はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/12/24 (Fri )

MERRY MERRY


皆様っ


素敵なクリスマスを~

20101224_1.jpg
※クリックで拡大します☆




はるのこと | trackback(0) | comment(5) |


<<女子会クリパ☆ | TOP | ビッグサイトで浮気三昧>>

メリークリスマス☆ 

素敵なカードありがとうございました(^_^)/
サマンさん、はるちゃん、サマンさんの大切な方々に
神様の祝福が訪れますように。。。
Merry Christmas!!

2010/12/24 | ゆず [ 編集 ]

No title 

あら(^^)かわいい赤鼻のトナカイさんにへんし~ん(^^)

2010/12/25 | よめちゃん [ 編集 ]

メリークリスマース♪ 

>ゆずサマ
 わざわざどうもありがとうございます^^
 そちらは大雪ホワイトクリスマスですねー?!
 こちらは寒いでしが雪は降らず…
 雪で楽しそうに遊んでるお二人さんが羨ましいです!
 
 ゆずサマファミリーも楽しいクリスマスを
 過ごせますように~♪

2010/12/25 | サマン [ 編集 ]

メリクリですマース☆ 

>よめちゃんサマ
 そうなんでーす!
 赤鼻のトナカイさんになってしまいましたー♪
 家でぬくぬくウマウマ食べてる方が好きなはるトナカイ…
 なので顔が真顔でーす(笑)
 
 よめちゃんサマファミリーも楽しいクリスマスが
 過ごせますように☆

2010/12/25 | サマン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/25 | [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/169-da37a027

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


