はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/12/30 (Thu )

ケロ山モフ遊び締め


昨日のケロ山遊びの続きです~

昨日はリキくんの弟分、
来年こそハスキーになるのを目指してる?!ポメの
もんぢゃくんがはるの事を気に入ってくれたのでした


はるをかわいく誘ってくれました^^



あ~ん かわいっ!
なのにテンション低くてごめんよぉ~!!


そしてそのままテンション低いまま・・・

20101229_22.jpg
わたしもう帰ってもいいわよ

ってえぇ~?
おかーさんまだ満足してませんっ!
もうちょっと遊ぼうよ~


ほら ハリーくんがお誘いしてくれてるよ!

20101229_23.jpg


なのにはるったら

20101229_24.jpg
やだってばっ

ハリーくん 目がびっくりしてるよ
ごめんね~


それなのに

20101229_25.jpg
フンフ~ン

自分から行ったりして


20101229_26.jpg
やっぱり今はいいわ

でもすぐにプイ~

イヤな女だね~(笑)



そしてまた

20101229_27.jpg
あ~疲れた


すっかり門番に徹しちゃってます^^;

20101229_28.jpg
帰りたいわ

はるさーん?
片足浮いてますよー??


ももままさんが抱っこして下さったのに

20101229_29.jpg

この顔・・・



ん~ ヒートでお出かけ自粛中に体力落ちちゃったのか・・・?
途中から帰りたいモードになってしまって残念でございました

でも飼い主は久々のモフモフ遊びでとっても楽しかったでーす♪



では最後に一緒に遊んでくれた子をご紹介~


20101229_30jpg.jpg
バズくん♪走ってる姿が見られて良かった~^^


20101229_34.jpg
またまたおっきくなってた?ライトくん♪


20101229_32.jpg
相変わらずかわいかったグレースちゃん♪


20101229_37.jpg
はると一緒に沢山門番してくれたリキくん(笑)


20101229_36.jpg
芝リアン・ハスキーなもんぢゃくん(爆)


20101229_33.jpg
もも姐さんに似てるはるを好き好きしてくれたハリーくん♪


20101229_38.jpg
この写真が好きすぎて(笑)
ホワホワでかわいかった空くん♪


20101229_35.jpg
今日も美人ちゃんでした!ミルヒちゃん♪
ずーっと元気に走り回ってたね^^


20101229_31.jpg
はるの事を気に入ってくれてありがとー!茶々丸くん♪





昨日がはるのモフモフ遊び納めでございました!
皆様どうもありがとうございました~

また来年もたっくさん遊んでくださいませ^^
どうぞよろしくお願いいたしまーす!!




お友達と♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<2010年どうもありがとうございました | TOP | 今年最後のケロ山遊び!>>

 

楽しい一日でしたね(^-^ )

空くんが浮遊してる写真も笑えますが・・

はるちゃんの片足浮いてる写真(笑)
近くで見てて笑ってしまいましたよ(^○^)

今度お会いする時は、はるちゃんパワー全開でお願いします!
また来年もいっぱい遊びましょうね♪

2010/12/30 | のり [ 編集 ]

 

こんにちは
毛呂山ではありがとうございました
久々のドッグランで気分的に疲れちゃったかな?
またテンションあがった時遊びに行きましょう!

今年はGWに出会ってからたくさん遊べて嬉しかったです
来年もあちこちドッグラン巡りしましょう!

今年はグレースと遊んで頂きありがとうでした
来年またよろしくね(^^)v

2010/12/31 | きがやん [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>のりサマ
 はるの片足上げはなんだったんでしょうね~(笑)
 浮いてることに気づいてない感じでしたけど^^;
 そんなに疲れきってたのかしら・・・

 実は今日のランもテンション低めだったんですが^^;
 来年は元気いっぱい飛び跳ねてくれると思いますっ!!
 来年も今年以上にたっくさん遊んでください!
 どうぞよろしくお願いいたしまーす♪

2010/12/31 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>きがやんサマ
 こちらこそどうもありがとうございました^^
 
 はるのテンションのムラがどこにあるのか
 未だに飼い主良く分からずで…^^;
 ランに着いた時はテンション高かったんですが~
 でもきっと次は他のワンコを飛び越えるくらい
 遊んでくれると思います!

 本当にGWにお会いしてから、たっくさんお誘い頂き
 また色々とお気遣い頂き、本当に本当に感謝しきれません。
 どうもありがとうございました!!
 来年もどうぞまたよろしくお願いいたします~♪
 爆走シーンたくさん見られるよう、いっぱい遊んでください~^^

2010/12/31 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/176-ddff908d

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


