさん
 そうですか!? 
 我が家あんまりオヤツあげないし、なかなか犬同士で思いっきり
 遊べないので前のが良かった~って思ってたりして・・・(汗)

 1週間経ち、はるに癒され大分元気になってきました^^
 励ましのお言葉どうもありがとうございます。

2010/05/23 | サマン [ 編集 ]

今日は残念でした・・・ 

今日はヨヨコ-での遊びが出来ず残念でした~
でも今日の雨にはレインコートが大活躍出来たんでは・・・?
はるちゃん、お似合いだねv-221
来月中旬頃、ヨヨコー遊びまた計画するので都合良かったら一緒に遊びましょうv-354
もう暑いかな・・・?

2010/05/23 | きがやん [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>きがやんさん
 日曜日は本当に残念でした・・・v-239
 なにもあの日に降らなくても~でしたね
 でも連続の雨ですっかりレインコートが板についたはるです♪
 来月、是非是非遊んでください~♪暑くない事を祈りますっ

2010/05/25 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/18-1c8ad62d

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


