はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/11/21 (Sun )

ジョージへGO GO!その2


もう1週間も前の事ですが
折角なので続けちゃいまーす


ささ 公園をお散歩して西側へ~

ここで11月がお誕生日のオーディンくん
キーファーくんをお祝い♪

20101119_19.jpg
お ウマウマかぁ~?


アイビーくんのママ Naoさんが金曜日のお仕事をぶん投げて(笑)
ご用意してくださいました

オーちゃん用
20101119_20.jpg


こちらはキーちゃん用
20101119_21.jpg


真剣なまなざし(笑)

20101119_22.jpg


キーちゃんもケーキに視線一直線(笑)

20101119_23.jpg


お誕生日じゃないけどはるの分もあるよ~♪

20101119_24.jpg
お おいしそ~ぅ


20101119_25.jpg


はる、ダリルくんたま子ちゃんのお誕生日会の時
食べるのが遅い&完食できずでしたが
今回は一瞬にして完食っ!!

毛も少ないし細いし全然今と違~う!
ついでにあの時はおねだりも全然しなかったな(涙)
3ヶ月で犬も変わるものですなぁ…


ケーキタイムが終わったらキーちゃん&ダリくんのガウガウ遊び♪

20101119_26_27_28.gif

はる 入りたいけど入れず~
ラブラブランデブーだから邪魔しちゃダメよ(笑)


キーちゃんと激しく遊んでお水を飲んで
寝転んだダリルくん

20101119_29.jpg

うわぉ
ダリくんの汚れたお顔はレアかも~(笑)


そして井の頭公園を後にして移動
行き先はもちろん大原商店さん~

クッキー クッキー♪

20101119_32.jpg


はるも負けじと後ろからアピール

20101119_33.jpg


ここでもハスキーズ大人気!でしたが…

20101119_31.jpg

オーちゃん 前日のお疲れもあってかこの日は遠慮しとく~


アイビーくんとはるでツーショット♪

20101119_34.jpg

あぁ~ こりゃすぐに大きさ追い抜かされるわ(笑)


二匹でニャハ~

20101119_35.jpg



ジョージを楽しんで駐車場へもどりましょ~

20101119_36.jpg

たっくさん歩いたもんね!
えらいえらい!!


最後にみんなで記念撮影

20101119_37.jpg

でも

20101119_38.jpg

はるに至っては後ろ向いてるし~!
みんなお疲れさまでした(笑)


そしてついにponさんキーファーさんとお別れ~
でもまた来年もこの時期に来て頂ける事を願って

キーファー家・オーダリ家・アイビー家の皆様
2日間 楽しい時間をどうもありがとうございました




お友達と♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<新たなお客様♪ | TOP | ジョージへGO GO!>>

 

何度も言ってますが、先日はどうもです。
楽しかったですね!!
ワンコケーキ、はるちゃん完食してましたね。
BLUE CORNさんではオーダリに狙われてたのに(笑)
そんな隙まったくなかったです。
3ヶ月前なんてつい最近のことのようなのに時の流れは早いですね~
アイビーは食欲代魔王様の甥っ子なのであっという間に完食でした。
石も食べるし何でも食べる!(困るー…)

2010/11/22 | Nao [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>Naoさん
もう1週間も経ってしまいましたがほんとに楽しかったですね~^^

 3ヶ月ではるはほんとに変わりましたよね^^;
 あの時は「はるちゃん お上品~」って言われてたのに…(涙)
 はるにも今絶対腹っぺらしの大魔王さまがついてらっしゃると思います…
 そしていなくなる事はあるのか!?

 アイビーくんも初めてのケーキとは思えない食べっぷりですごかった~!
 将来有望なお坊っちゃまで羨ましいです(笑)
 石は困りますが沢山食べて立派なハスキーに
 なっていくのを楽しみにしてまーすv-10

2010/11/22 | サマン [ 編集 ]

 

サマンさん~
あっという間に1週間、年取ると時が過ぎるのが妙に早うございます(笑)
はるちゃんとチビディンのツーショット、ニャハハ顔でベストショットv-212
次回もどうぞよろしくです。

2010/11/22 | アレパパ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>アレパパさん
 いや~ 年末に近づいているという事もあり更に
 時が経つのが早い気が…焦ります~v-399
 チビディンとはるのニャハ顔、私の中でもベストショットでしたv-411
 
 にしても本当に楽しい2日間でございました♪
 また是非どうぞよろしくお願いしまーす^^
 日曜日の爆走リベンジしたいですi-233

2010/11/23 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/148-157b01a3

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


