はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/12/10 (Fri )

萌えハスグッズ♪


ある朝 私がンフフな物の写真を撮っていましたらば。




どこからか現れるヤジ犬はるさん

20101210_1.jpg

んふ~ かわいいでしょ??
ルミナちゃんのママ ひろさんが描いてくださった
萌えハス5兄弟グッズだよ~


20101210_2.jpg

そーなのよ はるちゃん!
いえ はる四郎~!!


・・・・・・


10月のとある日、カブくんママ しっぽさんから
「ルミちんのブログ見てみて~♪」とが♪

そしたらそこにこのかわいい5兄弟がいたのです~
なんでも四郎に当てはまる子がいない!ってなった時に
しっぽさんがはるを推薦してくれたそうで♪(しっぽさん ありがとうございまーす)



そこからどれを注文するか悩みに悩むこと2ヶ月・・・
よーやっと我が家に萌えハス5兄弟がやってきました


ちょっと荷物が多めの時用に大きめのエコバッグとノート♪

20101210_3.jpg

ねー?ほんとにかわいいねぇ~♪
ヒートが終わったら このバッグ持ってたくさんお出かけしようね



それから私 はる四郎マグカップも購入しまして

20101210_4.jpg

会社で愛用していまーす
会社でもはると一緒~♪

でも見てると早く家に帰りたくなるのが玉にキズ(笑)



ひろさん かわいいイラストありがとうございまーす!
決断が遅くってごめんなさい(笑)




はるのこと | trackback(0) | comment(4) |


<<ついに~!! | TOP | どすこいガール>>

No title 

会社でもはるちゃんと一緒だなんて良いですねぇ^3^

マグの後ろに写ってる名刺帳に"おぉー!サマンさんキャリアーウーマン!!"と
思っちゃいました^^
お仕事順調ですか??

ママは弟を迎えるべく毎日がんばっているんですねーTmT

それにしても、ハスキー5兄弟グッズかわいいですね!!
これは愛用せずにはいられませんねー♡

2010/12/10 | megg [ 編集 ]

ありがとうございます 

わっ、たくさんどうもありがとうございました。
しっぽさんのおかげで5兄弟に仲間入りしちゃいましたね。(≧m≦*)
はる四郎、いい名前です。(≧m≦*)
はるちゃんも気に入ってくれてるようで?嬉しいで~す♪(^(エ)^)

2010/12/11 | ひろ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>meggサマ
 かわいいでしょ~ 萌えハス5兄弟♪
 はるの黒い部分が微塵も見えない(笑)
 これで飲むとウーロン茶もおいしいよv-10

 名刺帳 大活躍ですよ~ん
 前と違って(笑)毎日忙しいけど楽しいよ~^^
 そそ はるちゃん号と弟くんの為に頑張る毎日v-91
 はるもほんとにお留守番頑張ってくれてます。
 でもそのうちお留守番中をビデオ撮って見ようかと…
 途中すごい暴れてそう^^;

2010/12/12 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ひろサマ
 かわいい はる四郎どうもありがとうございました~v-10

 マグカップを5兄弟にするかはる四郎オンリーにするか
 2ヶ月も悩んでしまいました(笑)
 そして本日5兄弟トートは一時帰国中の兄にプレゼントしたので
 来週から遠いベルリンの地で活躍してくれると思いまーす♪
 5兄弟、世界へ(笑)
 
 大事に使いますね~^^ これからもかわいいハスイラスト
 沢山よろしくお願いいたしまーす♪

2010/12/12 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/162-d5296fcc

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


