はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/12/27 (Mon )

久々の昭和記念公園♪


晴れた昨日の日曜日、
今年まだまともにイルミネーション見てない!
って事で行ってきました 昭和記念公園~



折角入り口近くにランがあるので行ってみることに。
(ヒートが終わったばかりなので、男の子ワンコが
あまり反応するようならすぐに出よう、ということで)



20101226_1.jpg

最初こそちょっとニオイ嗅がれましたが
これは普段だってこんな感じだもんね~
(ってこれなら”すいらん”行けた~!?)


はる、なんだかんだで約2ヶ月ぶりのラン!
楽しそうにサモくんと走ったよ~

20101226_3_4_5.gif


20101226_6.jpg


そうそう、ランではコスモスの時にお会いした
ワイマラナーのリルちゃんに会えました♪

20101226_2.jpg

相変わらずかわいかった~



かるーく走って原っぱへ移動~
もう既にいい時間だったので人も少なめです

なのでロングリードで遊びました♪

20101226_9.jpg

20101226_8.jpg

20101226_7.jpg


ボールで遊んだのは最初の数回だけど
良い子だったのではるパパからオヤツを進呈。

20101226_10.jpg


20101226_11.jpg

良かったね~


珍しく真面目な顔(遠い目ではない・笑)なはるさんが撮れたので♪

20101226_12.jpg



さてさてイルミの時間になりそうなので
入り口付近へ移動しまーす

というところでまた明日^^






オマケ

20101226_13.jpg

広場でカメラを構えてる人がいたので
そちらを向いてみたら、富士山でした~

いい事あるかな~♪
年末ジャンボ 当たれ~!!!




はるのこと | trackback(0) | comment(6) |


<<Winter Vista Illumination 2010 | TOP | 女子会クリパ☆>>

No title 

…くそう。
会社で↓の記事を読んでいたら、チョコの入ったデニッシュパンがモーレツに食べたくなって買った食べちゃったよ(爆)


あれ? このサモくんってもしかして右目がない子かしら?
だったらそこそこご近所さんなんだよ~。
この間、車にちょこんと乗っているところを目撃したよ。

昭和記念公園のイルミネーションか…。
行ったことないよ(爆)
だって寒いんだもん。
あ、モノレールからなら見たよ。とてもきれいだったよ。一瞬だったけど(笑)

続き、待ってまーす。

2010/12/27 | はるか [ 編集 ]

No title 

はるちゃん ひさしぶりに ランを満喫できたね

すいらんで会えなくて残念でした
でも、せっかく来て遊べなかったら淋しいよね

うまうまをもらう時のはるちゃんかわいい~

2010/12/27 | リリ子 [ 編集 ]

No title 

またまたすれ違いでしたか…
ロングリードで爆走するはるちゃん、気持ちよさそうv-10
人払いしたの?(笑)
イルミ撮影~難しいですなぁv-356
ブレブレ画像のオンパレードでした。

2010/12/28 | アレパパ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>はるかサマ
 あはは 確かにデニッシュに入ったチョコっぽいかも(笑)
 なんせ味噌ですから・・・

 サモくん まさに!です~ ご近所さんですか!
 私以前どこかでお会いした気がするんですが
 まーったく思い出せず…^^;
 でも昭和記念公園なら割と近い?ですもんね
 なのにイルミネーション見に行った事ないなんて!!
 来年はご一緒しませんか?カイロつけまくって(笑)
 でもモノレールで上から見るのは綺麗そうです!
 

2010/12/28 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りり子サマ
 すいらん本当に残念でした~v-409
 ほんとに何度か行っちゃうか~?って思ったんですが
 他の子に迷惑をかける訳にもいかないですしねぇ…
 はるさん 乗っかられたら絶対怒りますし^^;

 はるはびっくりする位ウマウマしか見てないんですよ・・・
 えぇもうほんとに飼い主泣きたくなるくらい・・・(遠い目)
 

2010/12/28 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>アレパパサマ
 またまた1日違いとは残念でした~i-183
 
 ロングリード ほんとに楽しそうでした^^
 人払いは、するまでもなく(笑)
 みんなの原っぱの閉園時間まであまり時間が無かったので
 少なかったんですよー
 でもおかげで思いっきり遊べて気持ちよかったです♪
 走ってないと寒かったですが(笑)

 イルミ撮影 なかなかアレパパさんのようにはいかず…
 でもそんなアレパパさんがブレブレばかりだなんて!
 我が家は一眼買ってもダメそうだなぁ・・・v-356

2010/12/28 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/172-a4921f47

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


