はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/12/06 (Mon )

キッチンの番人


歯のクリーニングを終えて帰ってきたはる。


キッチンではるパパが料理中なのに気づき・・・

20101206_4.jpg

スタンバイ。



あとはひたすら欲しいのアピール~

20101206_1.jpg


20101206_3.jpg


20101206_2.jpg
↑何か落としたら速攻で拾いに行きます。(実話)


20101206_5.jpg



はる・・・
かわいい。かわいいんだけどね。
ヘソ天で待ってるってどーかと思う・・・




はるのこと | trackback(0) | comment(10) |


<<どすこいガール | TOP | スッキリ~>>

 

確かに、この待ち方は新しいわね(笑)

2010/12/06 | はるか [ 編集 ]

それもまた・・・ 

ヘソ天で待つのもまた はるちゃんの
オリジナルなところ、ということで。v-344
微笑ましく見ていられるのがいいですね。

2010/12/06 | だいまま [ 編集 ]

 

おっ!噂のシェフ登場ですなv-271
はるちゃん、辛そうな待ち方だなぁ(笑)
でもはるちゃんらしいv-237v-236v-410
ところで、メインディッシュはなんざんしょ?

2010/12/06 | アレパパ [ 編集 ]

 

あら、シェフ、今日の夕ゴハンは何かしら?
まだ届かなっくてよ。
お腹ぺこぺこ。

シェフは魚介類のお料理もお手の物かしら?

2010/12/06 | pon [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>はるかサマ
 なんて怠惰なんでしょうね~
 こんなかっこうでおねだりってないですよねぇ(笑)

 でもこれがかわいくておこぼれをもらえる事を
 はるはもう学習しているのですv-12

2010/12/07 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>だいままサマ
 あぁまた だいままさんたらお優しいお言葉~v-10
 まぁなんだかんだいいつつ飼い主もかわいさに
 やられちゃってるんですけどね(笑)
 でもこんなおねだり今まで見た事ないです!
 ほんとはるオリジナルですね… いつ考えたんでしょうi-229

2010/12/07 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>アレパパサマ
 土日はシェフの腕の見せ所なので頑張ってますv-91
 この日は細々と色々研究しつつ?作ってました^^
 
 でもはる シェフがキッチンに立った時だけ見張り番するんです…
 私が料理してても見張ってくれません~
 おかーさんじゃウマウマは出て来ないわってバレてます(涙)

2010/12/07 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ponサマ
 あちゃー シェフったら料理するのに夢中で
 デリバるの忘れてました!?
 大変申し訳ございません。次回はシェフそのものを
 デリバりますね(笑)

 シェフ 魚介物も大好きなんですよ~
 お買い得のお魚さんさがすのが楽しいみたいで
 よく作ってます(笑)
 三陸産の魚介でお料理したらおいしいんでしょうね~
 やはりシェフを連れて行かねば・・・!

2010/12/07 | サマン [ 編集 ]

No title 

はるちゃん、大物ねー(笑)。
でも、はなも似たようなもんです、寝たままフンフン声を出して催促されますよ~。
「ばあや、早く持ってきてー♪」って(爆)

2010/12/07 | inuzure [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>inuzureサマ
 いや~今までも大物だわ…とは思っていましたがv-12
 なんかもうふてぶてしさもここまでくればネタです(笑)

 寝たままフンフン はるもよくやります!同じですね~^^
 完全に下僕として見られてる気がしないでもない…(笑)

2010/12/07 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/159-ce739cf5

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


