はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/11/30 (Tue )

見ない見ない・・・


20101130_1.jpg
見ない

20101130_2.jpg
見ない見ない

20101130_3.jpg
うぅぅ 見ない…

20101130_4.jpg
ひたすら見ない~

20101130_5.jpg
まだまだ見ない・・・





よしっ いいよ♪





20101130_6.jpg
えっ いいの??

20101130_7.jpg
ついに…

20101130_8.jpg
ウマっ

20101130_9.jpg
ウマウマ~っ

20101130_10.jpg
か~っ 幸せ

20101130_11.jpg
あ~ん 待った分だけおいしいわ~


でも


20101130_12.jpg

幸せな時間は長くは続きませんな(笑)





待ての時、オヤツをガン見する子とひたすら目線をそらす子がいますが
はるは目線をそらすタイプのようです
何回やっても同じだった~
なんとなくいじらしく感じる(笑)




はるのこと | trackback(0) | comment(8) |


<<はやくして | TOP | クリスマスの飾り付け♪>>

 

こんばんわんこ~♪
おみかんは、はるちゃんタイプですよ~☆
おみかん曰く「マテの最中は見ちゃダメなの」
だそうです(笑)
逆に、アニャはガン見タイプ♪
なので、オヤツで釣って可愛い写真が撮れます☆
みかんの場合は、見ちゃダメなのということで
全くカメラ目線の写真は撮れません・・・。

2010/11/30 | みかんママ [ 編集 ]

 

はるちゃん、お見事♪
マテの時間~坊ちゃんずはジ~ッとガン見ですよ(笑)
きっと「見てないと消えちゃう」「勝手に動いてどっかにいっちゃう」と思ってるみたいv-410

2010/11/30 | アレパパ [ 編集 ]

 

はるちゃんのマテ、おやつ見ない様にして
ちょっと困った顔しているのがまた可愛い♪
ラピスはオヤツをガン見して、あとは私の顔をみて
『はやくヨシって言って』って顔しています

先代のハスキーは、はるちゃんタイプでした^^

2010/12/01 | hiro [ 編集 ]

 

わー、かわいいっ。
うちはもちろんガン見派で滝のようなヨダレつきなんで、こういう姿は健気でかわいいわ~。

…でもなんで途中からテーブルのしたに移動しちゃったのかしら?(と、鋭くツッコミ/笑)

2010/12/01 | はるか [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>みかんママサマ
 こんばんわ~♪
 そいえばおみかんずのこのネタ見たことが~!
 そか!アニャちゃんみたいにガン見タイプだと
 カメラ目線の写真が撮れるんですねぇv-10
 はるもチラっとは見るんですけどねー
 止まらないのでブレブレ…(涙)
 ま どちらのタイプもかわいいんですけど(笑)

2010/12/01 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>アレパパサマ
 オーダリくんはガン見タイプですか♪
 確かにオーちゃんは常にあの真ん丸お目目で
 穴があくほど見てましたね(笑)
 はるは自分の手に乗せられたのもあるのか
 とにかく目線をそらしてました~
 取られる心配がないからなんでしょうかi-237

2010/12/01 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>hiroサマ
 困った顔してますよね~(笑)
 それを見るのが楽しくてついつい長く待たせちゃいます^^;
 ラピちゃんはガン見ですよね~♪笑
 あの落ちちゃいそうな程真ん丸なお目目がかわいいっ!
 ホリィちゃんは視線をそらすタイプでしたか^^
 どちらのタイプもいじらしくてかわいいですよねー♪
 

2010/12/01 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>はるかサマ
 あ はるかさんたらチェック厳しい!笑
 視線そらすだけじゃ足りないらしくて 
 ずんずん後ずさりしてたら、いつの間にか
 テーブルの下になってました^^;
  
 もちろんですか(爆)
 はるはあんまりオヨダは流さないんですよ
 オヨダ流しちゃうガン見ってかわいいv-10
 床は汚れるけど(笑)

2010/12/01 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/153-764d8b08

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


