はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/12/22 (Wed )

ビッグサイトで浮気三昧


日曜日、こはるちゃんのお姉さん はるかさんにお誘い頂いて
ジャパンドッグフェスティバル2010へ行ってきました~♪

ハスキー飼いと同時にアイリッシュ・ウルフハウンド飼い
でもいらっしゃるはるかさん。
今回はお友達IWHの応援です^^

「IWHは審査前でもお触りオッケー」という事で
(↑はるかさん曰く「手入れのしようがない毛」だからだそう・笑)
私お誘い頂いた時からずっとウハウハ


ウキウキで会場に着いたら・・・

20101219_1.jpg

いたいた~ん
おっきーい!かわいーい!!!

私、小学生の頃 IWHを飼いたいと思った事がありまして。
親に言ったら鼻で笑われましたけど。
ま、確かにどー考えても我が家で飼えるサイズじゃなかったから
すぐに諦めがつきましたけれども(笑)



しばしお話させて頂いて、折角なのでハスキーの審査も見ることに。
リングへ向かうと

20101219_2.jpg

シエラちゃんカエラちゃんがいた~♪
今日も大人気なおふたりさん


ハスキーの審査。
みんなフワッフワのピッカピカ

20101219_3.jpg


はるの実家、GRANMUG犬舎さん(ブログはこちら♪)も
素敵な女の子ハスキー「マドンナちゃん」を出陳されてました^^

20101219_4.jpg


ハスキー審査を見つつ、すぐ後ろのリングでIWHの審査が
始まるので何度も確認。
何故ならIWHの出陳は3頭なのですぐ終わってしまうから(笑)


そしてついにIWHの審査が始まったよ~♪

20101219_6.jpg
チャンピオンクラスのカイザーくん♪
かっこよかった~(テンション低かったけど・笑)


20101219_5.jpg
楽しそうな 子ざる(笑)ことティモくん
かわいかった~♪


もう1匹女の子のエルモちゃんが出ていたんですが
まともな写真がなかった・・・


あっっっっっっっという間にIWHの審査が終わって(笑)
まだ続いてるハスキーのリングへ。

20101219_7.jpg

お疲れアイシクルちゃん&グレーシアちゃん爆睡


20101219_8.jpg

カエラちゃんもウトウト・・・


沢山出ているお店でお買い物しつつ
ワンコ達のパドックへ。

お疲れ様でした カイザーくん^^

20101219_9.jpg

20101219_12.jpg



頑張ったね~ ティモくん♪

20101219_10.jpg


20101219_11.jpg

寝そべった姿も大きい(笑)
サイトハウンドらしい寝姿の後ろ足に萌え~


応援に来ていたIWH大集合~

20101219_13.jpg


お名前失念(ごめんなさい)くんの大迫力のゴロンゴロン~

20101219_141516.gif

いやん もうかわいすぎるー


こちらは私に熱烈チューしてくれたプチ・バセットの家康くん

20101219_17.jpg

ピーンとした後ろ姿がかわゆし・・・


IWH5頭(タオルの向こうのティモくんを入れたら6頭)+
レオンベルガー+プチ・バセットが1枚の写真に~!
普段なかなか会う事のないレアな犬種ばかりですよ
でもいるところにはいるんだねぇ~

20101219_18.jpg
家康くんがダックスサイズに見える!笑

みんな優しくって本当にかわいい子ばかりでした


沢山浮気できて幸せな時間でした^^
はるかさん お誘いありがとうございました~♪
IWHの飼い主の皆様 突然でしたのに優しくして下さって
どうもありがとうございました~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


超大型犬種に見慣れてしまった私…
家に帰って最初に思った事は

「はる ちっちゃ!!」

でした(笑)




お友達と♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<MERRY MERRY | TOP | クリスマスパーティー>>

No title 

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました~。
楽しかった~(笑)

あの日、ギャラリーにいたIWはリールくん(ごろんごろんの主/笑)、ディアンくん(一緒にいたウィートンの男の子)、ソーラスちゃん(長めのソックスが可愛い女の子)、同居のマクールくん、ぼ~のくん(子ざるくんの同胎)、だよん。

彼らに会った後、帰宅するとわたしもたま子を見て
「ちっちゃ!」
って言うよ~(爆)

でもみんな大人しかったでしょう?
でかくて場所はとるけれど(笑)、いるんだかいないんだかわかんないんだよね~(爆)

また機会があったらぜひ!

2010/12/22 | はるか [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>はるかサマ
 お返事遅くなってしまってごめんなさい~
 
 日曜日はお誘い頂きましてどうもありがとうございましたv-10

 IWのお名前どうもありがとうございます~
 実ははるかさんのアップを待って、そこで名前をチェックしようと
 思ってたんですがなかなかアップされないので(笑)
 でもきっと教えてくれるだろうな~と思って(爆)
 アップしちゃいました^^
 
 あぁ~ほんっとにかわいかったなぁ~v-238
 未だにデジカメ見てはニヤニヤしてる私ですよ※^^※
 そそ ほんとにあんなにおっきい子が沢山いるって
 見なきゃ分かんない位大人しかったですね~
 いい子ばっかりでしたi-188
 
 超大型犬種 最高です^^
 またまた是非お誘いくださいませ~♪

2010/12/24 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/167-d78c0746

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


