はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/12/29 (Wed )

今年最後のケロ山遊び!


今日から年末年始休み~!!!
って事でケロ山遊びに行って来ました~


早速放牧~!!

20101229_1.jpg


そしてリキ&もんぢゃくんとおまっちんぐ

20101229_2.jpg

ミルヒちゃんも参加(笑)

20101229_3.jpg


みんなで待ってたのは~?!

20101229_4.jpg

バズ&ライトくんでした~!!


テンションも上がる~!

20101229_5.jpg


はるも走りました!

20101229_6_7_8_9.gif


ライトくん 二足歩行してそうなかっこう(笑)

20101229_11.jpg


そしてまたおまっちんぐ&お出迎え~
今度はサモエドの茶々丸くんでした!

20101229_12.jpg

ミルヒちゃんと茶々丸くん 楽しそうだね~

20101229_13.jpg


レア!なバズくんの爆走もたくさん見れたよ~!!
いい事あるかな~(笑)

20101229_14.jpg


そしてまたまたお出迎え!
ハロウィンぶりのグレースちゃんだ~

20101229_15.jpg


グレちゃんが来たことでリキくんのテンションもアップ

20101229_18.jpg

20101229_16.jpg

つられてはるも飛んでます

20101229_17.jpg


そしてまたまた新しい子が!
ハリーくんでした~♪

20101229_19.jpg


空くんも来たよ~!

20101229_20.jpg


↓ こちら私的に本日のベストショット(笑)

20101229_21.jpg

ジャンプ中の空くん
か かわいすぎる・・・



・・・・・・

あと少しなんですが長くなる…ので
また明日っ!


本日遊んで下さった皆様
どうもありがとうございました~♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(12) |


<<ケロ山モフ遊び締め | TOP | Winter Vista Illumination 2010>>

 

今日はありがとうございました♪

そ、空が浮いてる~(笑)
素晴らしいショットをありがとう(^m^)

またご一緒出来るのを楽しみにしています。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

2010/12/29 | 杏樹ママ [ 編集 ]

 

ありがとうございました。
茶々丸ははるちゃんを相当気に入ってしまったようですね。

うちが都内へ行く時の通り道にお宅があることが判ったので、今度はお迎えにあがります。

2010/12/29 | ちゃぱ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>杏樹ママサマ
 こちらこそどうもありがとうございました~!
 空くん あいかわらずフワフワでかわいかったですv-10
 
 空くんの浮いてる写真 家で見つけてすごく自然に浮いてるので
 思わず笑ってしまいました(笑)
 ほんとにかわい~♪
 いい瞬間が撮れてうれしかったです^^

 はるの今年最後のハス遊びにご一緒して頂けて嬉しかったです!
 来年もたっくさん遊んでくださいませ♪
 どうぞよろしくお願いいたしまーすv-238

2010/12/29 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ちゃぱサマ
 今日はどうもありがとうございました~♪
 
 茶々丸くんにあんなに気に入ってもらえるなんて
 嬉しかったです~^^
 なのにはるったらガウってばかりでごめんなさい~
 強い女子でもよろしければですが(笑)
 また是非ご一緒してください♪
 お迎えよろしくお願いいたしまーす(笑)

2010/12/29 | サマン [ 編集 ]

 

昨日?今日?はありがとうございましたヽ(^o^)丿

久しぶりに会えた、はるちゃん♪
今日はちょっと不調?だったのかな?
後半は「帰る、帰る」でしたもんね・・

「おまっちんぐ写真」楽しいですね(笑)
後ろ姿も面白い☆

空くん!!( °o° )
浮いてる!!飛べるのかな?(笑)


今回楽しい一日ありがとうございましたm(__)m
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
来年も宜しくお願いします☆





2010/12/30 | のり [ 編集 ]

 

おまっちんぐの写真、すごくかわいいですね!!
後ろ姿に私メロメロです~>3<

大型犬がいっぱいいるといいですねー!
すっごく楽しそう^^
私もみんなのテンションについていきたいです!!

いいな、いいなー犬ぅ~!!(笑)

2010/12/30 | megg [ 編集 ]

昨日は 

ありがとうございました♪
はるちゃんにメロメロだったもんぢゃ☆
はるちゃんと走ったリキ☆(朝一だけだったけど~)

とっても楽しかったみたいです♪
毛呂山に来る時は是非とも連絡下さいね(*^^*)

また遊んで下さいね♪

にしても!空ちんの浮遊写真ナイスです☆☆☆☆☆

2010/12/30 | リキもんぢゃ母 [ 編集 ]

ももみたい 

昨日はご挨拶ができてよかったです。
はるちゃん、ももによく似てますね。

近くで見るとそうでもないんだけど、
写真で見ると「もも?」って思っちゃいました。
性格も似てるかも~~

とっても楽しい一日でした。
また是非遊んでくださいね。
今度はももも一緒に。

2010/12/30 | ももまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>のりサマ
 こちらこそどうもありがとうございました!
 のりさんが遊んで下さると言って下さったお陰で
 今年最後のモフ遊びを納める事ができましたv-238

 な~んか昨日は不調なはるさんでしたが
 それでも最初は楽しそうでした^^
 新しいもの好きハスキーズ(笑)
 おまっちんぐかわいいですよね~
 バズライトくんの時はかなり前から待ってたんですよ♪
 空くんはきっと飛べますね~(笑)

 今年は沢山遊んで頂きまして
 本当にどうもありがとうございました!
 来年もたっくさん遊んでくださいませ!
 どうぞよろしくお願いいたしまーすv-238

2010/12/30 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>meggサマ
 後ろ姿かわいいですよね~♪
 これが毎回繰り返されるから楽しいのよ(笑)

 そうそうやっぱり大きい子のモフモフ祭りは
 迫力もあるしかっちょいいんだよね~
 ふじちゃんもかわいいけど
 やっぱりワンコはいいぞぇ~!!!

2010/12/30 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>リキもんぢゃサマ
 こちらこそどうもありがとうございました~♪
 久々にお会いできて嬉しかったでーす!

 もんぢゃくんのお誘いほんとにかわいかったですv-10
 あれではるがノリノリなら楽しかったのに~
 テンション低くてごめんなさいでした・・・
 でも久々の毛呂山、それなりに楽しかったようです^^
 (というか私がすごく楽しかった・笑)

 毛呂山は行きやすいので来年も沢山行きたいと思います!
 沢山遊んでくださいませ~^^
 来年もどうぞよろしくお願い致します~!!

 空くん かわいすぎますよね~(笑)

2010/12/30 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ももままサマ
 こちらこそご挨拶できて嬉しかったです^^
 もも姐さんにお会いできなかったのは
 残念でしたがハリーくんがはるを
 好き好きしてくれて嬉しかった母です(笑)

 もも姐さんとはる 似てますよね~^^
 ちょっとミニサイズですが(笑)もも姐さんを
 目指して精進したいとおもいまーす
 次回は是非ツーショット撮らせてくださいっ!
 早く全快しますように☆

 来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす♪

2010/12/30 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/175-333e5ac1

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


