はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/12/20 (Mon )

クリスマスパーティー


ちょこっとお久しぶりでございます~

年末だからなのか!?
なんだかとっても忙しい~
なかなか皆様のブログへも遊びにいけず、あぁ悲しい・・・



そんな焦っている師走ですが。

土曜日に兄の奥サマMちゃんのご家族と
クリスマスパーティーをしました
はるパパは会社の忘年会の為不在
兄も弾丸帰国ゆえ既にベルリンに戻った為不在^^;


毎年みんなでパーティーをしていて今年は4回目。
しかし肝心の兄夫婦は第1回目は参加したものの
その翌年からベルリンにいるので、2回目以降は不参加。
それなのに毎年開催されるって普通無いですよねぇ(笑)




パーティーは2時にスタート。
お手製のごちそうが並びます♪

20101218_2.jpg


20101218_1.jpg

さりげなーくチェックしているはる


そして酔っぱらって忘れないように、まずは記念撮影をば

20101218_5.jpg
はる 抱っこが嫌だからって顔くらすぎー!



このブログを見てくれているCちゃん、Rちゃん♪
はるに会うのは今回が初めてで、すごく喜んでくれました☆

お得意の「ハイタッチ」や「オハナ」を披露

20101218_6.jpg


20101218_7.jpg

「かわいいー!」と大好評^^
オヤツがないとやらなかったけど(笑)
よかったねぇはる♪


食事が一段落したら恒例のビンゴゲーム。

20101218_8.jpg

それぞれが用意した、誰かのプレゼントが当たります♪
このプレゼントを探すのが大変なんだけど楽しいんだよね^^



その頃はるは

20101218_9.jpg

舌チロリで次なるウマウマが出てくるのを待ってます(笑)


そしてお待ちかねのスイーツタイム♪

20101218_10.jpg

今年はRちゃんお手製のチーズケーキ&ティラミス
母お手製のフルーツゼリー
そして忘れちゃいけないKパパお気に入りパイナップル(笑)
どれもウマウマでした


20101218_11.jpg
ひとりもらえないので寝る事にしたはる



そして今回はサプライズでCちゃん&Rちゃんのウクレレショーが

20101218_12.jpg
はるはどこでしょう(笑)

20101218_13.jpg


20101218_14.jpg


ウクレレ演奏を楽しんだはるさん

20101218_15.jpg

ニッコリ顔で熟睡


かと思いきや


最後の最後で

20101218_16.jpg
パカーン


しかも


20101218_17.jpg
舌チロ~ン


期待を裏切らないはるをお見せする事ができました(笑)


今年もみんなで楽しくパーティーができてよかった~♪
また来年もどうぞよろしくで~す^^




家族 | trackback(0) | comment(6) |


<<ビッグサイトで浮気三昧 | TOP | あたまくら>>

No title 

わぁ~!すごく楽しそうっ!!!
スイーツも何種類もあっていいですねー^^/
触れられてないけど(笑)、はるちゃんまたどすこいスタイルになってるぅ~^3^
どすこいで、トナカイで...MIXスタイルってやつですかね!?

フランスは週末すごい雪でしたよぉ!
25~30cmくらい積もったんじゃないかな?
今日も寒いです>_<

2010/12/20 | megg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/21 | [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>meggサマ
 またしてもお返事おそくても~しわけないっ!

 パーティー たらふく食べて幸せでした♪
 いつもデザートが3、4種類あるんですよ~
 時間をかけてゆっくり色々食べるのがコツ^^

 どすこい姿、結局我が家では定番になって
 見慣れちゃったのよね~(笑)
 でもMIXスタイル、お客様に大人気でしたv-221

 30cmの積雪!羨ましいなぁ~
 こちらは寒い日もあるけど今日なんて19度!で
 ホワイトクリスマスは夢のまた夢・・・
 雪降らないかな~♪

2010/12/22 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>鍵コメサマ
 実家はすっかりくつろげる場所だと分かったらしく
 初めて会うお客様が来てもこんな態度^^;
 裏表のない子になってきました(笑)

 届きましたか~
 ヘタっぴな物でお恥ずかしい限りですが^^;
 年賀状をお送りできないものでクリスマスカードに
 させていただきました^^

 こちらこそ沢山遊んでくださいませ♪
 よろしくお願いいたしまーす☆
 

2010/12/22 | サマン [ 編集 ]

No title 

サマンさ~ん、ご無沙汰しております!
実家でクリスマスパーティーなんて素敵☆
ご馳走もいっぱいで本当に楽しそう。
これは出来る限りずーっと続けたいですね♪
はるちゃんもとてもくつろいだようすですね。
幸せオーラが出てますよ。
サマンさんがリラックスできる場所だから伝わるのですね。
チョコピも私の実家が大好きです!

最後になりましたが、この度はチョコピーにステキなクリスマスカードをいただき
ありがとうございました♪
はるトナカイちゃん最高に可愛いですぞー。
来年もたくさんたくさん遊んでくださいね~☆

2010/12/23 | チョコピーママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>チョコピーママサマ
 こちらこそご無沙汰しておりま~す^^
 チョコピー家は今日明日がパーチーでしょうか♪

 このパーティーは本当に楽しいんですよ~
 毎年違う手作りのご馳走がおいしくておいしくて(笑)
 その気分が伝わるんですかね~^^
 チョコピーちゃんもママさんのご実家が好きなんですね
 母方の方がリラックスできるのは人間と一緒!?笑

 カード無事届いたようで良かったです~
 もっと早くお届けする予定だったんですが
 結局とてもギリギリになってしまいました^^;
 はるトナカイ 全く笑ってない所がポイントです(爆)
 来年の目標はかぶり物&洋服で笑顔になる事です…
 来年もどうぞどうぞよろしくです~♪

2010/12/24 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/166-cdcc2941

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


