はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/12/28 (Tue )

Winter Vista Illumination 2010


イルミネーションを見に昭和記念公園へやってきた我が家♪


だんだん暗くなってきて、今年最後の点灯までの
カウントダウンの開始です☆


5、4、3、2、1

20101227_1.jpg


ゼロ~!

20101227_2_3.gif


周りも一斉にライトアップ

20101227_4.jpg


20101227_5.jpg

水面に映るライトも綺麗~


20101227_6.jpg


はるにもモデル 頑張ってもらいます

20101227_7.jpg

っが、うまく撮れな~い


おっきなケヤキも綺麗

20101227_8.jpg


20101227_9.jpg

写真はやっぱりうまく撮れないけど・・・


20101227_10.jpg


20101227_11.jpg


はるパパとツーショット
20101227_12.jpg


私とツーショット
20101227_13.jpg

はる・・・ どっちにしろ遠い目・・・



ぐるっと廻って、体の芯から冷えてきたので退散~!

でも最後にもう一モデルやってもらいましょう

20101227_14.jpg

1日遅れだけどトナカイさんをつけてたので
どこへ行っても大人気なはるさんでした♪


では写真も沢山撮ったし、さて帰りましょ






と思ったら、


前方にハスキー発見!!

20101227_15.jpg

フラッシュで赤目になっちゃったけど~
1歳半の男の子「タキオンくん」(お名前違っていたらごめんなさい~)
この子は2代目ハスキーなんだそうです^^

20101227_16.jpg

ハスキー同士 血が騒ぐ?のか
寒空の下、激しい稽古でございます!

20101227_17.jpg

短い時間でしたが遊んでお会いできて嬉しかったでーす!
またお会いできますように☆

20101227_18.jpg


そして帰りはラストイヤーのM-1を聞きながら
家路を急ぎましたとさ~

今年はイルミネーションは無理かな?って思ってたけど
やっぱり見に行ってよかった~!
来年は防寒対策をバッチリにしてもっと色々行きたいな~♪




はるのこと | trackback(0) | comment(10) |


<<今年最後のケロ山遊び! | TOP | 久々の昭和記念公園♪>>

 

こんばんは

昭和記念公園のイルミって綺麗なんですよね~
いろんな人のページで見てていつかは行きたいと思いつつまだ1度も行ってませんけど(笑

はるちゃん以外にもハスキーが来たんですね♪
思いがけない所でハスキーと会えると嬉しくなりますよね!?

今年は一緒に遊んで頂きありがとうございました!
また来年もシエラ&カエラ共々宜しくお願いいたしますね!

2010/12/28 | nana [ 編集 ]

 

こんばんは~
昭和記念公園のイルミ綺麗ですね!
イルミ見物行ってみたいんですがナカナカ・・・
どこかで撮影会したいですねv-221

今年は明日が最後のラン遊びかな?
いっぱい遊びましょう
よろしくね!

2010/12/28 | きがやん [ 編集 ]

 

一日違いでしたか…
はるちゃん、ちゃんとモデルさんできてるではないのv-291
ちゃんと防寒していたつもりだったけれど、ジッとしてるとシンシンと冷えてきましたe-270
来年は是非ご一緒しましょうね♪

2010/12/28 | アレパパ [ 編集 ]

 

昭和記念公園のイルミネーションきれいですね^^
日本ってすごくイルミネーションに力いれてますよね!!
アミアンももうちょっとがんばれー!

それにしてもはるちゃん遠い目...(笑)
"無"ですね!^^;

話すっごく変わりますが、サマンさんて前髪そんな感じでしたっけ?
切りました??

2010/12/29 | megg [ 編集 ]

 

寒いよね…あそこ、絶対に(笑)
青梅が寒いんだから、立川だって寒いに決まっている…というわけで引きこもっておりますです。
それに田舎モンだから人ごみは苦手なのさっ。

はるちゃん、なぜに遠い目…?
アイドルはいつもカメラ目線でニコニコしていなくちゃ!
そうすればウマウマ…はもらえないけど、褒め言葉はいっぱいもらえるのに~。

2010/12/29 | はるか [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>nanaサマ
 こんばんわ~^^

 昭和記念公園 シャンパングラスのツリーと水辺の
 イルミネーションがとっても綺麗ですよ~♪
 シエラカエラちゃんならイルミとの撮影でも
 モデルばっちりなので綺麗にとれそうで羨ましいです…
 今度是非ご一緒しましょう^^

 まだまだハスキー いるとこにはいるんですね~
 この日はもう諦めてた所だったので本当に嬉しかったですv-10
 どこかでまた会えたら良いんですが♪

 今年はたっくさんお誘い頂き遊んで下さいまして
 本当にどうもありがとうございました~!!
 来年も今年以上に沢山遊んでくださいませっ!
 よろしくお願いいたしまーすv-238

2010/12/29 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>きがやんサマ
 こんばんわ~♪
 今日はどうもありがとうございました!
 楽しかったですね☆

 昭和記念公園 なかなか綺麗ですよ~^^
 グレース家は一眼も購入された事ですし♪
 来年は是非どこかでイルミ見物&撮影会
 開催しましょう~
 それまではるはモデルの練習をせねば・・・^^;

2010/12/29 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>アレパパサマ
 1日違い 本当に残念でございました…

 はる 動くわ目は遠いわで・・・ほんと・・・
 オーダリくんの爪の垢をくださいませ~i-183
 イルミ撮影は寒さとの戦いですね~
 来年はもっとホッカイロを貼りまくって万全で挑まねば~
 ぜひぜひご一緒させてください♪よろしくお願いしまーす☆

2010/12/29 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>はるかサマ
 さささ寒かったです~v-12
 でもきっと青梅の方が寒い気が・・・(笑)
 たっくさん着込んでカイロ貼って来年は是非
 ご一緒しましょうよ~♪
 人ごみたって立川ですから(笑)ダイジョーブ~!!

 はるは遊んだ後で若干お疲れなのと抱っこが嫌いなのと、
 たくさんモデルさせられたのでもう飽きてるのの
 三重苦(笑)で遠い目なのです^^;
 こはるちゃんにニコニコアイドル顔を伝授して頂きたい…
 ウマウマがないと働かない現金なモデルさんなはるです(涙)

2010/12/29 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>meggサマサマ
 ひぃぃぃぃ~
 コメントのお返事がすっぽ抜けてましたv-12
 ごめんなさい~

 日本も大分イルミネーション増えたよねぇ
 でも私はシャンゼリゼみたいに金色一色のイルミが 
 一番好きなんだよねぇ~ 日本は青とか赤とか
 色とりどりすぎて… フランス羨ましいぞ~!

 そうそう!はるったら無の境地へ行ってしまったよ…
 やっぱりウマウマがないと全然ダメでした(涙)

 前髪よく気づいたねぇ びっくり!
 ドレスの写真をやっと撮り終わったから切ったのです^^
 久々に短くて嬉しい♪

2010/12/30 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/173-ae39f5b1

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


