はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/12/08 (Wed )

どすこいガール


ヒートになったはる。
当然のことですが出血がポタポタと…(そんなに多くはないんですけど)

なのでっ

パンツをはかせてみましたよ


20101208_1.jpg

はるパパの。


20101208_2.jpg
↑はる 背中を向けて抗議中。呼んでも向いてくれません。


ほら、男性用の下着って女性用にはない穴があるじゃないですか。
そこからしっぽちゃんを出してみましたの。


でもはるパパがメタボだからかはるにはサイズが大きくて
どうしても脱げてきちゃう・・・


なので

20101208_3.jpg
少しでもかわいく見えるようにマリメッコの赤いリボンで。


20101208_6.jpg
しっぽちゃんの上げ下げもスムーズ♪




・・・
この姿、何かに似てる・・・











そうです。

20101208_4.jpg

まわしを付けた相撲取り!

東の十両、春乃海でございます。


20101208_5.jpg

春波羽親方に稽古をつけてもらって
横綱目指し頑張っています。




稽古して沢山食べたあとは・・・


20101208_7.jpg
パンツはいてると隠す必要がないのね(笑)

でーんと


20101208_8.jpg

体を大きくする為に食後のお昼寝は欠かせませんので。


この気持ち良さそうな顔はきっと

20101208_9.jpg

と言ってるかと。
もしくは夢の中でもちゃんこ鍋食べてるかと。


20101208_10.jpg
相撲取りもいろいろ大変なのよ

日々の鍛錬が重要だからね~
頑張れ春乃海!
横綱になっておかーさんを食べさせておくれ。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日どすこいシスターズの記事に思わず笑っちゃった私ですが…
まさかその直後にうちにもどすこいガールが現れるとは

あ、ちなみにもうすっかりまわしを見せると
逃げるようになっちゃったので今はほとんどやってません(笑)




はるのこと | trackback(0) | comment(10) |


<<萌えハスグッズ♪ | TOP | キッチンの番人>>

No title 

うははっ!朝から笑わせてもらいました^^/(あ、ただ今朝の8:30すぎです)
彼も横で"ばかぁ!"と言って笑ってます(失礼...)

はるちゃん、ソファの上でもへそ天するんですねー!
口も半開きだし、緩んだ目元といい、なんて癒される姿なんでしょ^^
今にもよだれがたれちゃいそうですねぇ...

それにしても、はるちゃんがいると、お家の中がとっても楽しそうですね!
黒ネコちゃんのときは...あら~!?(笑)
でも本当、はるちゃんはいつも笑いを提供してくれますね!
ありがたやー^^

2010/12/08 | megg [ 編集 ]

No title 

はじめまして、ワンコネットサーフィンしていまして、こちらにたどりつき拝見しておりましたら、
なんとも楽しい記事でいらっしゃったので、ついついコメントを。
パパ様のおパンツ+リボン=相撲取り。
たのしぃ~ かわいぃ~
しかも可愛くのびのびとお昼寝しちゃってるのがたまらなく愛おしいですね。
また遊びに来させていただきまーす♪

2010/12/08 | タツの母 [ 編集 ]

No title 

うははははははは!
まさかこんな展開になるとは思わなかったわ!
リボンでかわいくしたのに、方向が違う方へ暴走ってところかしら?(笑)

どすこーい!

2010/12/08 | はるか [ 編集 ]

No title 

はじめまして、です。

こはるちゃんのイラストに似ていると、sippoさんからお墨付きを頂いたぎんちゃんところのよめちゃんです。コメントは初です。

あかん、おかしぃ(^▽^)!
お昼御飯吹き出しそうになってしまいましたよ。

2010/12/09 | よめちゃん [ 編集 ]

Re: No title 

>meggサマ
 あらま トンボくんも笑ってくれたのー!?
 うれすぃ~(笑)メルスィ~

 ソファの上のヘソ天、定番なんですのよ
 んで、大体口が開いてるの~
 かわいいし本当に癒されるんだけど脱力もするよ^^;
 あ、でも上向いてるからかよだれはたれないかも!
 鼻水はたれてるけど(笑)

 黒ネコちゃんは…ねぇ~ 奥様~
 はるが来てくれてから、ほんとに笑いが増えたよ~
 ネタも提供してくれるから助かるわぁ(笑)
 

2010/12/09 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>タツの母サマ
 わ~!ご訪問&コメントどうもありがとうございます~♪
 しかも楽しいだなんて^^嬉しいです~
 パパパンツ+リボン、やる前は「絶対かわいい!」って
 思ってたんですが まさか相撲取りになるなんてv-12
 やってみるまで分からないものですねぇ・・・
 でもいいネタができたので良かったです(笑)

 タツくんとじゅじゅちゃん めちゃくちゃかわいいですねv-10
 のちほどコメントさせてくださ~い^^
 
 不定期更新なこのブログですが…また是非遊びにきてくださいませ^^

2010/12/09 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>はるかサマ
 いやぁ人様の事笑ってられませんね~(笑)
 まさか「まわし」になっちゃうなんて思いもよらず!
 でも この姿ぜひともこはるちゃんにやって頂きたいv-10
 そんで どすこいガールズ結成しましょー♪

 イエス!どすこーい!!!

2010/12/09 | サマン [ 編集 ]

No title 

サマンさん、はるパパさん、ご無沙汰です!はるちゃん、美人は何をしても得ですねぇ~v-218まわしが似合う美人さんはそ~はいない!でもはるちゃん、顔・・v-8
更にファンになったジィやでした。またね!

2010/12/10 | リティんちのジィや [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>よめちゃんサマ
 こちらこそ初めまして! 
 うめちゃん&ぎんちゃんブログ 拝見しております~
 
 よめちゃんさんにおかしぃって言って頂けるなんて
 とっても嬉しいです~v-10やったv-221
 うめちゃん&ぎんちゃんが大喜びで近寄ってくる位
 お昼ご飯吹き出してくださいませ(笑)

 ぎんちゃんて、ヘソ天の感じとか…
 すごくはるに似ている気がして親近感があります(笑)

2010/12/10 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>リティんちのジィやサマ
 あっという間に楽しかったSDCから1ヶ月が過ぎようと
 してますねv-12こちらこそご無沙汰しております~

 はる まわし似合ってますか~♪笑
 オーちゃん並に腹っぺらし大魔王様が降臨していて
 着々と体重が増えているので、そのうちもっともっと
 似合うようになるんじゃないかと思います(爆)
 
 春乃海いわく、春波羽親方の稽古はキツイんだそうです
 だからあんな顔になっちゃうそうです~(笑)
 春乃海がいつか横綱になれるよう、リティんちのジィや様
 どうぞご声援よろしくお願いいたしまーすv-10

2010/12/10 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/161-cb295992

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


