はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/11/16 (Tue )

SDCいろいろ ♪


ponさん キーファーくんと第2会場へ向かう途中、
1.2キロという極小チワワンに会ったので奇跡のツーショット(笑)

20101115_18.jpg

チワワンの全体、キーちゃんの顔の大きさにも満たず(爆)
なんたって体重約チワワン30匹分だもんね




天気が良かったので外の第2会場でランチにしました。


キーちゃん 席を外したponさんをひたすら待つの図。

20101115_19.jpg

ponさんが行って戻ってくるまでの間、ほんとに全く
こちらを向く事はありませんでしたよ。
まさに母ちゃん命う 羨ましい…


ドームへ戻ってアイビーくんと遊ぶはる^^

20101115_10.jpg

20101115_20.jpg
がっぷり!

20101115_21.jpg
むぎゅー!!

こんだけやられてもさすがにパピー相手だからか
声は出してたけど怒らなかったよ
偉いぞはる~^^
いつかパピー迎えたらこんな感じだから覚えといてね(笑)



北斗くん大河くんにも会えたよ~
ロッキーくんとハッチくんに会えなかったのは残念だったけど
お会いできて嬉しかったでーす

20101115_22.jpg


はるパパ 進くんを抱っこさせてもらってデレデレ

20101115_23.jpg


お仕事を終えて駆けつけたはるかさんはアイビーくんを抱っこしてデレデレ

20101115_24.jpg

はぁぁぁぁぁ
ほんっとにチビハスはかわいい~っ


かわいさなら負けてない!
エプロンワンピにサングラス(笑)なダリルん
オヤツにまっしぐら!!!

20101115_25.jpg
それ ダリにくれるのだ!

文字色はもちろん あえてのピンクでございますよ。


こちらもかわいぃ~♪ ウサギさんガウンのレオくん

20101115_26.jpg


はるもお借りして着ちゃいました!

20101115_27.jpg
やだ…

はる 暗っ(笑)
かわいいんだからレオくんみたいに笑って!


はるかさんにお耳を持ってもらって

20101115_28.jpg

うん まぁこれが限界だね(笑)


キーちゃんもウサたんになったよ~

20101115_29.jpg

ぷは(笑) かわいぃ~!


そんなこんなで楽しんで5時頃会場を後にしました。


こちらはSDCでの戦利品♪

20101115_32.jpg

はるパパ がっつり試供品もらってくれました^^
馬肉ジャーキーは はるが相当お気に入りだったのでお買い上げ♪


そしてこちらが昨日キーファーくんが撮影してたののはるバージョン^^

20101115_33.jpg

キーちゃんのは小道具がいい感じで入ってたのに
はるはじっとしてなかったので、そんな事言えませんでした(笑)
ま、カメラ目線なだけ良しとしましょうか

う~んこれ見てるといつかちゃんと
プロのカメラマンさんに撮って欲しいと思っちゃうな~!



初めてのワンコ連れ スーパードッグカーニバル
ほんっとに楽しかったなぁ~

会場でお会いできた皆様どうもありがとうございました^^
また来年も間違いなく参加しますのでどうぞよろしくでーす!
ponさんキーちゃん 来年の参加もお待ちしてますよ~(笑)



これで楽しい時間は終わり・・・
かと思いきや、この後もミラクルな時間は続くのであった~!
その様子はまた次回^^




お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


<<キーちゃん in 我が家 | TOP | SDCにあの方が!>>

 

サマンさん、はるパパさん、先日は本当にありがとうございました!はるちゃん相変わらずカワイイっすv-10少しコートも伸びてオトナっぽくなったねv-218とっても美人です!ジィやにもバァやにも優しくしてくれてありがとね!ママさん、パパさんが優しくて大切にされているのが本当によく分かります。ご一家のおかげでキーファー君にもponさんにもお会いする事ができました、ホントに感謝感謝です~。って、おぁぁぁ~、はるちゃんにオミヤわたせなかったーv-12ごめ~ん、今度のときにねぇ~。またお会いしてくださいなー。

2010/11/16 | リティんちのジィや [ 編集 ]

 

こんばんは!
キーファくん山形からとは驚きましたv-12
目がとても綺麗で印象的でしたi-189
はるちゃんパズル作ったんですね♪
販売出きるくらい、はるちゃんビシッとモデルさんしてるじゃないですか~v-354

2010/11/17 | nana [ 編集 ]

 

お世話になりありがとうございました~!
サマンさんがうちのブログをチェックしてくださり、
さらに「うちくる?」発言があったからこその
ponさん&キーゴン参戦だったと思います。
楽しかったですね♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2010/11/17 | Nao [ 編集 ]

 

SDC、お疲れ様でした♪
キーファー君も目一杯楽しんで無事帰宅v-231
今度はゆっくりスイーツタイムv-274なんぞ如何でしょう?
最終目的ははるパパ作のスイーツだよv-410

2010/11/17 | アレパパ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>リティんちのジィやさん
 こちらこそまたまたたっくさんかわいがってくださって
 本当にどうもありがとうございました~!
 オーダリくんだけでなく、はるの事もほんっとに
 かわいがって下さるのでいつもとっても嬉しいです。
 夏よりも体重も毛もワガママさも(笑)増えて
 どんどん我が家の子になっていきてますよ~♪
 
 今回はダブルチビハスに加えて岩手のキーちゃんが
 いたのですごかったですよねぇ~!
 今度はponさんキーちゃんにゆっくり滞在して頂いて
 横浜探索したいです^^
 こちらこそ是非是非またはるの事かわいがってあげて
 くださいませ~
 奥様にもどうぞよろしくお伝えください♪

2010/11/17 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>nanaさん
 惜しい!キーちゃんは岩手からでございました~
 でも遠いことにはなんら変わりはないですね(笑)
 
 キーファーくん とっても綺麗な毛色と目の色ですよね
 でも小さいころはチョコレート色でブルーアイだった
 ようですよ! 茶ハスならではの変化ですね~^^

 パズルはひとえにカメラマンさんの腕のおかげです^^;
 座ってカメラ目線だったの ほんっとに一瞬でしたから…
 心の底からシエカエちゃんのモデル力が欲しいです~

2010/11/17 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>Naoさん
 二日間本当にお世話になりどうもありがとうございました~
 いやぁアイビーくんがまだNao家に迎えられていなければ、
 Naoさんブログが無ければ、実現しなかったponさん&
 キーちゃんの参戦でしたよねぇ
 ハスが繋げてくれる輪に本当に感謝感謝です!
 
 はるパパはSDC以来ず~っと「アイビーくんかわいい
 チビハスいいな~」って言ってますv-10
 はるの弟へ向けて一歩前進!?
 ありがとうございます(笑)
 
 アイビーたん あっという間にはるを追い越しそうな
 成長っぷり(笑)
 どんどん大きくなる成長過程にまた付き合わせて
 くださいませ~♪

2010/11/17 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>アレパパさん
 SDCまる1日&お疲れの所2日目と
 本当にどうもありがとうございました~!
 ponさんキーちゃん東京進出にかこつけて
 私まで幸せな週末でございました(笑)

 スイーツタイム ぜひぜひv-10
 いつでも参上いたしまするです~
 はるパパ作スイーツv-274割と簡単に
 最終目的にたどりつけるとおもいますよ~(笑)

2010/11/17 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/145-ae9e29ba

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/03│≫05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


